記事ID139242のサムネイル画像

川口春奈の創価学会疑惑!裏には元カレ福士蒼汰の存在も影響!?

川口春奈さんの創価学会疑惑について真相追究しています!元カレと噂の高い福士蒼汰さんの陰もチラチラ関係しているようです。川口春奈は本当に創価学会なのか?福士蒼汰との意味深な関係、川口春奈の生い立ちなど、徹底的に大解明しています!

川口春奈は創価学会と関係がある?

愛称がハルルって言うからてっきりAKBの人かと思ってたら、ちゃんとしたピンの女優さんなんですね!

 

女優さんにこの軽い愛称はどうなの?と思いつつ、川口春奈さんと創価学会の関係を徹底調査しましたが、川口春奈さん周辺から創価学会への繋がりはまったく見つかりませんでした!

 

ただひとつ「川口春奈が創価学会と疑われている理由はこれだな…」という噂を見つけましたのでお話します!

川口春奈の創価学会に関する噂

同じ事務所所属の福士蒼汰さんと川口春奈さんですが、その福士蒼汰さんからこの創価学会疑惑は出ているようです。

 

福士蒼汰さんが創価学会に入信しているという疑惑があるんですよ。かなり根強いです。その福士蒼汰さんと川口春奈さんの関係がただならぬものなので、とばっちりで川口春奈さんにも創価学会疑惑が浮上したようなんです。

川口春奈の創価学会に関する真相

その「ただならぬ関係」とはいったい!?プレイボーイな福士蒼汰さんならではの関係なんですが…。福士蒼汰さんがモテるのはしょうがないと思いますが、これじゃ川口春奈さんがちょっと可哀想な気が…。

川口春奈と福士蒼汰の関係とは?

福士蒼汰さんと川口春奈さんは付き合っているという噂があります。福士蒼汰さんにはその他にも、石原さとみさんや綾瀬はるかさんなどとも噂がありましたけどね。今はMISATOさんって方らしいですけど。どうも彼女が途切れない方のようで…。

 

それどころか、四股くらいしてるという噂もありますからね…。

川口春奈の創価学会疑惑は福士蒼汰の影響!

創価学会の結婚は、学会員同士が好ましいという風習があります。実際、学会員同士で付き合ったり、お見合い話を持ち込まれることも頻繁で、現在でも学会内で相手を見つけることが多いようです。

 

そんな創価学会の決まり事があるので、創価学会と噂の高い福士蒼汰さんのお相手、ということで、川口春奈さんも同じ学会員なのではないか!?と噂が立った可能性が高いようです。

川口春奈と同じ事務所の福士蒼汰は創価学会?

福士蒼汰さんの創価学会疑惑は、なぜかいつまでも消えない根強い噂があります。どこから出ているのかは完全に不明。くまなく情報をチェックしましたが、これといった出処は見つかりませんでした。

 

噂の可能性は高いのですが、いつまでも消えない点は気になります。

福士蒼汰の創価学会に関する噂

福士蒼汰さんは一時期とても人気で、しょっちゅうドラマに出ていた印象がありますが、最近はめっきり見なくなったと思いませんか?

福士蒼汰が干された理由とは?

「あまちゃん」で大ブレイクした福士蒼汰さんですが、その後立て続けにドラマや映画に出演して、知らない人はいないくらいの知名度になりました。

 

しかし今は前ほど見かけることはありません。ネットでは「福士蒼汰 消えた」と検索されているようですが、どうも仕事への取り組み方と人柄に問題があったようで…。

福士蒼汰が抱えている問題とは?

共演者に対して暴言を吐く、スタッフの挨拶に返事を返さない、演技がヘタでスタッフから「棒演技」と陰口を言われる…など、あまり良い噂はありません

 

今までは自動的に人気が出て天狗になっていたかもしれませんが、2017年の映画で監督にしごかれ心境の変化があったようで、ここからが福士蒼汰さんの正念場のようです。

干されるってことは…創価学会じゃない可能性がある

芸能人に創価学会の人はとても多いですが、これはなぜかと言うと仕事の量が増えるからです。創価学会の制作側の人間からも声がかかりやすくなるし、俳優仲間からの推薦も多くなるからです。

 

創価学会員であれば、仕事量が減るのは有り得ないことです。行動が目に余るなら誰かが教育するでしょう。素行の悪い人間を放置しておくと学会の名前に傷が付きますから。

 

一時でも仕事が減ったということは、福士蒼汰さんは創価学会ではないような気がします。創価学会員は小さい頃から人との交流を学びますし、人への態度が極端に悪いということは考えにくいです。

 

ハッキリした真相もないようだし、福士蒼汰さんの創価学会疑惑はガセの可能性が高いかもしれませんね。

川口春奈のプロフィール

本名=川口 春奈
生年月日=1995年2月10日
出生地=日本・長崎県五島市
身長=166 cm
血液型=O型
職業=女優、ファッションモデル
ジャンル=テレビドラマ、映画、CM
活動期間=2007年~

川口春奈の性格ってどんなの?

長崎県の五島列島のひとつ福江島ってところで生まれ育った島育ちです。東京へ行くには、まず博多まで出て新幹線か飛行機に乗るしかなく、その博多まで行くのに船で9時間かかったという場所で育ったそうです。

 

趣味は海釣りで、最高300匹も釣った記録を持っているとか!すごい!まるで漁師ですね。

 

そんな野性味あふれる川口春奈さんですが、性格はとてもサバサバしていて、なんでもズバズバ言う人のようです。そんな女の子をあまり見たことがない本州の人間の中には「性格悪い」なんて言う人もいますが、島でのびのび育った女の子ってそんなもんですよね。超自然体なだけです。

川口春奈さんは本当は「春菜」さんだった!

いや、本名は「春奈」さんなんですが、出生届を出すまでは「春菜」で決まっていたそうです。出生届はお母さんが出しに行ったのですが、届け出の段階で間違って「春奈」と書いてしまい、そのまま受理されたんだとか。

 

「春」はおじいさんの名前の一部をもらい、「菜」はお姉さんの希望で決まっていたそうなのですが、大事な場面でミスするとはお母さんも天然ですね。

川口春奈の今後の活躍に期待!

「ヤンキー君とメガネちゃん」「放課後はミステリーとともに」「金田一少年の事件簿」「カインとアベル」など話題作にたくさん出演しているので、顔を見れば知っている人も多くなってきました。

 

映画にも精力的に出演しているので、演技力もどんどん磨かれ、あと2~3年もすれば日本を代表する女優さんに化けるのは間違いないと思われます。これからもしっかり見守っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ