記事ID139241のサムネイル画像

【可愛い】川口春奈さんの中学・高校・ニコラの卒業写真・エピソード

多方面で活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの卒業写真はご存知でしょうか?中学・高校の卒業写真に加えて、卒業式でのマル秘エピソードや、雑誌「ニコラ」の涙の卒業式など、いろいろな情報を紹介していきます。ここでしか見れないエピソード満載!

川口春奈の卒業写真が気になる!

卒業写真はネット上に流出

ドラマや映画、CMで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、卒業写真ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの卒業写真をネットで検索すると、それらしき画像がいくつかヒットします。

 

ここで気になるのは、写真は本物かどうか、といったところです。

 

結論から言えば、ネット上にある川口春奈さんの卒業写真はどうやら本物のようです。知り合いが流出させたものだと思われます。

 

今回は、川口春奈さんの卒業写真とそれに関連したエピソードについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の卒業写真①中学校

まだまだ若々しさが残る中学時代

川口春奈さんの中学時代の卒業写真について見ていきましょう。

 

実際の写真はあるTV番組に出演した際、登場したものになります。一言付け加えておくと、卒業写真か、あるいは当時撮影した写真となります。今と違ってボーイッシュで若々しい姿が印象的です。

 

実際の写真を見たい方はネットを検索してみて下さい。すぐに見つかりますよ。

他にもある中学時代の写真

卒業写真だけではなく、他の写真も見てみたたいという方もいるでしょう。

 

中学生時代の川口春奈さんの写真は、当時のCMや写真集について検索すれば見ることができます。一番有名なのはポカリスエットのCMです。

 

川口春奈さんは中学1年生で雑誌モデルとしてデビューし、中学生の間にCM出演も果たしています。ですので、卒業写真以外でも、当時の姿を見ることができます。

五島列島と東京を行き来していた

川口春奈さんの卒業写真と関連したエピソードを紹介しましょう。

 

実は中学時代の川口春奈さんは、地元の長崎の五島列島から東京へ通って仕事をしていました。そのため、多忙な日々を過ごし、卒業式も出られませんでした。

 

ところが周囲のはからいで特別に卒業式を開いてもらったそうです。

 

周りに愛されていた素敵なエピソードですね!

川口春奈の卒業写真②高校

高校時代の卒業写真は有名

川口春奈さんの高校時代の卒業写真は有名になっています。

 

川口春奈さんの卒業写真はネット上に流出しており、多くの人が閲覧しています。気になるのは本物の卒業写真かどうかですが、恐らく本物です。と言うのも、顔が完全に川口春奈さんだからです。

 

高校時代ともなると川口春奈さんは数多くのドラマやCMに出演しており、その顔は多くの人に認知されています。そして、卒業写真と思われる写真の顔はまさに川口春奈さんそのもの。

高校時代は東京で過ごした

川口春奈さんの卒業写真と関連して、高校時代の出身校についてみていきましょう。

 

実は川口春奈さんは、高校からは東京に出て生活しています。そして、気になる出身校はあの有名な芸能人高校である堀越学園です。

 

堀越学園と言えば有名人御用達の有名高校。中学時代に多忙な日々を過ごした川口春奈さんは、学業と仕事を両立すべく、堀越学園を選んだそうです。

川口春奈の卒業写真からわかる出身校

TV番組等で明かされた卒業中学

川口春奈さん出身中学について見ていきましょう。

 

前述しましたが、川口春奈さんの地元は長崎県の五島列島。中学校は五島市立福江中学校です。これはTV番組などで明かされたようで、ほぼ公式の情報と言っていいでしょう。

 

海に囲まれた島にあって、海沿いに位置する中学校です。島の中では大きめの学校だったそうですよ。

高校は堀越学園

こちらも前述しましたが、川口春奈さんの出身高校は堀越学園です。

 

これもすでに公になっている情報で、ほぼ公式の情報と言っていいでしょう。中学時代にデビューし、徐々に忙しくなってきた川口春奈さん。学業と仕事を両立するため、東京に出て堀越学園に進学します。

 

堀越学園は芸能人が多数在籍することで知られており、勉強しながら仕事をするのにちょうど良い環境だったのでしょう。

川口春奈の卒業写真③雑誌「ニコラ」の卒業式

デビューは雑誌「ニコラ」

川口春奈さんの中学高校時代のエピソードとして、雑誌「ニコラ」の卒業があります。

 

「ニコラ」というのは中学生向けのファッション雑誌であり、川口春奈さんがデビューした雑誌でもあります。中学1年生の時にオーディションに参加し、グランプリを獲得しました。

 

ここから芸能活動を始めたというわけです。

涙の「ニコラ」卒業式

川口春奈さんは2011年、高校進学と共に雑誌「ニコラ」を卒業しました。

 

ニコラの卒業式には読者1000人が集まり、涙で送り出されました。

 

卒業式で川口春奈さんは、事務所の先輩である「菅野美穂さんのような女優を目指したい」とのコメントをしていましたよ。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

今後も川口春奈の成長が楽しみ!

素敵な卒業式のエピソード

そういうわけで、ここまで川口春奈さんの卒業式のエピソードや卒業写真について紹介してきました。

 

中学高校、そしてニコラの卒業式と、それぞれ素敵なエピソードがあって楽しめましたね。

 

テレビを見ているだけではわからない、川口春奈さんの意外な一面も見えました。

まだまだ若く、今後が楽しみ!

川口春奈さんは2018年現在で23歳。まだまだ若く、今後も女優として大きな成長が楽しみです。

 

現時点ですでに日本を代表するほどの人気と知名度を誇っています。

 

これからもドラマや映画、CMなどで活躍を期待しましょう!

TOPへ