川口春奈はあの女優やアイドルにそっくり!?実際に比べて見ました!

最近ネットで噂になっている川口春奈が、有名女優やアイドルにそっくりだという説。しかし誰にどのくらいそっくりだと言われているかご存知でしょうか?こちらでは川口春奈が似ているとされている芸能人を紹介し、画像を比べて見ました。一番似ている人とは一体...

川口春奈はそっくりと言われる芸能人が多い?

福士蒼汰との共演作品のキスシーンが話題を呼んだ「好きっていいなよ。」で、ヒロインを演じた女優・川口春奈。

 

端正な顔立ちとしっかりした演技が魅力の彼女ですが、様々な芸能人に顔がそっくりだと巷で言われていることをご存知でしょうか?

 

こちらでは、川口春奈がそっくりだと言われれている芸能人についてまとめていきます。

川口春奈とそっくりな芸能人①渡辺麻友

生年月日:1994年3月26日
血液型:AB
身長:156cm
所属事務所:プロダクション尾木

最初にご紹介する川口春奈とそっくりだと言われている芸能人は、渡辺麻友です。

言わずと知れた元AKB48のメンバーで、2017年いっぱいで卒業した人気メンバーの1人。

 

このザ・アイドル風のまゆゆと、川口春奈が似ているとの噂なんです。

実際に並んで見ることはそうそう無いですし、何とも言えませんが写真で比べてみましょう。

川口春奈の自撮り写真

こちらが川口春奈が自撮りした写真。
ナチュラル美人の川口春奈は、正面から見るととても透明感があることがわかりますね。

そっくりだと言われている渡辺麻友

そしてこちらが、川口春奈にそっくりだと言われているまゆゆの写真。
確かにこちらも透明感があり、ナチュラル美人ですね。

AKBの頃は衣装も奇抜キュートだったのであまり思わなかった方も、これを見れば確かにそっくりだと納得いくかもしれません。

川口春奈はまゆゆの物真似をしていた!

川口春奈がまゆゆの物真似をしている動画を見つけました。
AKB48の衣装を身にまといツインテールにした川口春奈が、まゆゆが良く言うセリフを言う動画は「本物より可愛い!」との声も。

川口春奈とそっくりな芸能人②綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
血液型:B
身長:165cm
所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかも、川口はるかとそっくりだと言われている1人です。

この2人は端正な顔立ちな上、目鼻立ちもはっきりしているのでそっくりでもおかしくないですよね。

はっきりメイクの川口春奈で検証

ナチュラルテイストの川口春奈ですが、しっかり濃い目のメイクをすると外国人女優の雰囲気にも。
オリエンタルビューティーなので、赤い口紅も良く似合いますね。

綾瀬はるかも口紅が似合う!

綾瀬はるかと川口春奈、顔立ちが元々綺麗なので赤い口紅がとても映えますね。
しかもスタイルが良いので、外国人女優の様。
エレガントな大人の雰囲気が漂います。

確かに同じようなポーズで比べると、そっくりだと言われるのもわかります。

検証:2人は口元が似ている!

おそらく綾瀬はるかと川口春奈は口元が似ています。
天然のアヒル口で、わざとらしくないのが魅力。
また目元の大きさそっくりですよね。

川口春奈とそっくりな芸能人③二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日
血液型:O
身長:157cm
所属事務所:ソニーミュージックアーティスト

次にそっくりだと言われているのが、女優の二階堂ふみ。

恋愛ドラマからシリアスなものまで何でもこなすことが出来る二階堂ふみは、最近の若手女優の中でも実力派として知られています。

アンニュイでオリエンタルな二階堂ふみ

宮崎あおいにも似ているとデビュー当時言われていた二階堂ふみですが、目がぱっちりとしていてまさに東洋美女です。
奇抜なファッションや、個性的なファッションも着こなせる美しさはさすが。

こうしてみると川口春奈にそっくり!

確かにとても似ていますね。
ナチュラルなファッションに身を包んでいるとそう似てない気もしますが、メイクや衣装によりそっくりです。

姉妹と言ってもわからないのではないでしょうか?
2人ともメイク映えする顔立ちなので、より印象的に映りますね。

美人でいながら、作りは華やかなのでどんなファッションも自分たちのものにしてしまうのもそっくりです。

川口春奈とそっくりな芸能人④島崎遥香

生年月日:1994年3月20日
血液型:A
身長:159cm
所属事務所:ビックアップル

最後にご紹介するのが2016年に卒業した元AKB48のメンバー、島崎遥香。

ぱるるの愛称で親しまれてた彼女は、巷では川口春奈にそっくりなのでは?と言われているとか。

 

塩対応で有名なぱるるですが、笑うと可愛らしく美人ですよね。

確かに似ている気もします。

カッチリスタイルで大人のぱるる

こちらは出演していた刑事役のドラマの衣装だと思われます。
黒髪をサイドに分けただけなのに、とてもびしっとキマっていますね。

AKB48の頃は可愛らしい衣装が多く、ザ・アイドルという出で立ちが多かったぱるるですが、こうしてみると立派なレディですね。

確かに角度によってそっくり!

川口春奈は普段カジュアル系が多く、ナチュラルな雰囲気が魅力的な女優さんです。
しかしぱるるの様にしっかりとサイドに髪を分け、エレガントな衣装に身を包むとやはり大人の女優さんに見えますよね。

しかも角度により、ぱるるとそっくりに見えます。
綾瀬はるかにも見えますが、ぱるると並ぶとそちらの方が似ているといえるでしょう。

2人は目元がとても似ていますね。
横に大きい瞳が、吸い込まれそうになります。
全体の顔立ちもそっくり!

川口春奈のプロフィール

生年月日:1995年2月10日
血液型:O
身長:166cm
所属事務所:研音

そっくりな芸能人がいても、やっぱり川口春奈はかわいい!

いかがでしたでしょうか?
川口春奈はとても整った顔立ちが魅力的な女優さんです。
だからこそ、そっくりだと言われる女優さんたちも皆美人。

実際に比べて見るとやはり似ていましたよね。
今後も彼女に似ている人が出てくるのが楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ