記事ID139239のサムネイル画像

【激カワ?】川口春奈さんの中学・高校時代の卒アルが見たい!

ドラマや映画、CMにもひっぱりだこの川口春奈さん。そんな川口春奈さんの中学・高校時代の卒アルは見たことはありますか?ここでは、卒アルの写真の情報に加えて、学生時代の川口春奈さんのエピソードなども交えていろいろ紹介していきます!

川口春奈の卒アルが見たい!

卒アル写真もやっぱり可愛い?

テレビや映画、雑誌にCMと大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの卒アルついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの卒アルについてネットで検索すると、いくつかの画像や記事がヒットします。


実は、川口春奈さんの卒アル写真は一部がネット上に流出しています。TV番組などで紹介されたこともありますが、それとは別のものもあります。

 

今をときめく人気女優だけあって、卒アル写真を見たいと言う人も多いでしょう。卒アルに関するエピソードなども気になります。

 

そこで今回は、川口春奈さんの卒アルについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の中学校の卒アル

中学校の卒アルはテレビで紹介?

まずは川口春奈さんの中学校時代の卒アルについて見ていきましょう。

 

川口春奈さんの中学校時代の卒アルは、それらしきものがテレビで紹介されたことがあります。川口春奈さんの過去を振り返るという番組でした。

 

ただ、その写真が卒アルの写真であるかどうかは定かではありません。

 

ちなみに、写真は今と比べるとかなりほっそりとしていて、ボーイッシュな雰囲気があります。

川口春奈の高校の卒アル

高校時代の卒アルはネットに流出?

今度は川口春奈さんの高校時代の卒アルについて見ていきましょう。

 

実は、川口春奈さんの高校時代の卒アル写真は、ネットに流出しています。学生服姿で、若々しい川口春奈さんが笑顔で写っています。

 

ただし、これはテレビや公式に発表されたものではありません。

 

恐らく、知り合いか誰かが流出させたものだと思われます。

 

ちなみに、高校時代の卒アル写真では、現在の川口春奈さんとほとんど同じ顔です。目鼻立ちがはっきりした美人です!

川口春奈の卒アルから分かる出身校は?

出身地は長崎県五島市

川口春奈さんの卒アルに関連して、ここでは出身地や出身学校について紹介します。

 

まず出身地ですが、ご存知の方も多いかもしれませんが、長崎県の五島市です。五島市というのは五島列島にある市で、長崎県から西に100キロほどに位置します。

 

川口春奈さんが離島出身というのは有名で、ファンの間ではおなじみです。

 

インスタなどでも、時折出身地について触れることがありますよ!

五島市立福江中学校卒業

さて、気になる卒業中学について説明します。

 

川口春奈さんの出身中学は、五島市立福江中学校です。五島列島の海側に位置する中学校です。

 

ちなみに、川口春奈さんは中学生の時点ですでにファッション雑誌のモデルとして芸能界デビューを果たしています。

 

当時は島と東京を行き来して仕事と学業を両立していたようで、忙しい日々をすごしていたそうです。

高校は堀越学園

次は出身高校の情報です。

 

川口春奈さんの出身高校は、東京にある堀越学園です。あの有名な、芸能人が通う高校です。川口春奈さんは中学卒業と共に東京に出て、仕事をしながら学校に通っていました。

 

中学時代は島から通っていたため、移動の負担は減ったそうですが、高校生になるとドラマ出演やCM出演なども増え、やはり忙しい日々を過ごしていたそうです。

川口春奈はどんな学生時代を送っていた?

島から東京へ通っていた中学時代

先程も触れましたが、川口春奈さんは中学時代は島と東京を行き来する生活をしていました。

 

中学生向けのファッション雑誌のオーディションに応募し見事にグランプリを獲得。そのまま、ファッション誌の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

オーディションへ応募したきっかけは友人のすすめだそうです。デビュー前から相当の美人で、島の中でも有名だったそうですよ。

中学校の卒業式に出られなかった

中学校時代のエピソードをもう一つ紹介しましょう。

 

実は、川口春奈さんは中学時代は仕事で忙しく、中学校の卒業式に出られませんでした。しかし、その後友人や先生のはからいで、特別に卒業式を開いてもらったそうです。

 

このエピソードはファンの間でも有名なことで、周りから愛されていたことがわかります。

 

仕事に追われながらも、地元をを愛し、地元に愛されていた川口春奈の素敵なエピソードですね。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

今後も川口春奈の進化に目が離せない!

素敵なエピソード満載の学生時代

そういうわけで、ここまで川口春奈さんの学生時代のエピソードや卒アルについて紹介してきました。

 

学生時代に仕事を始め、その中で素敵なエピソードなどがありましたね。若い頃から仕事を頑張っていた川口春奈さんがますます好きになりました。

 

今後もTV番組などに出演した際には、新しいエピソードなどを紹介してもらいたいものですね!

どんどん可愛くなる川口春奈さん

川口春奈さんは、最近どんどん可愛くなっていると評判です。

 

というのも、インスタグラムで頻繁に写真を投稿するのですが、その写真がとっても可愛いからです。

 

また、その時によってファッションや髪型、メイクなども様々に変化し、いろいろな顔の川口春奈さんが楽しめるようになっています。

 

川口春奈さんはまだ23歳。女性としてこれからどんどん綺麗になっていく時期です。

 

テレビ出演やCM、雑誌のモデルなど多方面で活躍する川口春奈さん。これからもますます活躍することを期待しましょう!

TOPへ