記事ID139237のサムネイル画像

川口春奈のセーラー服姿はやっぱり可愛い!インスタや作品を紹介!

ドラマやCMに引っ張りだこの川口春奈さん。そんな川口春奈さんのセーラー服姿について、今回は紹介していきます!川口春奈さんは学生の頃から芸能活動を初めており、セーラー服で作品に出演する機会も多いです。出演作品やインスタの画像など、いろいろ紹介していきます!

川口春奈のセーラー服が見たい!

まだまだセーラー服が似合いそう!

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、セーラー服姿について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんのセーラー服姿の画像を検索してみると、結構な量の画像がヒットします。中には卒業文集でのセーラー服姿の画像などもありますが、多くはドラマや映画、あるいは雑誌で着たセーラー服となっています。


ここで気になるのは、どんな作品でセーラー服姿になっているのか?といったところです。

 

人気女優であり若々しく爽やかなイメージのある川口春奈さんですので、セーラー服姿の作品は気になるところです。

 

そこで今回は、川口春奈さんのセーラー服姿の写真や作品についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

2017年に公開したセーラー服姿が話題に!

ドラマの衣装でインスタに登場!

実は川口春奈さんは、自身のインスタグラムにセーラー服姿の動画をアップしています!

 

投稿日は2017年8月13日。動画をアップしています。

 

動画では、「今夜、22時30分『愛してたって秘密はある』第5話です。見てください。今日は制服の爽ちゃん(役名)」とコメント。当時出演していたドラマの告知をしていたというわけです。

 

そして、動画には「まだ制服いける?」とコメント。それに対し、多くの反応が寄せられています。

 

 

「愛してたって秘密はある」の概要

ここで、ドラマの内容について少し説明をしておきましょう。

 

ドラマでは福士蒼汰さんと共演。映画ですでに共演経験があり、恋人疑惑の噂も立ったことのある相手というわけで、話題になった作品です。

 

ドラマの内容は、暗い過去を持つ司法研修生とその恋人を描いた作品となっています。

 

福士蒼汰さんと川口春奈さんは結婚を考える恋人同士の役です。

この写真に対する世間の反応

絶賛の声が多数!

さて、先程のインスタのセーラー服動画に対する世間の反応を見ていきましょう。

 

動画には川口春奈さんから「まだ制服いける?」とのコメントがあります。それに対し、「似合ってる」「全然いける!」とのコメントが多数寄せられています。

 

当時の川口春奈さんは22歳ですが、まだまだセーラー服が似合うほど若く美しいというわけですね。

 

と言う訳で、今後も高校生役のドラマや映画に出演しても全然違和感はないと思います!

川口春奈のセーラー服姿が見られる作品

映画「好きっていいなよ。」がおすすめ!

では今度は、川口春奈さんのセーラー服姿が見られる作品を紹介していきましょう。

 

まずは映画「好きっていいなよ。」です。こちらは2014年に公開された、漫画が原作の青春ラブストーリー映画です。

 

若い女性を中心に大ヒットした漫画が原作で、映画もヒットしました。

 

当時の川口春奈さんは19歳。高校を卒業したばかりなので、セーラー制姿はバッチリ似合っています!

 

この映画でも共演は福士蒼汰さんで、二人は恋人同士を演じています。

 

ちなみに、福士蒼汰さんの出世作とも言っていい作品です。

ポカリスエットのCMも!

今度はCMでのセーラー服姿を紹介しましょう。

 

2009年に放送されていた、ポカリスエットのCMでセーラー服姿を見ることができます。

 

このCMは当時中学生の川口春奈さんが出演し、大きな反響を呼んだ作品です。

 

まだまだ初々しさが残る、爽やかな川口春奈さんが楽しめます。

川口春奈のセーラー服セーラー服画像!

写真集でセーラー服姿を楽しめる

ネットで川口春奈さんのセーラー服姿を検索すると、たくさんの写真がヒットします。

 

この画像は、恐らく雑誌や写真集で使用されたものでしょう。

 

電車に乗る笑顔の川口春奈さんが印象的です。

 

見た感じでは、撮影当時は高校生か、少なくとも10代の頃の写真だと思われます。

「好きっていいなよ。」の画像も

先ほど紹介した「好きっていいなよ。」の画像もあります。

 

恋人同士を演じる川口春奈さんと福士蒼汰さん。二人共若くて爽やかさがあり、制服姿がとっても似合ってますね。

 

ちなみにこの映画では見ていて恥ずかしくなるほど、二人が仲良くしている姿を見ることができます。恋人疑惑が立ったのも、この映画が影響していると言われています。

CMの発表会での一枚

他にも、CMの発表会でのセーラー服姿の画像もありました。

 

これは三井のリハウスのCMでのセーラー服姿だと思われます。

 

川口春奈さんは背が高くてスタイルが良く、黒髪のロングヘアーがセーラー服にマッチしています。笑顔がとっても可愛いですね。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈のセーラー服が見られることを期待!

川口春奈さんのセーラー服姿は可愛い!

ここまで、川口春奈さんのセーラー服姿について紹介してきました。

 

インスタでアップされた出演ドラマでのセーラー服姿と、それに対する反響が大きかったですね。

 

他にも、出演していた作品でのセーラー服姿が印象的でした。

 

はっきり言って、どれもやっぱり「可愛い」というのが第一印象です。これほどセーラー服姿が似合う女優さんはなかなかいないでしょう!

今後も見られる可能性大!

川口春奈さんはまだまだ若く、爽やかで透明感のある女優さんです。ですので、今後またセーラー服を着て映画やドラマに出演する可能性は大いにあります。

 

各方面で大活躍中の人気女優さんですので、今後も期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ