記事ID139232のサムネイル画像

川口春奈さんの住まいは綺麗でオシャレ!皆も真似してみよう!

映画やドラマ、CMなど多方面で活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの住まいについて紹介していきます。川口春奈さんはインスタに住まいの画像をアップしており、そのオシャレな部屋を見ることができます。プライベートの様子や故郷の情報も合わせて紹介していきます!

川口春奈がインスタにアップした住まい写真が話題!

気になる人気女優のプライベート画像!

映画やドラマで活躍中の人気女優の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの住まいついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの住まいについてネットで検索すると、どうやらインスタで定期的に自宅の画像を載せていることがわかりました。


ここで気になるのは、「川口春奈の自宅はどんな感じ?」ということです。

 

人気女優で男女から愛されているだけに、プライベートの情報は皆が知りたいところですよね?

 

そこで今回は、川口春奈さんの住まいについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

綺麗でおしゃれな部屋の画像

まずは一つ、インスタに投稿された自宅と思われる画像を見てみましょう。

 

川口春奈さんが横顔のアップで写っている写真ですが、その後ろで部屋の様子が伺えます。全体的に整理された部屋の中でも、落ち着いた色のカーテンと、白で華やかな椅子が印象的です。

 

いかにも女の子の部屋という感じですが、こざっぱりとしていてオシャレな印象がありますね!

川口春奈のおしゃれな現在の住まい

可愛いデザインの椅子と絵画

他にも、インスタにアップされた川口春奈さんの住まいの画像を見ていきましょう。

 

インスタに頻繁に登場する愛犬のフレンチブルが写っていますね。その後ろに、可愛いデザインの椅子と、オシャレな絵画があります。

 

さっぱりとした部屋の中にも、特徴的な家具や絵画が有り、非常にバランスの取れた綺麗な部屋です。

花瓶に綺麗な花が!

こちらの住まいの画像も、やっぱりワンちゃんが写ってます。ワンちゃんが大好きな様子が伺えます。

 

恐らくこの画像は、玄関のあたりでしょうか?花瓶が2つあり、綺麗な花と植物がさしてあります。

 

やはりこの画像でも部屋は綺麗に整理されていて、ワンポイントで花瓶があるという感じです。

 

川口春奈さんはきれい好きでオシャレな性格なのでしょうね!

川口春奈の住まいに遊びに来た姉

インスタにお姉さん登場!

川口春奈さんの住まいの画像を探していると、お姉さんが写った写真がありました!

 

川口春奈さんは3姉妹の末っ子で、インスタでも時々お姉さんが登場します。他にも、一緒に渋谷の109に行った時の写真などもありましたよ!

 

コメントも面白いので見てみましょう。

うちに遊びに来た姉。miniの大ファンで、今日も付録バッグに服装もめちゃめちゃminiっぽいやないか!笑
今月号もスヌーピーのお財布が超可愛いんだよ、みんなゲットしてね☺︎

出典:https://www.instagram.com

川口春奈のような住まいに欠かせないアイテム

ワンポイントのオシャレな絵画

ここからは、川口春奈さんの住まいに欠かせないアイテムを見ていきましょう。

 

まずは絵画です。川口春奈さんの住まいは基本的にさっぱりと整理整頓されています。そして、その中のワンポイントに絵画があります。

 

自分の住まいに絵を飾っている人はそんなに多くないでしょうが、もし置く場合には川口春奈さんお住まいを参考にして、整理整頓されたさっぱりとした住まいにしておきましょう!

デザイン性の高い椅子

川口春奈さんの住まいの第二のポイントは、デザイン性の高い椅子です。

 

こちらも絵画と同じく、シンプルな住まいのワンポイントとして使いたいですね!

 

川口春奈さんの場合は、色やデザインが特徴的で可愛い椅子を使っていました。

 

こういった椅子を使う場合も、絵画と同じく基本的に部屋をさっぱりさせておいたほうがいいですね!

植物や花で優しさを

川口春奈さんの住まいの第3のポイントは、花や植物です。

 

さっぱりとした部屋は、さっぱりしすぎて無機質な感じになりがちです。そこで、花や植物を置いて、優しさや生命感をプラスするといいです。

 

川口春奈さんの場合は、玄関のあたりに花と植物を置いていました。

 

玄関という住まいの入口に植物を置くと、部屋の印象も大きくかわるので、是非とも真似したいところですね!

川口春奈のかつての住まいは長崎の五島列島

長崎から西に100キロの離島

次は、川口春奈さんの故郷について見ていきましょう。

 

ご存知の方も多いと思いますが、川口春奈さんは離島出身です。長崎県から西に100キロの位置にある、五島列島というところです。

 

五島列島は台湾や沖縄本島に近い位置にあり、暖かく自然に溢れた環境にあります。

 

中学生までを島で過ごし、高校から東京に移り住むようになりました。今でも時々、島に戻っているようですよ!

綺麗な海と空!

川口春奈さんは故郷の島の写真をインスタにアップしています。

 

この画像は、港のあたりでしょうか?海が透き通った青で、空の青さとマッチしていますね。

 

インスタのコメント欄にも、「空が綺麗」「海が綺麗」といった意見が多数寄せられています。

 

川口春奈さんの故郷に一度は行ってみたいですね!

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

これからも川口春奈の住まいが見れることを期待!

オシャレな部屋をまた見たい!

そういうわけで、ここまで川口春奈さんの住まいについて紹介してきました。

 

さっぱりとした整理整頓された部屋に、可愛い家具や絵画、花や植物のある、とってもオシャレな住まいでしたね!

 

定期的に部屋の写真をインスタにアップするので、今後もオシャレな部屋の様子が見れるので楽しみですね。

故郷の写真も見たい

その他にも、故郷の五島列島の写真も見てみたいですね。

 

欲を言えば、五島列島を舞台にしたドラマや映画などに出演して貰いたいものですね!

 

そんな川口春奈さんに、これからも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ