記事ID139231のサムネイル画像

【美肌】川口春奈さんのスキンケアとメイクの秘訣を大公開!

女優の他にもモデルとして活躍中の川口春奈さん。さすがにプロのモデルだけあって、その美肌に「羨ましい」という声が多数!そこで、ここでは川口春奈さんのマル秘のスキンケア方法に加えて、メイクのポイントを紹介します。川口春奈さんのスキンケア&メイクであなたも美肌に!

肌が綺麗な川口春奈のスキンケアが気になる!

羨ましいほどの美肌!

モデルに女優業に大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、スキンケアついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんのスキンケアについてネットで検索すると、スキンケアのノウハウや情報がいくつかヒットします。


ここで気になるのは、「どうしたら川口春奈さんのような肌になれるか?」といったところです。

 

人気女優であり爽やかさを売りにしており、いつまでも若々しい姿の川口春奈さん。スキンケアの方法は誰もが知りたい情報でしょう。

 

そこで今回は、川口春奈さんのスキンケアについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の肌に絶賛する人続出!

美肌の人はすっぴんが可愛い!

まずは川口春奈さんの美肌に対する世間の声を聴いてみましょう。

 

川口春奈さんはインスタを頻繁に更新しますが、顔のアップの画像も多く、美肌やスキンケアに関するコメントがたくさんついています。

 

この画像には、「すっぴんが綺麗」という声が多いですね。

 

美肌の人の特徴として、すっぴんが綺麗というポイントがあります。

 

川口春奈さんのような肌を目指すには、すっぴんが綺麗になるようなスキンケアをしたほうがいいでしょう!

気になる美容の秘訣

こちらのインスタ画像も、顔のアップで川口春奈さんの美肌が印象的です。

 

画像に対するコメントを見ると「美容の秘訣はなんですか?」といったものが多いですね。

 

やはり、世の中の女性にとって、川口春奈さんのような肌や、そのためのスキンケアは非常に気になるところなのでしょうね。

美肌は母親譲り?

川口春奈さんのインスタには、母親の若い頃の写真がアップされています。

 

これは母親が20歳の頃の写真だそうです。川口春奈さんと同じく、お母さんも非常に綺麗な白い肌をしていますね。

 

川口春奈さんの美肌は、スキンケアの影響もあるでしょうが、母親譲りということもありそうですね!

川口春奈のスキンケア方法は?

丁寧なスキンケアが美肌の秘訣!

では、いよいよ川口春奈さんのスキンケア方法について見ていきましょう。

 

ここでは、川口春奈さんへのインタビュー記事を参考に、スキンケア方法を見ていきます。

 

やっぱり、と思う方も多いでしょうが、川口春奈さんは元々肌トラブルが少ないそうです。でも、多くの女性と同じように、トラブルに悩まされることもあるそう。そんな時は、すぐに皮膚科に通うそうです。

 

また、日々のスキンケアの秘訣は、毎日ベタベタになるまでしっかり保湿をすることだそうです。

 

参考:https://www.vivi.tv/topics/2017/06/4384/

良いと思ったことはすぐにやる!

他にも、川口春奈さんは「肌に良い」と聞いたら何でもすぐに試すそうです。

 

このように、スキンケアに対して積極的になることが、美肌の秘訣かもしれませんね。

 

その他にも、スキンケアの機械なども購入するようですよ!

 

参考:https://www.vivi.tv/topics/2017/06/4384/

川口春奈が愛用しているスキンケア用品は?

皮膚科のスキンケア用品を使う!

川口春奈さんのスキンケアのコツとして、トラブルがあったらすぐに皮膚科に行く、というものがあります。

 

ですので、川口春奈さんのスキンケア用品の基本は、きちんとした医療機関で購入できるスキンケア用品となります。

 

皮膚科のスキンケア用品は、肌に刺激の少ないものや、しっかりとした薬用成分が入っているものが多いです。

 

また、それぞれの肌の特徴に合わせたものを使用するというのも、皮膚科のスキンケア用品のポイントですね。

話題のスキンケア用品はすぐ試す!

他には話題のスキンケア用品があります。

 

川口春奈さんは話題になったものや「良い」と言われているものはすぐに試すそうです。

 

ですので、スキンケアの情報をこまめに収集し、周りの人におすすめのスキンケア用品を聞くなど、スキンケアに積極的になることがコツです。

スキンケアだけじゃない!真似したい川口春奈のメイク方法

ナチュラルメイクが基本

川口春奈さんは、透明感や艶のあるナチュラルメイクを目指しているそうです。

 

そうなると、やはり基本はスキンケアになります。スキンケアを徹底的に行い、その上にナチュラルな自然体のメイクをする。これが美肌の秘訣です。

 

例えば、アイラインをあえて入れず、カーキ色のアイシャドウを細いラインでぼかすといったメイク方法をしているそうですよ。

 

参考:http://bchannel.net/2907

ナチュラルな目元がポイント!

他にも具体的なメイク方法を紹介しましょう。

 

基本は目元はナチュラル。眉毛、アイメイクといったものは控えめにしておき、眉毛もグレーやブラウンで落ち着いたものを使います。

 

また、アイシャドウもベージュやブラウンといった素肌に近い色を使うことがポイントです。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈のスキンケアを真似しよう!

徹底したスキンケアとナチュラルメイク!

ここまで川口春奈さんのスキンケアとメイクについて見てきました。

 

基本はスキンケアを徹底的に行い、なるべくナチュラルなメイクに仕上げるというのがポイントでしたね。

 

また、皮膚科を積極的に利用するというのも参考になりました。

 

これらのポイントを参考に、川口春奈さんのような美肌を目指しましょう!

TOPへ