記事ID139230のサムネイル画像

川口春奈のスーツ姿が可愛い!出演CMや着用スーツの情報を紹介!

ドラマやCMに多数出演している川口春奈さん。そんな川口春奈さんの、スーツ姿を見たことはありますか?出演CMやドラマで素敵なスーツ姿を披露しているんですよ。そこで今回は、出演CMのエピソードや着用スーツの情報などを紹介していきます!

川口春奈のスーツ姿が可愛くて気になる!

テレビで見かけるスーツ姿

CMやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、スーツ姿ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんのスーツ姿についてネットで検索すると、いくつか関連した記事や画像ヒットします。どうやらドラマやCMでスーツ姿を披露しているようです。


ここで気になるのは、やはりその出演作品やどんなスーツを着ているか。

 

人気女優であり男女ともに人気のある人なので、同じスーツを着てみたいと言う人も多いでしょう。

 

そこで今回は、川口春奈さんのスーツ姿についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

OLや就活の経験は無い川口春奈さん

ちなみに、川口春奈さんは中学生の頃から芸能活動を開始しているため、就職活動やOLの経験はありません。

 

なので、プライベートでのスーツ姿は残念ながらありません。

 

後述しますが、本人もスーツ姿やOLへの憧れを持っているようですね。

「リクナビ」新CMでの川口春奈がリクルートスーツ姿が凛々しい!

リクナビのCMでスーツ姿を披露

川口春奈さんのスーツ姿は、以前放送されていたリクナビのCMで見ることができます。

 

若々しく爽やかな川口春奈さんが真剣な表情で面接を受ける姿などが話題になりました。

 

清潔感があって、真面目さも兼ね備えている川口春奈さんにはぴったりのCMですね。

 

CMの内容を紹介!

CMでは、川口春奈さんが就活生を演じています。まずは、面接を受ける川口春奈さんの映像が出てきます。不安そうな眼差しで、緊張した様子で面接を受けています。

 

次のシーンでは、ブラスバンドの迫力の演奏に励まされる川口春奈さん。

 

そして、「ひとりじゃない」の文字が浮かびます。

 

元気と勇気を取り戻した川口春奈さんは、「私が御社を志望した理由は……」とハキハキと面接官に話していきます。

 

そして最後に「就活は、リクナビ」というナレーション。

 

わかりやすく、印象に残るCMになっています。

 

スーツが印象的な「リクナビ」CMでの川口春奈の撮影エピソード

同年代が就活の時期だった

続いて、CMを撮影した際のエピソードを紹介しましょう。

 

撮影当時の川口春奈さんは21歳同年代がちょうど就活中という時期だったそうです。そのため、自分の周りの人がいろいろな分野で頑張っているのは刺激になったそうです。

 

そんな刺激を受けつつ挑んだ撮影は、やはり見ている人にリアルな印象を与えてくれていますね。

 

川口春奈さん自身も、「見ている方に想いが伝わればいい」と語っています。

 

また、「ブラスバンドが大迫力だった。圧倒された。楽しかった。」とも語っています。CMでのその迫力が大音量で伝わってきますよ。

 

 

OLは尊敬するし憧れでもある

他にも、撮影時のインタビュー記事を見ると、OLへの尊敬の念や憧れを抱いていると語っています。

 

不規則な生活をする女優業に比べて、OLさんは毎日同じ時間に起きて、同じ時間に出社します。単純にそれが「すごいことだ」と語っています。

 

女優さんには女優さんの、OLさんにはOLさんの大変なところがあるというわけですね。

ドラマ「愛ある」での川口春奈のスーツが気になる!ブランドは?

ドラマ「愛してたって秘密はある」

さて、他にも川口春奈さんのスーツ姿が見れる作品があります。それは、ドラマ「愛してたって秘密はある」です。

 

このドラマは、暗い過去をもつ司法修習生の男と、その恋人の日常を描いた作品となっています。

 

過去に共演経験があり、熱愛疑惑のあった福士蒼汰さんと共演しています。そういった点も含めて話題になった作品です。

ブランドはTHE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)

さて、ここで気になるのは川口春奈さんが着用していたスーツのブランドです。それは、ザ・スーツカンパニーです。

 

スーツカンパニーは洋服の青山を手がける青山商事の店舗の一つで、高品質でデザイン性の高いスーツを、手頃な値段で販売している人気店です。

 

これまでのスーツ量販店と比べて非常にオシャレで高級感があるのが最大の特徴です。それでいてリーズナブルな商品も数多く取り揃えていて、若い人を始めとして幅広い年齢層まで人気のあるお店になっています。

川口春奈がスーツの街・丸の内のOLになったらしたいことって?

女優だからこそOLに憧れる

川口春奈さんは若くして芸能界に入ったため、プライベートでスーツを着た経験がないそうです。そのため、OLに対する憧れがあるそうです。

 

これは女優さんならではの感情でしょうね。

 

OLさんからすれば女優業こそ憧れと言うでしょうが、逆に尊敬されているというのは嬉しいかもしれませんね。

合コンや仕事がしてみたい

さて、川口春奈さんインタビュー記事にて、OLになったら何をしたいかを語っています。

 

例えば、「自分の好きな洋服が着られるのが魅力」と語っています。これは意外な意見です。確かに、女優さんやモデルさんは衣装を与えられますので、自由に服を選ぶことができませんね。

 

また、「合コンもしてみたい」と語っています。これもまた、人気女優ならではの意見ですね。

 

川口春奈さんほどの有名人になってしまえば、気軽に合コンなどはなかなかできませんもんね。

 

参考:https://tokyo-calendar.jp/article/10759

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

スーツ姿も可愛い川口春奈の今後の活躍に期待!

またスーツ姿を披露して欲しい

ここまで川口春奈さんのスーツ姿について紹介してきました。

 

CMでのエピソードやブランド情報、出演ドラマの話など、面白い話が聞けましたね。

 

まだまだ若いので、今後ドラマなどで社会人を演じる機会も十分ありそうです。

 

今後もスーツ姿が見られるよう、期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ