記事ID139229のサムネイル画像

川口春奈の好きな人って誰!?秘密のエピソードを紹介します!

多方面で活躍中の女優の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの好きな人って気になりませんか!?今回は、川口春奈さんの過去の好きな人の情報や、昔のマル秘エピソードなどを紹介します!川口春奈さんの意外な一面も見られるエピソード満載!

川口春奈の過去の好きな人が明らかに!

川口春奈さんが好きな人を語る!

川口春奈がなんと自らの口から過去に好きな人がいたということを公表しました!今回はそんな川口春奈さんの好きな人ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの好きな人についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

人気女優だけあって、多くの人が気になる川口春奈さんの好きな人。相手は一般の方なのか、それとも芸能人の方なのか、気になりますね!

 

そこで今回は、川口春奈さんの好きな人についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈、バラエティ番組で過去の好きな人を告白

「あいつ今何してる」で好きな人発表

川口春奈さんが好きな人を発表したのは、人気番組の「あいつ今何してる」です。

 

「あいつ今何してる」は、有名人をゲストに迎えて、子供の頃や学生の頃の友達や恋人、好きな人などの今を追うという番組です。これまでにも多くの人が出演し、好きな人などを発表してきました。

 

人気女優の川口春奈さんの出演とあって、お茶の間では非常に話題になりました。もちろん、川口春奈さんも番組内で好きな人について語っています。

 

番組では川口春奈さんの出身地である長崎県の五島市での思い出を中心に振り返っています。

小学校時代の好きな人

番組内では、川口春奈さんが地元の五島市にいた頃、小学校時代と中学校時代にスポットをあて、好きな人や友人の話をしています。

 

小学校では、川口春奈さんは同じクラスの男の子が好きな人だったようです。その男の子は明るく人気者で、他の女子にも好かれていたみたいですよ。

 

番組では当時の川口春奈さんの写真も登場して話題になりました。その頃はまだ幼く、今よりもボーイッシュな顔でしたよ。

 

川口春奈さんの好きな人の現在も紹介され、川口春奈さんも大喜びでした。

中学校時代の好きな人

番組内では、川口春奈さんの中学校時代の好きな人も登場します。

 

川口春奈さんは実は、中学校時代にすでに雑誌のモデルとしてデビューしています。その頃にもやはり好きな人がいたんですね。気になる好きな人というのは、バスケットボール部のキャプテンを務めていた先輩です。

 

川口春奈さんはバスケットボールの練習を覗きに行くほど、好きな人のことが気になっていたそうです。

 

その中学校時代の好きな人の現在も紹介されて、川口春奈さんは「今でもカッコいい」と大喜びでした。

川口春奈、好きな人の現在を知る!

人気者の明石くん

さて、川口春奈さんの好きな人の現在をちょっと紹介しましょう。

 

まずは小学校時代の好きな人。名前は明石くんで、クラスの中では常にみんなの中心にいる明るい人気者だったそうです。そんな明石くんの現在は、何と長崎で消防士をしているそうです。

 

そんな川口春奈さんの好きな人だった明石くんの現在の写真が登場。川口春奈さんは「カッコいい!カッコよくなってる!」と大喜びしていました。

 

好きな人の現在が知れて良かったですね!

明石くんの現在の交際相手!

さらに、明石くんのエピソードは続きます。

 

実は、明石くんには現在恋人がいました。しかも、その相手は川口春奈さんの中学校時代の友達で、今も川口春奈さんの携帯に連絡先が残っている人だったのです!

 

その相手は川口春奈さんと同じ保育園。保育園の頃、仲のいい男の子を川口春奈さんに奪われた過去がありました。

 

そんな過去もあり、「大女優から奪ってやった!」と明石くんの恋人はガッツポーズしていました。面白いですね。

 

さらに、明石くんに「当時好きな人がいた」と言われ、フラれてしまった川口春奈さんでした。

バスケ部のキャプテン

今度は川口春奈さんの中学校の時の好きな人のエピソードを見ていきましょう。

 

こちらは、バスケ部のキャプテンを務めていたという先輩です。この先輩も番組内でVTRで登場しました。すると、川口春奈さんは現在の姿を見て「かっこいい!」と大騒ぎ!

 

好きな人の現在の姿を見れた川口春奈さんでしたが、実はこの方も、当時川口春奈さんが好意を寄せていたことには気づいていなかったそうです。

 

それを聞いて、がっかりした川口春奈さんでした!

川口春奈と過去の好きな人とのエピソード

川口春奈さんは面白かった?

番組内では川口春奈さんの好きな人が当時のエピソードを語っていました。

 

その中でも面白かったのは、当時の川口春奈さんは美人だったのに、可愛さよりも面白さが全面に出ていたというもの。川口春奈さんはお笑い芸人の真似ばかりしていた人気者だったそうです。

 

当時の友人も、川口春奈さんは可愛さより面白さが優先していた、と語っています。

 

川口春奈さん本人もまた、「お笑い芸人の真似ばかりしていて全然モテなかった」と語っています。人気女優の意外な一面でした。

川口春奈は別の番組で好きな人がどんな人か語っていた!

川口春奈さんのタイプは?

実は他のテレビ番組で、川口春奈さんはタイプの男性について語っています。

 

川口春奈さんが好きなタイプは、「好きになった人がタイプ」とのことです。また、「一目惚れも全然有り」と語っています。

 

タイプよりも自分の気持ちを大切にしている川口春奈さんでした。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈の好きな人が今後も気になる!

今後の活躍にも期待!

そういうわけで、ここまで川口春奈さんの好きな人について紹介してきました。

 

川口春奈さんの意外な一面が見られて面白かったですね。

 

今後も川口春奈さんの活躍に期待しましょう!

TOPへ