記事ID139227のサムネイル画像

川口春奈さん出演の、話題の自動車のcmがとっても気になる!

今や多数のテレビcmに出演している川口春奈さん。そんな川口春奈さんがかつて出演していた、自動車保険のcmはご存知でしょうか?恋人と自動車をドライブしながら、二人でとっても面白いかけあいをしている話題のcmです。その内容や共演者について紹介していきます!

かわいい川口春奈が話題になった、あの車のCMは?

話題になったあのcm!

テレビや雑誌で大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、気になる自動車のcmついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの自動車cmについてネットで検索すると、関連記事や動画ががいくつかヒットします。話題になったcmなので、覚えている方もいるでしょう。

どんなcmだったっけ?

ここで気になるのは、あのcmの内容と、何のcmだったかといったところです。

 

とても面白いcmなので、改めて見てみると楽しめると思います。

 

そこで今回は、川口春奈さんの自動車cmについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈が助手席に乗るあのCMは自動車保険のCM!

初心者向けの自動車保険のCM

川口春奈が出演するあのcmは、2015年に放送されていた、三井住友海上の「はじめての自動車保険」「1DAY保険」のcmです。

 

自動車の運転にまだ慣れていない人向けに、手軽に加入でき、しっかり保険を受けられるというのが売りの商品です。

 

 

ドラマ仕立てで楽しいcm!

cmの内容について簡単に説明すると、ドラマ仕立てでシリーズ展開されるcmとなっています。

 

川口春奈が助手席に乗り、運転しているのは友達以上恋人未満といった男性です。そんな二人が面白いやり取りをするのです。

 

この男性については後述するのでお楽しみに!

助手席に乗る川口春奈が可愛い!

また、このcm見どころの一つに、何と言っても「川口春奈が可愛い」というのがあります。

 

上に載せた画像は、インスタにアップされていた画像で、移動中の車内の写真なので、イメージが湧くかと思います。

 

助手席に乗っていろんな表情をする川口春奈の実際の動画は、この後で紹介しますよ!

川口春奈を乗せた車を運転する男性は誰?

共演相手にも注目が集まった!

このcmはまた、川口春奈と共演する男性にも注目が集まりました。

 

何とも言えない可愛げのあるキャラクターで、「この人は誰?」という視聴者も多かったはずです。

テラスハウス出演の菅谷哲也

実はあの共演男性は、2012年にスタートした人気番組「テラスハウス」のメンバーの一人、菅谷哲也でした!

 

テラスハウスの中では、頼りないながらもどこか憎めない性格で、「てっちゃん」の相性で親しまれていました。

 

ドラマで人気に火がつき、そのまま俳優としての活動をすることになった人物です。

CMでも頼りないキャラクターを演じる

てっちゃんこと菅谷哲也さんは、cmの中でもテラスハウスの時のようなキャラクターを演じています。

 

てっちゃんが好きな川口春奈と、その気持に気づいてくれない頼りないてっちゃん。

 

ドライブに出かけるものの、自動車の運転に慣れないてっちゃん。川口春奈が助手席からフォローするも、どうしても運転で焦ってしまう。

 

そんな面白いやり取りが楽しめるcmです。

こんなふうに車に乗せたい!川口春奈出演の自動車保険のCM動画

てっちゃんに告白?

ここからは実際に自動車のcmを見て、そのストーリーを楽しんで行きましょう!

 

まず1つ目は、ドライブ中にてっちゃんに告白しようとする川口春奈のcmです。

 

しかし、てっちゃんはそれどころじゃない様子。実は、てっちゃんは初心者で、車線変更に戸惑っています。

 

ウインカーと間違えてワイパーを動かしたり、踏んだり蹴ったりの様子。

 

「今いけるよ」と川口春奈が言っても「無理無理」と尻込みしてしまう。

 

そんな頼りないてっちゃんに呆れてしまう川口春奈でした。

一緒にサッカー観戦へ!

続いては、一緒にサッカーのユニフォームを着て観戦に行く二人です。

 

しかし、やはりてっちゃんはやはり自動車の運転に自身が無く、川口春奈はそれを見て「てっちゃん、すごい汗」と心配しています。

 

あまりに緊張しているてっちゃんを見て、川口春奈は「行くのやめとく?」。しかし、「いやいや、行く」とてっちゃん。

 

ところが、自動車の合流で戸惑って前に進めないてっちゃん。

 

そしていつものように「無理無理」と尻込みしてしまい、自動車は一向に前に進まず、いうてっちゃんに困惑する川口春奈でした。

 

てっちゃんと川口春奈の今後が気になる!

この自動車保険のcmはこの後も続きがあり、てっちゃんと川口春奈の今後が描かれています。

 

頼りないてっちゃんですが、二人で助け合い、ハッピーエンドを迎えて欲しいものですね!

 

気になる方は、動画を検索して続きを楽しんでくださいね!

川口春奈は実際に車の免許を持っている?

免許は取得済み!

さて、ここで気になることが一つあります。

 

それは、「川口春奈は自動車の運転免許をもってるの?」という点

 

これについては、すでに取得をしているという話があります。以前に出演した笑っていいともにて、川口春奈さんは「教習所に通っている」と告白していました。

 

その時は、「仮免許すら受からない」と苦戦していたようで、タモリさんも笑っていました。

 

しかしその後、無事に試験に合格したとのことです。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

これからも川口春奈から目が離せない!

続編を見たくなるcm

この自動車保険のcmは現在は放送されていませんが、続編を見たくなるくらい印象的なものでした。

 

川口春奈さんは多数のcmに出演している売れっ子ですので、続編の話は全くない話ではありませんよね。

 

是非とも続編に期待したいところです。

これからも面白いcmに期待!

川口春奈さんのcmは何かと話題になることが多いです。

 

今後もcm出演はたくさんあると思うので、これからも印象的で楽しいcmに出演してほしいですね。

 

川口春奈さんの今後にますます期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ