記事ID139225のサムネイル画像

【美白美人】川口春奈さんのすっぴんが可愛い!目元ぱっちり!

テレビや雑誌で大活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんのすっぴんは見たことがありますか?実は芸能界の中でもすっぴん美人として知られています。そこで、川口春奈さんのすっぴん画像を中心に、いろいろな情報を紹介していこうと思います!

川口春奈のすっぴんが可愛すぎると話題!

インスタで投稿!

2018年7月28日放送 毎週土曜23:15〜 テレビ朝日「ヒモメン」春日ゆり子 役

2019年公開予定 映画「九月の恋と出会うまで」 主演: 北村 志織 役

 

と、ドラマに映画に大活躍中の川口春奈さんですが、『すっぴん』が可愛すぎると話題になっています!

 

2017年4月7日に川口春奈さんご自身のブログで、『すっぴん』写真とともに Instagram の開設を発表しました。

 

コメント欄には、ファンの方々の Instagram 開設を歓ぶ声が殺到していました。

 

と、同時にすっぴんの称賛の声も多数上がっています!

川口春奈の可愛すぎるすっぴん・卒アル画像まとめ

ツヤ肌のすっぴん!

まずは、こちらの写真です。

 

川口春奈さんの official Instagram の投稿写真です。

 

車内での撮影なようなので、移動中かな?

 

口元はマスクで隠れちゃっていますが、眉毛の感じからしてすっぴんで間違い無いと思います。

 

目元がクッキリ! 確かに可愛いですね。

 

しかもお肌もツヤツヤ!

移動中のすっぴん公開!

こちらも、川口春奈さんの official Instagram の投稿写真です。

 

「飛行機の遅れ方が大胆な件  はよこないかな〜」

 

と、川口春奈さんのコメントがあるので、こちらも移動中でしょうか?

 

肌、透き通ってます!

高校時代はこんな感じ?

川口春奈さんのすっぴん写真と関連して、学生時代の卒業アルバムなども気になるところです。

 

まずは高校時代。高校時代の卒業アルバムの写真は、ネットの流出しています。ぜひ検索してみて下さい。

 

ちなみにここであげた画像は、恐らく当時高校生だった頃の川口春奈さんの写真です。

 

制服姿がとっても似合ってますね。目鼻立ちもくっきりしていて本当に美人ですね。

中学時代はこんな感じ?

今度は中学時代の写真です。

 

こちらの画像も、恐らく中学時代の川口春奈さんの写真です。ほぼすっぴんだと思われますが、やっぱり綺麗ですね。若々しさが強調されています。

 

また、学生時代は黒髪の写真が基本です。若い頃から活躍していたため、黒髪のイメージが強いかもしれませんね。とっても似合っています。

川口春奈のすっぴん顔に対する世間の声は?

絶賛の声!

川口春奈さんのすっぴんに対する世間の声を見てみましょう。

 

予想がつくかも知れませんが、「可愛い」という声が多数です。その次に多いのは「肌が綺麗」というもの。インスタなどでもすっぴんを公開するとコメントが普段より多くなります。

 

目が大きく、眉毛もしっかりあって、本当に綺麗ですね。

すっぴんの方が人気?

川口春奈さんはインスタを頻繁に更新しますが、すっぴん写真の方が評判がいい感じもします。

 

女優さんはすっぴん姿を公開することは少ないせいもありますが、川口春奈さんは若い頃の印象が強いのかもしれません。

 

中学生でデビューし、10代の頃からドラマやCMで活躍してきました。

 

そのために、若い頃のイメージが強く、すっぴん姿が好評なのかも知れませんね。

すっぴんが可愛い川口春奈の気になる性格は?

島育ちの自由奔放な性格

ここからは川口春奈さんの性格について紹介しましょう。

 

バラエティ番組などに出演した際のイメージですが、やはり川口春奈さんは自由奔放な性格が特徴的です。これは、出身地や育ちと関係がありそうです。

 

川口春奈さんは長崎県の離島、五島列島出身で、中学卒業まで島で育ちます。自然が多い環境で、のびのびと育ったそうです。

 

また、3姉妹の末っ子であり、自身もインスタで「末っ子基質」と言っています。

 

こういったところが、川口春奈さんの自由奔放な性格に関係していると思います。

真面目な性格

川口春奈さんは明るく自由な一方で、真面目な性格ももっています。

 

例えば中学時代は雑誌モデルとして活躍していましたが、その時は長崎の島と東京を毎週のように行き来し、仕事と勉強を両立していたそうです。

 

中学生から仕事をこなすというのは、真面目な性格でないとできないことですよね。

 

また、CM出演の際に、なかなか演技がうまく行かなくて楽屋で泣いてしまったこともあるそう。

 

真面目な性格ゆえの涙でしょう。

"すっぴん汗だく"で電車に乗った川口春奈のエピソードが面白い

よく電車に乗っている?

川口春奈さんは、自身のインスタに電車で移動中の写真を何度かアップしています。

 

変装もなく、すっぴんで堂々と電車に乗っているようで、人気女優とは思えない大胆さです。

 

この画像でも、やはりすっぴんが可愛いということが話題になりました。また、堂々と電車に乗っていることに驚きの声もたくさんあがっていました。

 

今後もインスタで秘密のプライベート写真をアップするかもしれないので、気になる方はこまめにチェックしましょう!

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

すっぴんも可愛い川口春奈の今後の活躍に期待!

すっぴん美人の川口春奈さん!

ここまで、川口春奈さんのすっぴんや性格について紹介してきました。

 

インスタなどに投稿されたすっぴん写真がとっても可愛かったですね。性格もあわせて、今後もますますファンが増えそうです。

 

川口春奈さんはまだ23歳、すでに人気女優ですが、今後もさらなる活躍が期待されます。

 

毎年のようにドラマ、映画、多数のCM、雑誌などに登場する川口春奈さん。これからも素敵な姿を見せて欲しいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ