記事ID139222のサムネイル画像

【気になる!】アイプチ?整形なの?新木優子の幅広二重を検証

新木優子の幅広な二重がかわいいと話題!新木優子の幅広二重について噂されているアイプチ、整形疑惑について調べてみました。左右で違う二重幅や目の窪み、新木優子の幼稚園・小学校時代の写真から検証してみます。新木優子のかわいい画像たくさんあります。

【この記事は2019/11/28に更新されました。】

 

【この記事は2019/11/28に更新されました。】

山田孝之が英語を話したらしく話題!?

新木優子の二重が気になる!

幅広でちょっとくぼんだ印象的な目元の新木優子さん。

 

ハーフのような彫りの深さうらやましい限りです。

 

そんな新木優子さんの二重のあれこれについて調べてみましたので、さっそく見ていきましょう!

新木優子の二重をよく見てみよう!

幅が広く、ぱっちりとした印象の二重の新木優子さん。

二重の上のくぼみや、目と眉の間も狭く、なんだかハーフのようですね。

ハーフは否定していて、両親どちらも純日本人とのことです。

新木優子の平行な幅広二重

新木さんの二重の種類ですが、日本人では少ない平行な幅広タイプの二重です。

ほんとに女子たちのあこがれの目ですよね!

きっとご両親のどちらかもぱっちり二重の美形なんでしょうね。

新木優子の二重はアイプチ?

新木優子のアイプチ疑惑

新木優子さんのアイプチ疑惑が出ています。

 

なぜ、アイプチの疑惑が出ているかというと、「二重幅が以前と違う」「目の窪みがおかしい」といわれているからなんです。

 

新木優子の二重幅が広くなった?

新木優子さんの目元の画像を以前の写真と比べると、二重幅が違うものもありました。

 

新木優子さんの右目はもともと奥二重だったといわれています。

 

しかし最近の画像をみてみると両目ともに幅が広い二重となっています。

 

 

 

 

新木優子さんの右目(画像でいうと左)の二重の幅が左目と比べると狭いことがわかります。

しかし、画像によっては右目も左目も同じように幅が広いものもあり、アイプチをしているのでは?といわれているようです。


身体の調子によっては、目の二重幅がかわるということもありえますし、片方だけアイプチで整えている可能性も捨てきれませんね。

また、写真によっても光や陰によって、二重の加減が異なるようです。

新木優子の二重は整形?

新木優子さんが整形疑惑もアイプチの疑惑同様に「左右の二重幅の違い」「目の窪み」からきていますが、幼少期の写真を公開していましたので確認してみました。

 

幼少期の写真はテレビに出演時に公開していました。

 

幼稚園時代の写真では、片方の目が少し前髪で目の二重がかくれているようですが、幼少期からぱっちりした目で、二重なことも確認できました

 

このことから、二重の整形疑惑は真実ではなさそうです。

幼稚園時代・小学生時代の写真を確認することができます。
小学生時代のお写真は、目元の二重まではきちんと確認できませんでしたが、すでに完成されたお顔でした。

ひきの写真でもかわいいってすごいですね。

新木優子「目のほり」が深くなった?

以前の画像と比べて、目の彫りが深くなったという意見もあります。

 

たしかに、幼稚園の頃の写真を見てみると、新木優子の目のほりは深くはありません

 

目はパッチリしているが、ほりの深さは感じられません。

 

小学生の頃の写真を見てもそうです。

 

しかし最近の写真をみると「ほりの深さ」「目の窪みが深い」ものが多く確認できるんです。このことから整形と言われてるんでしょうね。

 

しかしながら、加齢によっても目の窪みはできますから、一概に整形してるとはいえませんね。

 

新木優子の二重に関する世間の意見

新木優子ほんとかわいいな二重幅が脅威

Fri Jul 20 10:49:48 +0000 2018

新木優子の二重に対する世間の声は二重幅がすごいという声が多いですよね。

日本人でこの二重幅はかなり広く珍しいですよね!

 

幅広の二重の人は、加齢によって二重ならず三重、四重になりやすく、その影響からか、目の窪みもできやすいって言いますよね。

 

世間も新木優子の目元は加齢(衰えという意味では決してなく)によるものという印象なのかもしれませんね。

 

そして幅広二重の新木優子の目元はかわいい!という評価なんでしょうね。

新木優子のプロフィール

名前:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

『non-no』専属モデル

新木優子さんには、幸福の科学信者疑惑が写真週刊誌で暴露されました。

 

そして、幸福の科学信者であることを事務所は認めているそうなんです。

 

幸福の科学の騒動といえば、清水富美加さんが突然芸能界引退を発表し、千眼美子として出家したことが記憶に新しいですよね。

 

新木優子さんも同じく幸福の科学信者ということです。

 

新木さんは事務所と両親と話し合い、信者であることが仕事への影響はないということになりました。

 

しかし、幸福の科学では数年から10年以内に、新木優子さんが合流する旨を言っているという話もあり、遠くない将来芸能界を引退し、本格的に宗教活動をする可能性もあるんです。

新木優子の主な出演作品

映画
『劇場版コードブルー』横峯あかり役
『あのコの、トリコ。』ヒロイン役

ドラマ
『いつかティファニーで朝食を』
『監獄学園ープリズンスクールー』
『家売る女』
『CRISI(クライシス)公安機動捜査特捜班』
『100万円の女たち』
『コードブルー3rdシーズン』
『トドメの接吻』
『チア☆ダン』

最近公開になったばかりの劇場版『コードブルー』に出演中の新木優子さん。

 

ガッキーこと新垣結衣さんや戸田恵梨香さんなど普遍の人気を持つ女優さんとの共演でも全く見劣りしない新木優子さん。新人フェローとして頑張る姿を、この素敵な目力で心情を演じています。

コードブルーで同期の新人役として共演した馬場ふみかさんとも仲良しで、よく
ツーショットで撮っていますね。

新木優子の二重に今後も注目!

ドラマ『トドメの接吻』でのドレス姿の新木優子さん。

笑顔でも目が線にならないのは、二重の幅が広いからですね!

これまで、新木優子さんのアイプチ疑惑、整形疑惑についてお話してきました。

 

二重幅や目の窪みは年齢によって変わってくるものですので、事実かはわかりませんでしたが、もともとぱっちりとした大きな縦の幅がある目であったことは間違いないです。

 

加齢による変化だった場合、今後も変化する可能性もあるので注目ですね。

 

そして何よりも新木優子がかわいいだけでなく、演技も注目されていて、今後の活躍も間違いないようです!

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ