記事ID139217のサムネイル画像

有村架純と土屋太鳳は仲良し!?二人の秘密の関係を紹介します!

女優として若い女性に人気のある有村架純と土屋太鳳。そんな有村架純と土屋太鳳はネット上で仲良しと話題になっています。朝ドラ女優で共通点も多いこの二人の、仲良しエピソードなどを紹介していきます。本当にこの二人、共通点が多い!

同世代の大人気女優の土屋太鳳と有村架純

ドラマ共演で仲良しに!?プライベートでの付き合いも!?

テレビやドラマで大活躍中の土屋太鳳さん。今回はそんな土屋太鳳さんと有村架純さんについて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、土屋太鳳さんと有村架純さんについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は二人は、同じく朝ドラに出演したり、顔が似ていると言われていたり、何かと共通点があり、プライベートでも仲がよいそうです。

 

そこで今回は、土屋太鳳さんと有村架純さんについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

土屋太鳳と有村架純は知り合い?

紅白での出会い

土屋太鳳さんと有村架純さんについて紹介しましょう。

 

二人の出会いは『紅白歌合戦』の審査員を務めていた時。土屋太鳳は有村架純と初めて会話を交わした瞬間を覚えており、「西野カナさんの『トリセツ』がかかっていた時」と語ってます。

 

そこから交流が始まり、今ではインスタやブログにツーショット写真を投稿する中になっている土屋太鳳さんと有村架純さん。

 

ある時は有村架純さんが土屋太鳳さんに手紙を書いてよこしたそう。そこには、生き方や役者としての心構えなど、心に突き刺さるような内容が書いてあり、仲が深まったと言われています。

若い女性に人気の土屋太鳳さんと有村架純さん

土屋太鳳さんと有村架純さんは、共に若い女性からの支持が高いことでも知られています。

 

そう言われると、何となく土屋太鳳さんと有村架純さんは雰囲気や感じさせるもの、またドラマなどでの役柄も似ている感じがします。二人共同年代の女性に響くような感性をもっているのでしょうね!

 

そんな二人が仲がいいというのは、ファンにとっても嬉しいことでしょう。

 

土屋太鳳さんと有村架純さんの関係について、もう少し掘り下げていきましょう。

土屋太鳳と有村架純の関係は?

朝ドラ仲間

土屋太鳳さんと有村架純さんの関係について見ていきましょう。

 

まずは二人共、NHKの朝ドラに出演経験があります。二人共それが出世作となり、世間的な認知度もぐぐっと高まりました。NHKの朝ドラヒロインは選ばれた人しかできないもの。やはり二人には共通した魅力があるのでしょう。

 

朝ドラの際には交流は無かったものの、それ以降、ドラマや映画の授賞式で顔合わせをすることが増えてきたそうです。徐々にお互いのことを意識し始めたのもこの頃から。

 

そして、土屋太鳳さんと有村架純さんは紅白出演を果たします。その際、審査員席で二人は言葉を交わし、そこから交流がスタートしていきます。

 

NHKの朝ドラも紅白も、人気女優だからこそ出られる舞台。そこで知り合ったというのも、何か運命的なものを感じさせますよね!

 

プライベートでも会うように。インスタやブログでもツーショット

土屋太鳳と有村架純のエピソード

似てるところが多い

土屋太鳳さんと有村架純さんのエピソードについて見ていきましょう。

 

先程も紹介しましたが、土屋太鳳さんと有村架純さんは共にNHKの朝ドラ出演の経験があります。また、若い女性に人気という点も、二人の共通点でしょう。

 

それからちょっと面白いのは、土屋太鳳さんと有村架純さんは共にたぬき顔と言われています。たぬき顔の女性は男性にモテると言われていますので、お二人にとっては嬉しいことでしょう。

 

顔については、あの高須院長もそっくりと太鼓判を押しています。高須院長はまた、二人の顔は日本の歴史を振り返った人気女優のつくりと共通点があると褒めています。

 

顔の専門家である高須院長の太鼓判がついたということで、二人はもはや日本を代表する女優さんというわけです!

高畑充希とも似てる?

土屋太鳳さんと有村架純さんについて、高畑充希さんもまた似ているという話題があります。

 

調べてみると、どうやら土屋太鳳さんは高畑充希さんとも仲が良いらしく、ツーショット写真をこれまでに公開しているようです。

 

高畑充希さんも何となく土屋太鳳さんと有村架純さんと共通した雰囲気や立ち位置を持っているように思えますね。

 

何はともあれ、いろいろな若手女優さんと仲のいい土屋太鳳さん。これからも注目していきたいですね!

土屋太鳳のプロフィール

・本名:土屋太鳳(つちや たお)
・生年月日:1995年2月3日
・出身:東京都
・身長:155㎝
・血液型:O型

有村架純のプロフィール

・本名:有村架純
・生年月日:1993年2月13日
・出身:兵庫県伊丹市
・身長:160㎝
・血液型:B型

土屋太鳳と有村架純の共演が楽しみ!

二人の共演はあるか?

ここまで、土屋太鳳さんと有村架純さんの共通点やマル秘エピソードなどを紹介してきました。

 

二人が朝ドラに出演し、紅白の場で交流を持ったというところは興味深かったですね。有村架純さんが手紙を送ったというエピソードも面白かったです。

 

また、二人がインスタなどでツーショットを投稿しているのは、何とも微笑ましいところでした。人気のある二人が仲良くしている姿は、見ていてなんだか嬉しくなってしまいましたね。

 

さて、土屋太鳳さんと有村架純さんの共演はあるのでしょうか?これだけ仲の良い二人なので、共演したら大きな話題になるでしょうね!

 

もし共演するなら、姉妹役などはどうでしょうか?恋のライバルでも面白そうですね!

二人の今後に期待

そんなわけで、仲良しの人気女優土屋太鳳さんと有村架純さんについて書いてきました。

 

今後も活躍が期待される二人!

 

これからも様々なドラマで楽しませて欲しいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ