記事ID139215のサムネイル画像

土屋太鳳のフォントがヤバイ!その怖くなるような字の画像を大公開!

土屋太鳳のフォントって見たことありますか?番組のスタッフに宛てた手紙がインスタグラムで大公開されて、その不思議なフォントが大きな話題となりました。なにがそんなに話題を呼んでいるのでしょう?それは土屋太鳳の字を一目見れば瞬時にわかります…。

土屋太鳳の書く字がフォントみたいと話題!

土屋太鳳さんのフォントが話題です!かっちりとして同じ大きさで独特のフォントなんですよね。とても20代の若い女の子が書いた字とは思えません!

こんな字を書く土屋太鳳の性格が気になる!

字には性格が出ると言います。筆跡鑑定は案外当たっていることが多く、信憑性の高い占いとして根強い人気がありますね。

 

土屋太鳳さんの筆跡から性格も大解剖したいと思います!いったいどんな性格をしているのでしょう?気になりますね!

土屋太鳳がインスタにあげた直筆メッセージの字がフォントみたい

TBSの「ワザビト」という番組でナレーションを担当した土屋太鳳さんですが、その番組が終了するにあたって、スタッフに感謝する直筆の手紙が自身のインスタグラムで公開されたんですよね。

 

公開されたとたんに「なんだこのフォントは!」「太鳳フォントだ!」「すごーい!」と大評判になりました。

インスタにアップされた字がこれです!

字も素晴らしいのですが…

文章がとても素晴らしいと思いませんか!?20代前半の女子が書く文章ですかねこれ?さすが小さい頃から芸能界にいる人って感じがします。スタッフ、共演者への礼儀を欠かすと芸能界では生きていけないそうなので、マネジメントしていたお母さんに厳しく躾けられたのでしょうね。

 

素晴らしいですね。こんな手紙をもらったスタッフは感激でしょう。土屋太鳳さんはみんなに愛されて、これから息の長い女優さんになりそうな予感がします。

フォント風筆跡から見る土屋太鳳の性格や気になる点って?

さて!では筆跡鑑定に移ります。こういう独特の字を書く人はどんな性格をしているのでしょう?詳しく見ていきたいと思います。

「マス目文字」を書く人の性格とは?

マス目の中をきっちりと埋めて書いたような文字のことを「マス目文字」と言います。そのようなフォントを書く人は理系で論理的なタイプの人が多いようです。


感情をあまり出すことがなく、冷静に何でもこなしていける人ですが、人から見ると「何を考えているのかわからない」と思わせることがあります。


恋愛が苦手な人が多いのも特徴です。

土屋太鳳フォントの各特徴から読み解く性格

土屋太鳳さんのフォントは「へん」と「つくり」がとても狭いのが特徴です。間隔が狭い字を書く人はコツコツと物事を進めるタイプと言われています。文字と文字の間も詰まっていますが、こういう字を書く人は少しせっかちで、まずは行動!となる人の特徴です。


そして、字をきっちり等間隔で並べるところを見ると、とても生真面目でストイックな考え方をする人のようです

右に傾いたフォントを書く人の性格

右に傾いた字を書く人は、バランスが危うい人だと言われています。わざわざ危ないところを選んで歩くような人。破滅的な行動を取ることも。


芸術家タイプとも言えそうです。破滅的なエネルギーで圧倒的な作品を残すタイプです。

土屋太鳳の性格をまとめると…

土屋太鳳さんのフォントから性格を読み取ってみましたが、総合すると…

 

  • ストイックに何でもコツコツと取り組む
  • 行動力も伴っているので成功しやすい
  • いつも冷静で客観的に周囲を見ている
  • 冷静ゆえに恋愛は苦手
  • 冒険心がありすぎるので危ないものに近付きがちなのが難点

 

といったところでしょうか。


合ってるんじゃないでしょうか!?私は土屋太鳳ファンでいろいろ知ってますが、そのままの性格をされていると思います!

フォントみたいな土屋太鳳の字に対する世間の声は?

芸能人って何をしても多くの人の目に止まり注目を浴びますよね。字を書いただけでこれだけ話題になります。まぁ土屋太鳳さんのフォントは独特すぎて、太鳳さんのことよく知らない人でも注目するでしょうけど、普通の字を書いても女優さんなら話題になります。

土屋太鳳のフォントを世間はどう思ってる?

たおちゃん、字が可愛い!その字が書きたいわ\(^o^)/まれのパティシエコツコツ道や人生設計なども直筆だったんですね!感激!すごくバランスが良い♪(*^^*)♪ 文章も時間がないときに書いたと思えない!相変わらずステキよ

出典:https://www.instagram.com

直筆?きれいですね。pcのフォントにしたい。

出典:https://www.instagram.com

太鳳の書く文字は、凄く特徴のある書体だね。均等に外枠いっぱい。“た”“に”は特におもしろい。初めて見た気がする。この手紙を書くのに一文字一文字を丁寧に時間をかけたことが伝わってくる。もちろん内容もね。

出典:https://www.instagram.com

昔のテレビの字幕とかフリップみたいな雰囲気がある

出典:http://kowasugiru.blog.jp

軒並み好評ですね!

中にはキッチリしすぎているのを「怖い…」という人もいますが、概ね好評のようです。

 

稲川淳二さんの字も独特なフォントで有名ですが、製図を書くような字で、私はあっちのほうが怖いです。土屋太鳳さんのフォントは丸みもあって、いかにも「若い女の子が丁寧に書いた字」という感じがして好きですね。

「土屋太鳳フォント」として製品化を願う声も!!

なんと太鳳フォントとして製品化を望む声が上がっています!手書き風文字のフォントがありますよね。LINEにこんな字が並んだら可愛いと思います。

今すぐにでもフォント化できるんじゃないの?

なんかこういう手書きからフォントデータ起こすソフトってなかったっけ
そういうのに掛けてデータにしたら売れそう

出典:http://kowasugiru.blog.jp

こういう声が実際あります。誰か土屋太鳳さんと組んでフォント化したら売れるだろうし、むちゃくちゃ話題になると私も思います!

土屋太鳳のプロフィール

本名:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日
出身地:日本 東京都
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年~
著名な家族:土屋神葉(弟)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
代表作:「トウキョウソナタ」「orange』「まれ」「花子とアン」「下町ロケット」「IQ246?華麗なる事件簿?」

まとめ:土屋太鳳のフォントみたいな字は可愛い

フォントも独特で面白いし、文才もあるし、歌もダンスも上手いし、綺麗なお顔してるし、性格は真面目で可愛いし…ほんと非の打ち所のない女優さんですね!

 

スタッフにも気に入られる要素も持っているし、今後のますますの活躍を期待しましょう!若い女の子からのウケが少々悪いと言いますが大丈夫です。良い仕事一発やれば黙ります

 

あ、ちなみにですが、アンチが太鳳フォントを真似して、あることないこと書いて画像として上げているので、検索で見る時は注意してください。土屋太鳳さんの公式で本人が公開しているものだけを信じましょう!

TOPへ