記事ID139193のサムネイル画像

川口春奈さんのサイン会やファンミーティングはいつ?どんな内容?

多方面で活躍中の人気女優の川口春奈さん。そんな川口春奈さんのサイン会やファンミーティングは定期的に開催され、イベント限定の楽しい内容が盛り沢山です。ここでは、これまでのサイン会の内容や感想、ファンの反応などを紹介していきたいと思います!

川口春奈のサイン会に行きたい!!

人気女優に会いたい!

ドラマやCM、雑誌や映画など多方面で活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんのサイン会やイベントついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんのサイン会やイベントについてネットで検索すると、たくさんの情報がヒットします。


ここで気になるのは、サイン会の内容や日時ですよね。

 

人気女優だけあって、たくさんの方が応募しているようですが、サイン会やイベントの数も多いようなので、実際に会えるチャンスは結構ありそうです。

 

そこで今回は、川口春奈さんのサイン会やイベントについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈のファンミーティングの倍率は?サイン会などの内容って?

グッズ販売やトークショーが楽しめる

まずは川口春奈さんのサイン会(ファンミーティング)の内容を見てみましょう。

 

例えば過去に行われたサイン会(ファンミーティング)では、グッズ販売、トークショー、質問コーナーなどが行われたようです。

 

具体的に見ていくと、まずは来場者に限定のプレゼント(エコバッグなど)が用意されています。また、会場ではサイン会の予約受付やグッズ販売が行われています。その他、グッズが当たるガチャガチャなども用意されているそうですよ。

 

また、トークでは出演映画や写真集撮影時のエピソードなどを話すようです。サイン会(ファンミーティング)でしか聞けないマル秘エピソードが盛りだくさんで、ファンにとってはたまらない内容です。

 

その他にも、出演テレビのロケのエピソードや、川口春奈さんの好きな食べ物なども紹介していたそうですよ!

プレゼント抽選会や握手会も

サイン会(ファンミーティング)では他にもいろいろな見どころがあります。

 

以前に行われたサイン会(ファンミーティング)では、川口春奈さんの寝起きドッキリ映像というのが公開されていたそうです。楽屋のソファーで寝ている時や、朝の寝起きドッキリまであって、話題になったそうです。

 

また、終盤ではプレゼント抽選会が行われます。商品は、出演CMのサイン付きポスター、ロケに行った際のお土産など、一点物の商品ばかりで豪華です。

 

そして最後は握手会。これだけ盛り沢山な内容だと、ファンも大満足でしょうね!

倍率は非常に高い!

川口春奈さんのサイン会(ファンミーティング)の倍率については、結論から言うと競争率は激しいようです。

 

例えば過去に行われたサイン会(ファンミーティング)では、チケットがものの2分で完売した時もあったそうです。

 

この競争率を勝ち抜くには、やはり先行予約がポイントになりますね。川口春奈サンの場合は、所属事務所「研音」の会員先行予約がおすすめとなっています。

 

また、どうしても参加したいというファンは、転売サイトなどで買う人もいるそうです。

川口春奈のサイン会はいつ開かれる?過去開催からふり返る!

2月~3月に開催されることが多い!

次は、サイン会はいつ行われるかを見ていきましょう。ここでは過去のサイン会(ファンミーティング)の日時を紹介します。

 

結論を先に言っておくと、毎年2月から3月に開催されることが多いようです。写真集などの発売日との関係性もありそうです。

 

例えば2018年に行われたファンミーティングは、3月10日(土)の午後から開催されました。二部構成で、第一部は13:30、第二部は17:30です。

2017年のイベントの日時

2017年開催のものも、やはり2月から3月が多いです。実際に見ていきましょう。

 

2017年に開催された川口春奈写真集「re:start」発売記念のイベントです。これは3月4日(土)の11:00からの開催でた。

 

同じく2017年に開催された、川口春奈写真集『haruna3』発売記念握手会は2月11日(水)13:00スタートでした。

 

またまた同じく2017年の「川口春奈CALENDAR2017」発売記念イベントは、2月11日(土)開催。二部構成で第一部が11:00~、第二部は15:00~でした。

川口春奈がサイン会等のファンミーティング内容をインスタで問いかけて話題!

ねぇねぇファンミーティングなにがしたい?なにをしてほしい?なにが見たい?どんな感じにする?なんでもいいから教えて!まだまだここから決められるからみんなの理想にすこしでも近付けられたら嬉しいよ。
教えてちょー。

出典:https://www.instagram.com

チェキ会(ツーショット写真)の希望が多い!

川口春奈さんがファンミーティング内容をインスタで問いかけた時、最も多かったのは「チェキなどでツーショット写真を撮りたい」という意見でした。

 

他には、「川口春奈さんのおすすめ化粧品やコスメが欲しい」「じゃんけん大会がしたい」といった意見もありました。

 

その他、「ビンゴゲームがしたい」「サイン入りグッツの抽選会がしたい」「ゲームなどで盛り上がりたい!」といった意見もあります。

1st写真集「haruna」でのイベントの川口春奈が塩対応だった?

疲れていた川口春奈さん?

かつて行われたイベントで、川口春奈さんが塩対応だったという噂がありますが、真相は「疲れていた」とのことです。

 

その時は1000人を超える握手をしており、疲れ切っていたために対応が悪く感じたよう。

 

また、スタッフの盛り上げ方が足りなく、流れ作業みたいだったことも要因のようです。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈の今後のサイン会に期待です!

イベント予定はこまめにチェック!

ここまで川口春奈さんのサイン会について見てきました。

 

今後もイベントは定期的に開催されるので、こまめに予定をチェックしておくことをおすすめします。

 

今後も川口春奈さんの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ