記事ID139192のサムネイル画像

私も欲しい!川口春奈さんの使用しているブランド物の財布を紹介!

雑誌やテレビで大活躍の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの財布について紹介していきたいと思います。川口春奈さんはTV番組やインスタで自分の財布を見せています。ブランド物や限定品が多く、世の中の女子は必見です。財布に関するエピソードと共に見ていきましょう!

川口春奈の財布が気になる♪

オシャレな財布に注目!

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの財布について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの財布についてネットで検索すると、いくつか興味深い記事がヒットします。


ここで気になるのは、川口春奈さんはどんな財布を使っているのか、です。

 

人気女優であり、ファッション誌にも何度も登場するだけあって、世間の女性からの関心度は非常に高いでしょう。

 

そこで今回は、川口春奈さんの財布についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

2018年ぐるナイで川口春奈が持っていたGUCCIの財布が気になる!

あの財布はどこのブランド!?

さて、まず紹介したいのは、人気番組で川口春奈さんが使用していた財布です。

 

ネットでは「あの財布可愛い」という声がたくさんあがっています。

 

その財布は、どうやら川口春奈さんのインスタにも登場しているようです。早速見ていきましょう。

GUCCI(グッチ)BoscoアップリケGGスプリームカードケース

川口春奈さんが使用していた財布は、GUCCI(グッチ)のスペシャルコレクション、つまりは限定品の財布です。

 

画像を見てもわかるように、モチーフとなっている可愛い犬が特徴的です。

 

これは、デザイナーである人物が飼っている愛犬を模したものだそうです。

 

この印象的な絵柄には、インスタのフォロワーさんたちも「可愛い」と反応しています。

 

価格は5万ほど。インスタの画像では、後ろに川口春奈さんの愛犬も写っていて、可愛いですね。

 

人気ブランドの限定品ということで、入手するのは難しいかもしれませんが、ネット上で検索するとオークションなどで購入できる可能性はありますよ。

過去のぐるナイ出演時の川口春奈の財布も知りたい♪

ジミー・チュウの黄色の財布か?

また、過去にも川口春奈さんがテレビ出演した際、やはりここでも財布が注目を集めたようです。

 

ネット上でいろいろと調べてみると、その財布はジミー・チュウというブランドの黄色い財布だということがわかりました。

 

ジミー・チュウというのは、ラグジュアリーやアクセサリーを展開するロンドンのブランドだそうです。元々はシューズブランドだったそうですよ。

 

今ではブランドはセレブ御用達となっており、世界中のレッドカーペットでもそのブランドをよく見かけるそうです!

 

さすがファッションモデルとしても活躍している川口春奈さん。素敵なブランド財布を使っているんですね。

 

有名ブランド品をさらっと使いこなすあたりが、とっても素敵ですね!

川口春奈表紙のmini2018年5月号の付録財布がすごい!

ミルクフェド特製のスヌーピー二つ折り財布

この他にも、川口春奈さん関連で話題になった財布があります。

 

それは、川口春奈さんが表紙を務めたmini2018年5月号の付録の財布です。

 

この財布の特徴は、限定のスヌーピーデザインです。基本的なデザインはメタリックのレザー調、そこにスヌーピーを始めとして、関連キャラクターが3体デザインされています。

 

定期やICカードが入るポケットもついていて、実用性もバッチリです。

 

雑誌の限定付録ということで入手は難しそうですが、ネットオークションなどで調べれば手に入るかもしれませんね!

 

ファッション誌ではこういった豪華な付録がつくことは珍しくありません。川口春奈さんが表紙のファッション誌を見つけたら、欠かさずチェックしたいですね!

「今くら」出演で川口春奈の"スタバ豆乳財布女子"の話に心配の声!?

スタバ豆乳財布女子とは?

川口春奈さんの財布に関する話題を紹介しましょう。

 

人気番組「今夜くらべてみました」にて、指原莉乃さんと共に、スターバックスコーヒーにいがちな女子の嫌いな行動を明かした時のエピソードです。

 

指原さんによると、東京に染まった地方出身者は、スタバで豆乳でカスタマイズした飲み物をよく飲むそうです。さらに、インスタなどでわざと豆乳のシールが見えるように写真を載せ、さらにその横に高級ブランドの財布を置く

 

こういった行為が、いかにも東京に染まった田舎者という感じがして恥ずかしいという話。

 

これに川口春奈さんも共感。同じように、東京に染まった女子に対する不満を語っていました。

 

 

「自分も東京に染まってないかな?」と不安の声

この時の番組を見た女子たちは、「自分たちも東京に染まっているんじゃないか?」と心配になったそうですよ。面白いですね。

 

指原莉乃さんも川口春奈さんも地方出身者で、同じ九州の出身です。なので、東京に染まった地方出身者のことがよくわかっているようです。

 

川口春奈さんの財布に関するちょっと変わったエピソードでしたが、なかなか笑える話でしたね。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

財布も気になる川口春奈の今後の活躍に期待!

財布以外のブランドにも注目!

ここまで、川口春奈さんの財布のエピソードについて見てきました。

 

ファッション雑誌のモデルをしているだけあって、流石に素敵な財布を使っていることがわかりましたね!

 

財布以外にも、川口春奈さんの持ち物は要チェックです。

今後も素敵な財布を見せて欲しい!

川口春奈さんはインスタをこまめにアップするので、今後も素敵な財布が登場することが期待できます。

 

こまめにインスタをチェックして、彼女の可愛い財布の情報を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ