記事ID139188のサムネイル画像

新木優子さんの足が綺麗と話題!?美脚の秘訣とは?徹底解説!?

TVドラマ「コードブルー」などでも話題の新木優子さん!そんな新木優子さんですが巷で足がとても綺麗と話題です。ファッションモデルも務めランウェイを颯爽と歩く新木優子さんですから足が綺麗な事は想像が着くのですが笑。というわけで今回美脚の秘密についてまとめました!

新木優子の足が綺麗すぎて気になる♪

みなさんこんにちは!!突然ですが今回紹介する新木優子さんの事はご存知でしょうか?この記事をお読みになっているということは多少認識はあるのかと思いますが笑。

 

しかし!みなさんまだまだ新木優子さんの魅力に気づいていない方もいらっしゃると思われます。

 

というのも新木優子さん女優・ファッションモデルと全然違う畑で大活躍しています。どちらも豊作です。

 

彼女はマルチな活躍をしている反面魅力が世間にあまり浸透していない可能性があります。どっちかに偏っちゃいますからね~。

 

というわけで彼女の足が綺麗という話題に絡めて新木優子さんの魅力について今回は紹介していきたいと思います!

 

それでは今回も早速いってみましょう!!

新木優子の足が綺麗すぎる画像・動画まとめ



この章では新木優子さんの足が綺麗な画像や動画を紹介していきたいと思います。とてもルックスが完成されているので思わず見惚れてしますものばかりです!!

ファッションモデルをしているとだけあってカメラアングルも絶妙でそれはもうすごいですよ!自分の良さを十分理解しているということですね。何と恐ろしい、、、。

ということで早速新木優子さんの画像・動画について紹介していきます!!

新木優子さん美脚画像その1

新木優子さん美脚画像その2

新木優子さん美脚画像その3

新木優子さん美脚動画その1

新木優子さんの登場は0:10くらいからです。ちょっとドレスで分かりにくいですが、チャイナドレスの様な構造をしている洋服からチラッと見える美脚がたまらないです!

新木優子さん美脚動画その2

こちらも先ほどと同様0:10くらいから新木優子さんが登場します。この動画ではレース素材のワンピースを着用しているので、ハッキリ美脚が確認できます!

新木優子さんは文句なしの美脚!!

新木優子さんは文句なしの美脚!!どうでしたでしょうか?もう言うことないですよね?これだけ綺麗だと”新木優子の足が綺麗だってどんなもんか見てみようじゃないか!”と思っていた方もお手上げですよね笑。

 

新木優子さんの綺麗な足をまだまだ拝見したいという方はインスタグラムをぜひ見てみてください。美脚を見れますよ!というか新木優子さんの純粋な可愛いさに癒されます笑。

新木優子は足が綺麗だけど性格がきついという噂!

足が綺麗な事は十分伝わったと思いますが、そんな新木優子さんに気になる情報がありまして、、、。新木優子さん性格が少々きついらしいのです汗。

本当でしょうか?その情報だけでは少し信憑性に欠けてしまうのでどうしてそのような情報が出回っているのか調べてまいりました。

タイトルの通りに足が綺麗だけど性格はきついのでしょうか?それではいってみましょう!

新木優子さんの性格はきつい!?噂の真相は?

はいこちらの性格がきついという情報半分正解で半分不正解というようなとても曖昧な感じです笑。

 

というのもこの噂が出回った理由は「さんまの向上委員会」という番組に新木優子さんが出演された際に出ていたエピソードにあるようです。

 

このエピソードというのがドラマのアクションシーンで小栗旬さんの顔面に新木優子さんがパンチを浴びせたらしく笑。その後謝罪がなかったというエピソードなんですが、、。

 

これだけ聞いたらやばい人ですよね笑?でも実は裏話があって撮影前に小栗旬さんから体に当たっても気にせず続けて欲しいと言われていたそうなのです。

 

まあでもこその後、新木優子さんが謝らなかったという事が物議を醸しているのですが笑。

 

これも最後までエピソードを聞けば納得する人と疑問を持つ人に分かれますよね笑?ということで半分正解半分不正解という結果です。

 

まあ受け取るあなた次第ということです笑。

足だけじゃない!新木優子のすっぴんが綺麗!韓国とのハーフ?

新木優子さんは韓国のハーフ!?

はい!こちらの噂最近話題になっていますよね。こちらの噂ですが完全なデマです笑。新木優子さんは完全な日本人です。そして本名は石井優子さんです!

こちらの噂が出回ってしまった理由は若者の間で韓国の文化が流行っているというのも多少あると思いますが、新木優子さんが韓国旅行の写真をSNSにアップしたところから来たみたいです。時代ですね笑。

とういわけで気を取り直して新木優子さんの可愛いと話題のすっぴん画像を紹介していきたいと思います!!

新木優子さんの可愛いすっぴん画像その1

新木優子さんの可愛いすっぴん画像その1

新木優子さんは韓国のハーフではない!そしてすっぴんが可愛い♪

新木優子さんのハーフ疑惑とすっぴん画像について解説&紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

 

ハーフ疑惑はおいといてすっぴんめっちゃ可愛いですよね?これはもし女性だったら嫉妬に苦しんでいたところでしょう笑。まあでも男性でも美人を見ると劣等感にまみれちゃいますけどね、、、泣。

足が綺麗な新木優子の歯や口が気になる?

足が綺麗なことは冒頭で証明されましたが、美意識の高い女性のみなさんが気になるのが歯並びですよね?

もうこの写真で新木優子さんの口元と歯並びが綺麗な事は証明されてしまいましたが、せっかくなので笑顔で歯並びが見えている新木優子さんの画像を紹介していきます。

え?違いますよ、決して笑顔が見たいからではないですからね。歯並びの綺麗さを証明する為です。ではいってみましょう!!

笑顔楽しみ、、、。

新木優子さんの綺麗な笑顔&歯並び画像その1

新木優子さんの綺麗な笑顔&歯並び画像その2

新木優子さんの綺麗な笑顔&歯並び画像その3

新木優子さんは口元も歯並びも綺麗で魅力的!!

みなさんどうでした?新木優子さんの笑顔を堪能していただけましたでしょうか?もうどうでもいいです。笑顔の画像が見たかったんです。すいません。

 

でも足綺麗なだけでなく口元が整っていて歯並びが綺麗な事は証明されましたよね?というわけで結論!新木優子さんは足が綺麗なだけでなく歯並びと口元が整っていて非常に笑顔が素敵です!!

新木優子のプロフィール



名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日(24歳)
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

足が綺麗すぎる新木優子の今後の活躍に期待!

はい!ということで今回は新木優子さんの足が綺麗という事実と噂の真相などについて書いてきましたが皆さんいかがでしたでしょうか?彼女の魅力は伝わりましたか?

 

これだけではとても伝える事が難しい限りなんですが、足が綺麗で笑顔が素敵という事は伝わったと思いますのでわたくし満足です。

 

彼女の活動は女優業に留まらず、冒頭の様に颯爽とランウェイを歩くモデルのお仕事もされています。

 

そんなマルチな才能を持っている彼女の今後の活躍に期待したいですね!というか期待しかないです!みなさん新木優子さんのインスタグラム、フォローしてね!

 

ではまた!!

TOPへ