記事ID139177のサムネイル画像

大人気女優の土屋太鳳さん!!その笑顔に賛否両論!?その謎を解説!

上品で演技が上手く大和撫子を絵に描いたような女優土屋太鳳さん!そんな土屋太鳳さんの笑顔に賛否両論あるそうなんですが、賛否両論って否定的な意見が挙がっているって事?と少し疑問におもいましたので、この記事では土屋太鳳さんの笑顔の謎や魅力について紹介していきます!!

土屋太鳳の笑顔が好き?嫌い?意見が分かれる!?

笑顔がとてもかわいらしい土屋太鳳さんですがその笑顔に否定的な意見があるそうなのです。本当ですか?っていうか笑顔に賛否両論てなんですか?

 

でも気になりますよね?笑顔になぜ否定的な意見が挙がるのかその謎は実は笑顔ではなく土屋太鳳さんの魅力が原因だったのです。

 

魅力が原因ってなんだよ!!憤慨しているそこのあなた!その中身についてこの記事でゆっくり解説してまいりますので、安心してください。はいて、、。なんでもないです。

 

ではいってみましょう!!

土屋太鳳の笑顔で踊るCMが怖いと話題?

土屋太鳳さんの笑顔に否定的な意見が挙がるなんて今でも信じられないですが、土屋太鳳さんの笑顔に否定的な意見が挙がるようになってしまうきっかけになったCMがあるみたいなんです。

そのCMが怖いということなんでしょうか?まあ女優さんなのでどんな役柄でも演じきるでしょうし、CMの雰囲気に合っているのなら逆に素晴らしいとおもいますけどね~。

実際はどうなんでしょう?では解説していきたいと思います!!

土屋太鳳さん笑顔賛否両論!原因の動画!?

土屋太鳳さんの素敵な笑顔が世間に勘違いして世間に伝わってしまうきっかけとなったCMです笑。

こちらのCMでは世界観からかいつものやわらかい雰囲気ではなくどこか影があるようなクールな表情をされています。

このCMを観てなんか怖いと思ってしまったのでしょう。確かに途中に出てくるニヒルな笑顔は観る人がみたら怖いでしょう笑。

土屋太鳳さんキレキレのダンス動画!

あまり関係ないですがこちらもどうぞ!!ミュージッククリエイターのSia(シーア)さんと子ラボしたときの土屋太鳳さんです。

MV自体がすごくシンプルで音楽に合わせて土屋太鳳さんがダンスを踊っているシーンが動画のほとんどの時間を占めているのですが、とてもかっこいいです。

たしかに表情作りやダンスの表現力がすごいので勘違いされてしまいそうです。

ということで話題のCMや土屋太鳳さんのダンサーとしての才能について記載してきましたが、やっぱり笑顔に否定的な意見が挙がってしまうのは普段の雰囲気とのギャップが原因ではないでしょうか?

 

逆に言うとこれだけダンスと表情をあわせて世界観を表現できるというのは彼女の才能や魅力が発揮されている証拠です。

 

ぜひそのまま才能を磨いてもらいたいです!!

土屋太鳳の笑顔に対する世間の声は?


ここまで土屋太鳳さんの魅力と否定的な意見について解説していきましたが、「それで実際のところ世間の声ってどうなの?」と液晶の前でつぶやいた方もいらっしゃるでしょう。

そんな方の為に実際にどのような声が挙がっているのか紹介していきたいと思います。どんな意見があるんですかね正直ちょっと怖いですけど、、、。

では気合を入れていってみましょう!!

世間からの意見

土屋太鳳の笑顔の押し売りが苦手な人結構いて安心した

Sat Jul 14 04:39:28 +0000 2018

母「私土屋太鳳ちゃん苦手なの。」 私「?!何で?!爽やかで笑顔も可愛いし、お母さんの好きなタイプじゃん!」 母「元気の押し売りみたいで何か苦手。」 私「…(母の好み難しいぃ)」

Sun Jul 08 05:21:54 +0000 2018

どうでもいいけどさー、高畑充希にでかい声で熱唱させたり、土屋太鳳に全開笑顔でやたら踊らせるの止めてくれないかなー。どっちも可愛くて割と好きなんだけど、CMのせいで嫌いになる・・・

Fri Jul 06 00:24:26 +0000 2018

とまあこんな感じです、、、。元気の押し売りというイメージが強いみたいですね

 

有吉弘行さんに「元気の押し売り」とあだ名をつけられたベッキーさんも不祥事を起こしてしまいましたし、キラキラした笑顔の裏に何かあるのではないかと国民の中に刷り込まれてしまっているようです、、、。

 

まあ癒されるのは間違いないですけどね!CMのせいで嫌いになるという意見もありましたので演技のような笑顔より自然な笑顔がみたいという意見の裏返しなのでしょう!!きっとそうです。そうであって。

笑顔だけじゃない?土屋太鳳が嫌われる理由って?




土屋太鳳さんがバッシングを受けているのはなぜなんでしょうか?

魅力的な人間には必ずといっていいほどアンチがついてしまうのは仕方のないことですが、その背景になにがあるのか気になりましたのでそちらについてこの項目で解説しようと思います。

でも怖いですねSNSってどんな表情で書き込んでいるのやら、、泣。

アンチがいる理由その1:育ちが良すぎる!?

土屋太鳳さんって清楚で上品なイメージがありますよね。テレビで拝見する限りその通りだと思いますが、一部ではもう少し黒い部分をみせてくれと意見があるそうです。

確かに清廉潔白なイメージがある人って少しとっつきにくかったりしますよね?高値の花感というか、手の届かない悔しさというかまあ嫉妬ですよね。

でも学生時代にこんな子クラスにいたら絶対好きになりますよね?そして話しかけることすらできずに卒業と、、。モテない男子はフラストレーションが溜まる事でしょう泣。わかるその気持ちわかるよ、、。

真面目すぎる!?

また、真面目すぎるということも原因の一つかと思われます。まあこれも先ほどと一緒でちょっとは黒いとこみせてお願い。ということなんでしょうけど。

以前ダウンタウンさんの番組に出演されていたときに真面目なエピソードとしてインスタグラムに3000文字の長文で投稿するというものがありました。すごいな笑。

このようなエピソードを受けても世間知らず!とか常識知らず!とか思っちゃう人がいるのでしょう、、泣。

ちなみにその際共演されていた青山テルマさんは「私たちの周りは治安の悪い人が多くてこのぐらい育ちが良かったら逆にリスペクト」的なこといってたので、批判する人って意外と同じ様なものを持っている人だったりするのかも、、。

魅力的な部分も紹介!

調べていく中で否定的な意見を結構みてきたのですが、あまり確信をついているものはないです笑。ほとんど羨望や嫉妬だとおもいます。

土屋太鳳さんですが、お茶目な部分もたくさんあります。幼稚園の頃なんかは好きな子を見つけると走って追いかけ最後には抱きしめてキスをしちゃうキス魔さんだったみたいです。

先ほどのインスタのエピソードも逆に考えたらかわいいですよね?捉え方次第といってしまえばそれまでなのですがアンチがいるということはファンがいるということと同義ですのでそのままで頑張ってもらいたいです。誠実に、、。

アンチの意見の原因は土屋太鳳さんにあって土屋太鳳さんにない!?

この項目の結論タイトル通り土屋太鳳さんが嫌われているというか否定的な意見が一部から挙がっている理由は土屋太鳳さん関係ないです。関係ありますが、関係ないです笑。

 

どういう事かといいますとどんなに土屋太鳳さんが上品でもキラキラしていても胡散臭いという人はいますし、魅力を全開にだして才能を発揮しても出ようとする杭を打ちつけてくる人がいるということです。

 

ですので土屋太鳳さんに否定的な意見を持っているそこのあなた!!別に意見も持つことは悪いとは言いませんが、なんでそこに反応してしまうのかはあなたの問題ですからね!!

 

誰がなんと言おうと土屋太鳳さんはかわいいです。てかきゃわいいです。すいません。

笑顔が印象的な土屋太鳳の現在の彼氏の噂は?


これだけ笑顔が魅力的でダンサーとしても女優としてもマルチな才能を発揮している土屋太鳳さんですからさぞかしモテることでしょう!!

でも実際に彼氏はいるのでしょうか?気になりますよね?いるんですかね?とても気になりますしなんなら情報次第でわたくしもアンチになってしまいそうです笑。

そんな気になる方の為に実際のところどうなのか調べてまいりました!

なんと土屋太鳳さんにかれしはい、、ないみたいですね。いないというか公に発覚はしていないという感じでしょうか。

土屋太鳳さんといえば彼氏ではないかと噂されているのは俳優の山崎賢人さんですよね。こちらは二人が焼肉デートをしているということで熱愛をしているのではと声が上がりましたが。普通に友達みたいです笑。

それと土屋太鳳さんは自身のブログで「今まで恋愛をしたことがない」、「恋愛は演技だけ」と発表しているので、女優業に専念している感じが伺えますよね。

ですので一時の感情に流されてしまうということはないでしょう。でも逆にどんな人と恋愛をするのか楽しみです。ちなみに好きなタイプは「侍」だそうです笑。

結論土屋太鳳さんの彼氏はいない!ということでいいでしょう!山崎賢人さんとの熱愛も一部では大分騒がれていましたけど、確証はついていないですし。

 

土屋太鳳さんの性格や先ほどのブログでの文面の通り真面目な性格かと思いますので、もし交際をするときはきっちり宣言されると思います。

 

というかこんな人気上昇中に色恋にのめり込んでしまうという様なヘマはしないでしょう。でも素敵な人が現れて欲しいですね!タイムスリップした侍とかいかがですか?

土屋太鳳のプロフィール


名前  土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日
出身地 東京都
身長  155 cm
血液型 O型
職業  女優
特技 創作ダンス

ちなみに土屋太鳳さんには土屋炎伽さんというお姉さんがいます。とても綺麗なお姉さんでチアリーディングをされていています。

ダンスを始めたのはお姉さんの影響だそうです。気になる方はそちらも調べてみてください。めっちゃ美人ですよ。

まとめ:土屋太鳳の笑顔は好き嫌いが分かれる!

土屋太鳳さんの笑顔は好き嫌いが分かれるということで締めさせていただこうと思いますが、真実は土屋太鳳さんの演技力がすごいため勘違いされているというだけです。

 

創作ダンスを披露しているCMに関しては世界観を表現するためにあえてあのような表情をされているというだけです。

 

まあでもファンでもなければその一部分しか切り取らないですから仕方ないのかもしれないですね、、泣。

 

結論ダンスの表現力や感情を表に出すときの爆発力がありすぎて勘違いされているということでした。

 

あるじゃないですか意地悪な役を演じてた女優がバッシングされるやつあれと一緒です。これだけ女優としてのポテンシャルが高いと今後の活動が気になりますね!!これからの活動に期待です!ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ