可愛が止まらない!川口春奈さんが最近可愛くなった理由が気になる

テレビや映画で幅広く活躍されている川口春奈さんが最近可愛くなりすぎ!と噂になっているようです。川口春奈さんが可愛くなった理由は恋愛?整形?メイク?などなど様々な方向から最近の川口春奈さんの可愛さや魅力の理由に迫りたいと思います。

川口春奈が最近可愛くなりすぎて気になる!!

数々のドラマやCMで活躍している川口春奈さんですが

最近、可愛くなりすぎ!と注目を集めています。

もちろん川口春奈さんといえば元々可愛いというのは分かっているのですが一気に注目されるほど可愛くなると可愛くなった理由が知りたい!と思いませんか?

 

そこで今回は、川口春奈さんが可愛くなった理由と思われることや噂されていることなどを解説していきます。川口春奈さんの魅力も紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

【before→after】川口春奈が最近可愛くなった?

上の画像は少し前の川口春奈さんです。あどけなさは残るものの元々可愛いですね。

それでは可愛くなった!と噂になっている最近の川口春奈さんを見て見ましょう。

最近の川口春奈さん

確かに大人っぽく垢抜けた可愛さになっています。before-afterで見ると変化がより分かりやすいですね。印象が少し変わったのは髪色が関係しているかもしれません。パッと見てわかる変化は髪色くらいですが細かい部分をさらに見ていきましょう。

最近川口春奈が可愛くなったのは整形!?

川口春奈さんの可愛くなった理由として整形疑惑があるようです。目とフェイスラインの整形疑惑がよく出ているようです。目は二重ラインが綺麗になっていることと、目頭切開をしたのではないかという噂があるようです。

目元の整形疑惑

確かに先ほど紹介した昔の川口春奈さんの目元と比べると最近の川口春奈さんの目の方が上瞼のアーチが綺麗になっているのと二重のラインも分かりやすくなったかなとは思います。目の横幅も少しだけ広がっていますが、川口春奈さんがデビューされたのは10代前半です。そこからの顔の成長やダイエットマッサージなどで整形しなくてもこのくらいの変化はあるかと思いますので一概に整形とは断定できません。

フェイスラインがスッキリした理由

続いてフェイスラインですが、上の画像は数年前の川口春奈さんです。この頃からフェイスラインはシャープな印象ですが最近の川口春奈さんと比べて見ましょう。

こちらが最近の川口春奈さんです。目の印象も大きくなっていますがフェイスラインがシャープになっているのが分かります。一気に小顔に見えます。こちらが整形だとするとエラを削ったということになりますが、恐らくこちらは痩せたことが理由ではないかと思われます。

川口春奈さんの整形疑惑は成長とダイエットが理由ではないかなと思います。絶対にないとは言えないですが女優さんなのでマッサージに通ったりエステに行ってたりすると目元やフェイスラインも写真で比較したくらいの変化は見られると思います。

最近川口春奈が可愛くなったのは彼氏のおかげ?

続いて川口春奈さんが最近可愛くなった理由と噂されているのは彼氏ができたおかげと言われていますが、川口春奈さんはドラマや映画の共演した方と交際の噂が出ています。イケメン俳優さんとのカップル役も多く演じられているので相手の方との距離は縮め易いですよね。

しかし、確信的に付き合っていると言えるほどの噂はないので、あくまでも噂という程度でした。恋愛ドラマや映画を演じるにあたって相手の方に恋愛感情を抱くといのは聞く話ですし、恋すると可愛くなるなんてことも聞くので多くの恋愛ドラマや映画で演じている過程で可愛くなったというのも否めません。

最近可愛くなった川口春奈のメイクが気になる!

最近可愛くなったと聞くと気になるのがメイク方法ですよね。川口春奈さんのメイクはナチュラルメイクなことに変りはないのですがアイメイクは上瞼のまつ毛を埋めるようにしっかり引かれるようになったのと、まつ毛の印象もナチュラルながらにはっきりさせているものと思われます。

ナチュラルメイクでもカラーコンタクトは必須

そして、目元の印象を一気に変えているのがカラーコンタクトかなと思われます。川口春奈さんのメイクはあくまでナチュラルメイクなのでカラーコンタクトもナチュラルな色合いとサイズのものだと思われます。ナチュラルメイクなのでカラーコンタクトもナチュラルなものでも変化が見られると思います。

リップで血色の良さをプラス

最近の川口春奈さんのメイクだと唇にしっかり色味を持たせていることもポイントかと思われます。ナチュラルメイクな分リップの色をはっきりさせたもので顔色をよく見せることもできます。明るく見えるものでも、真っ赤ではなく少しオレンジの入った赤などの使用確率も高いかなと思います。

川口春奈のプロフィール

本名:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型

島生まれの島美人だった

最近可愛いと噂の川口春奈さんですが長崎県の五島列島の一つ福江島出身だそうです。2007年に雑誌「ニコラ」でモデルデビューし2年後には東京DOGSで女優デビュー果たしています。最近では恋愛ドラマなどで活躍しつつモデルとしても幅広く活動されています。

最近可愛くなった川口春奈の今後に期待!

最近可愛くなったと噂の川口春奈さんの可愛くあった理由をまとめてみました。整形疑惑や彼氏のおかげなど様々な噂がありました。川口春奈さんはモデルとしてでデビューされているので最近どころか元々可愛かったということですね。

努力家な川口春奈さんに今後も期待!

元々可愛い川口春奈さんがメイクやカラコンでさらに可愛くなり、ダイエットなど様々な努力で最近可愛くなったと噂されていたようです。

そんな努力家で可愛い川口春奈さんの活躍にこれからも注目していきます。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ