記事ID139171のサムネイル画像

川口春奈さんみたいになりたい!カラーコンタクトとメイクが秘訣!

若い女性から絶大な指示を受ける川口春奈さん。そんな川口春奈さんは、カラーコンタクトとナチュラルメイクで大人っぽさを出しているのです!そこで、川口春奈さん使用のカラーコンタクトやメイクのテクニックを紹介していきたいと思います!

川口春奈のコンタクトが気になる!

カラコンで目力強調!?

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、コンタクトについて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんのコンタクトについてネットで検索すると、いろいろな記事がヒットします。


ここで気になるのは、「川口春奈さんってコンタクトしてるの?」というもの。

 

コンタクトをしているかどうかは見た目だけではなかなかわかりにくいものです。また、視力矯正以外にも、ファッションとしてのカラーコンタクトもあります。川口春奈さんはどちらなのでしょうか?

 

そこで今回は、川口春奈さんのコンタクトについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

愛してたって秘密はあるの川口春奈のカラコン・メイクが話題!

シリアスな話題のドラマにて

川口春奈さんのコンタクトについて、まずは出演ドラマの「愛したって秘密はある」から探っていきましょう。このドラマで川口春奈さんはカラコンを使用しているようです。

 

このドラマは、暗い過去を持った司法修習生の男と、その恋人を描いたシリアスなドラマとなっています。

 

川口春奈さんは主役を演じる福士蒼汰さんの恋人役です。

 

このドラマの視聴者からは、「川口春奈さんがさらに綺麗になっている」「大人っぽくなった」という声がありました。これもカラーコンタクトと関係がありそうです。

「どんどん美人になってる!」との声

「これまでの川口春奈とイメージが違う」と話題になったこのドラマ。川口春奈さんは、瞳を強調するカラーコンタクトを着用し、大人っぽさを出しているとのこと。

 

カラーコンタクトは瞳をくっきりさせる効果があり、目の力が強くなります。これによって大人っぽさが増し、結果「川口春奈さんが垢抜けた」という反響が出てきたのだと思います。

 

大人っぽさを出したい人は、カラーコンタクトをしてみると良いかもしれませんね。

メイクの秘訣!

今度はこのドラマでの川口春奈さんのメイクのポイントを見ていきましょう。

 

まずは目鼻立ちを強調するメイクです。ポイントは鼻のハイライトと、眉頭から小鼻にかけてのノーズシャドウです。これをしっかり行うことで、目鼻立ちがしっかりし、大人っぽさが出ます。

 

他にも、若い人にありがちな赤系の色はあえて抑えめにしてあります。これも大人っぽく見せるためのポイントです。

 

これに加えて、目元を強調することも重要です。ポイントは、黒系のアイシャドウとアイライナーでのいわゆる「バッチリメイク」です。これで目元の印象を強くすることができます。

川口春奈が愛用しているカラーコンタクトが気になる!

ネオサイトワンデーリングUV

ここからは、川口春奈さんが着用していると言われているカラーコンタクトを紹介しましょう。

 

まずは、ネオサイトワンデーリングです。これは、ナチュラル系カラコンに分類されますが、その中でも特に人気の高い商品です。

 

特徴としては、まずは着け心地が良いのがあります。使いやすくナチュラルなので、若い人からママまで、非常に幅広い年齢層から支持されています。

 

川口春奈さんはナチュラルメイクが基本ですが、それと非常に相性のいいシンプルなデザインです。このため、学生や社会人も普段から無理なく使用できます。

 

裸眼の時とのイメージがそれほど変わらないので、始めてカラーコンタクトを使用する人にもおすすめできます。

アーティラル

続いてはアーティラルというカラーコンタクトです。この商品の特徴は、何と言っても、直径が狭いこと!このため、非常にナチュラルな印象を与え、会社や学校でもカラコンをしていることがバレないです!

 

川口春奈さんが使用しているのは、瞳に自然に溶け込むブラックだと思われます。

 

川口春奈さんはインスタに自撮りを頻繁にアップしていますが、その時も使用していると思われます。非常にナチュラルな印象で、インスタで写真をアップしてもカラーコンタクトとは気づかないほどの仕上がりです。

カラコンだけじゃない?川口春奈の垢抜けメイクが気になる!

カラコン+垢抜けメイク!

川口春奈さんは最近大人っぽくなったと言われていますが、これにはカラーコンタクトに加えて、垢抜けメイクをしているためと言われています。

 

垢抜けメイクのコツを紹介しましょう。やはり基本は、目から鼻にかけてのメイクです。

 

まずは鼻。鼻のハイライトに加えて、眉頭から小鼻にかけてのノーズシャドウをするのが基本です。これで目鼻立ちがはっきりし、大人っぽさをアピールすることができます。

 

加えて、あえて若い人のしがちな赤系の色は抑えめにします。

 

そして目元。ここは、黒系のアイシャドウにアイライナーを組み合わせます。このバッチリメイクをすると、目元の印象を強くすることができます。

これで川口春奈さんみたいに!

繰り返しになりますが、大人っぽい垢抜けメイクには目と鼻にかけてが最重要です。

 

例えば、目頭が切れ込みを強調するには、目頭にハイライトを入れるのが定番。インスタなどの画像を見ると、川口春奈さんもこのテクニックを取り入れているのがわかります。

 

他にも、目頭ハイライトを入れることで、目頭と鼻筋の間がキラリと光って見えます。このテクニックによって、両目の距離が縮まって見え、鼻も高く見えるようになります。

いつもはコンタクト?メガネ姿の川口春奈が天使!

JINSのCMで話題に!

メガネ姿の川口春奈さんと言えば、JINSのCMが有名です。それ以外にも、インスタでメガネを着用している姿が確認できます。

 

メガネ姿の川口春奈さんもとっても可愛いですね。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

コンタクトも気になる川口春奈の今後の活躍に期待!

コンタクトとメイクで川口春奈を目指せ!

ここまで、川口春奈さんのコンタクトやメイクについて紹介してきました。

 

大人っぽい印象を出すには、ナチュラル系のカラーコンタクトに加えて、目鼻立ちを強調するメイクがポイントだとわかりました。

 

川口春奈さんのテクニックを利用して、あなたも大人っぽいナチュラルメイクを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ