記事ID139170のサムネイル画像

高校生時代の川口春奈は美人?幼少期から現在までを振り返る!

多方面で活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの高校生時代は気になりませんか?初々しいセーラー服姿の高校生時代の写真や、当時のエピソードなども交えて、川口春奈さんの幼少期から現在までをざっと振り返っていきます!今も昔もやっぱり美人!?

高校生時の川口春奈が可愛すぎると噂!

仕事はしていた?どんな学生時代だった?

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、学生時代、特に高校生時代について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの高校生時代についてネットで検索すると、当時の仕事内容やエピソードがいくつかヒットします。


ここで気になるのは、どんな仕事をしていたか、どんな学生時代を送っていたか、といったところです。

 

人気女優であり若いうちから仕事をしていただけあって、この辺の話は非常に気になるところです。

 

そこで今回は、川口春奈さんの高校生時代(学生時代)についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

じゃがりこのCMで川口春奈が高校生役?

制服姿で「好きだ~!!」と絶叫

高校生時代の川口春奈さんがどんな姿だったか、気になりませんか?そこで、制服姿の高校生役を演じたCMを見てみましょう!

 

これはじゃがりこのCMで、応援団をバックに、高校生役の川口春奈が登場します。セーラー服姿がとっても可愛くて、思わず見とれてしまいます。

 

CMの中では「好きだ~!!あなたが~!!」と川口春奈さんが叫びます。

 

そしてじゃがりこをポリポリ。

 

シンプルなCMですが、高校生役がばっちりはまっていて、川口春奈さんの魅力が存分に発揮されていますね。

 

 

実はまだ中学生だった!

このCMは恐らく高校生役なのですが、当時の川口春奈さんは何歳だったのでしょうか?

 

実は、このCMは2010年に放送されていたもので、川口春奈さんは高校生ではなくまだ中学生だったのです!

 

そう考えると、中学生にしては大人っぽいと感じますよね。川口春奈さんは子供の頃から顔立ちがはっきりしていたので、高校生役でもマッチしたのでしょう。

幼少・中学生・高校生の時の川口春奈が天使すぎる!

幼少期からすでに美人!

幼少期の川口春奈さんはどんな感じだったか気になりませんか?

 

川口春奈さんのインスタをチェックすると、まだデビューする前、小学生時代の川口春奈さんの写真が見られます。この時点ですでに美人!顔が整っています。さすがですね。

 

これだけ目鼻立ちが整っていれば、地元でも有名な美人だったのではないでしょうか?

ポカリスエットのCMは中学生時代

今度は中学生の頃の川口春奈さんを見てみましょう。

 

中学生時代の姿を見るには、ポカリスエットのCMがおすすめです。毎年爽やかなCMで話題になりますが、この時も初々しい川口春奈さんが話題になりました。

 

という事は……川口春奈さんは中学生の時からすでに仕事をしていたとわかりますね。その辺の話はまた後で詳しくしますね!

中学生時代の写真はネットにたくさんある

川口春奈さんの中学生時代の写真はネット上にたくさんあります。

 

当時から仕事をしていたので、CMや雑誌の様子や、撮影時のオフショットなどがたくさんあります。

 

この写真も、恐らく写真集などを作っていた際のオフショットでしょう。もしかしたら、プライベートでの写真かも知れませんね!

高校生時代の写真もたくさん!

もちろん、高校生時代の写真もたくさんあります。

 

中学生時代より大人っぽくなった、セーラー服姿の川口春奈さんはとってもキュートです。

 

川口春奈さんは高校を卒業した後でも、高校生役を演じることが多かったです。そういう意味でも、高校生の姿の川口春奈さんの写真はたくさんあるのです。

川口春奈の高校生の時のエピソードは?

初めての東京での生活

川口春奈さんの高校生時代のエピソードを紹介しましょう。

 

実は、川口春奈さんは高校生になるときに上京し、初めての東京ぐらしを始めます。

 

それまでは地元長崎の離島で生活していました。

新生活と仕事で大忙し

高校生時代の川口春奈さんは、仕事も忙しくなり始めた時期と重なります。

 

初めての東京での生活に加えて、忙しくなる仕事。悩みを抱えることもたくさんあったそうです。

 

多くの人は高校生で仕事をすることはなく、してもアルバイト程度でしょう。高校生時代から仕事と学業の両立をしていた川口春奈さんは、さぞかし大変だったのでしょう。

加藤ミリヤさんの音楽に助けられた

そんな高校生時代の川口春奈さんは、苦しい時に音楽に癒やされたそうです。

 

昔からよく聞いていた加藤ミリヤさんの音楽とその歌詞に何度も救われたそうです。

 

そんな川口春奈さんは、その後プライベートで加藤ミリヤさんと会うようになります。インスタを見ると、加藤ミリヤさんの誕生祝いをしている写真がアップされています。

 

大好きな人と交流ができて、川口春奈さんは幸せものですね!

川口春奈の出身中学・高校・大学は?デビューはいつ?

長崎県の五島市立福江中学校

川口春奈さんの出身中学校はどこかご存知でしょうか?

 

川口さんは長崎県の離島出身で、五島市立福江中学校に通っていました。五島列島にある自然豊かな地で育ったんですね。

 

中学生までは地元で過ごすことになります。

デビューは中学1年生

川口春奈さんの芸能界デビューは早く、中学1年生の時になります。

 

当時、友人のすすめで応募した、中学生向けのファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得し、そのままモデルとしてデビューするのです。

 

そういうわけで、デビューはかなり早かったというわけですね。

東京の堀越高等学校

高校からは東京に移り、あの有名な堀越学園高校に進学します。芸能人が在籍する高校として有名ですね。

 

この頃から仕事も増え、ドラマなどにも出演するようになりました。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

まとめ:川口春奈は高校生の姿も今も可愛い!

今も昔もやっぱり美人

ここまで川口春奈さんの高校生時代を中心に、若い頃のエピソードや写真を紹介してきました。

 

やっぱり川口春奈さんは、幼少の頃から今まで、すごく美人で可愛いですね。

 

これからの活躍も期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ