記事ID139167のサムネイル画像

川口春奈さんの気になる出身高校は!?気になるので調べてきました!

女優として大活躍中の川口春奈さん!ファッション雑誌の雑誌モデルとしてデビューし、現在は女優として1週間の内にテレビで見ない日はない程大人気です。そんな川口春奈さんの出身高校をご存知ですか?気になる方の為に今回川口春奈さんが通っていた高校について調べてきました!

川口春奈の高校時代が天使すぎと話題!?

大人気女優の川口春奈さん!!

 

映画「好きって言いなよ」や「一週間フレンズ」など記憶に新しい作品もあるので認識されている方も多いのではないでしょうか?好きって言いなよは少し古いですが、、。

 

そんな川口春奈さんの出身高校をみなさんご存知ですか?意外と知らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

というわけで今回は川口春奈さんの出身高校や経歴、中学・高校生時代の映像まで紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょう!!

川口春奈の出身は?中学高校大学が気になる!


さあまずは川口春奈さんの過去を皆さんに知ってい頂きたいということで、川口春奈さんの気になる出身地や学歴について紹介していきたいと思います。

綺麗な女優さんだからこそ過去の事を知りたいものですよね?元ヤンだったらどうします?逆に良い?

というわけでいってみましょう!!

川口春奈さんの出身地は?

川口春奈さんの出身地は長崎県五島列島の福江島という場所です。川口春奈さんは島で育ったということですね。

ちなみに川口春奈さんは3姉妹の末っ子です。お姉さんが2人いるんですね。きっと美人さんなんでしょう。気になります。

そんな川口春さんの趣味は海釣りで、一回で最高300匹を釣り上げた事もあるほどの腕前だそうです。

島で釣りばっかりしてたんですかね?とまあこんな感じです。

川口春奈さんのデビューは中学一年生!


川口春奈さんの学歴↓

・小学校:緑ヶ丘小学校or福江小学校

・中学校:福江中学校

・高校:堀越高校 トレイトコース科(偏差値37程度)

という感じです。大学は通っていないです。最終学歴はあの芸能人学校の堀越高校です。

ちなみに同級生には俳優の須賀健太さんや女優の清水富美加さんなどがいます。

川口春さんの出身高校は堀越高校!!

ということで川口春さんの出身地は出身地は長崎県五島列島の福江島で出身高校は堀越高校でした。芸能人を多く輩出している学校として有名ですよね。

 

同級生の清水富美加さんは一時期世間を賑わせましたよね?現在は千眼美子(せんげんよしこ)という名前で活動しているそうです。川口春奈さん関係ないですね笑い。

 

 

川口春奈の中学高校時代のエピソード!デビューはいつ?

川口春奈さんのデビューは中学一年生!!

川口春奈さんは2007年に第11回「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、現在の研音の子供部門である「けんおん」に所属します。

その後ファッション雑誌のモデルとしてデビューします。この当時川口春奈さんは中学一年生です。

その時の雑誌での愛称は「ハルル」だったみたいです。可愛いですね笑。

川口春奈さんはどんな中学生だったの?

川口春奈さんは中学時代を出身の福江島で過ごしていましたが、中学1年生でデビューしているので東京に仕事に行く機会もあった様です。

離島で直便がなく東京まで片道9時間かけて通っていたそうです笑。大変だったんですね。

川口春奈さん地元でも美少女として有名で島の方も注目していたんだとか、美少女ってすごい!

川口春奈さんはどんな高校生だったの?



川口春奈さんは高校生時代、仕事が忙しくて学校の思い出は体育祭ぐらいしかないそうです。

仕事が忙しくあまり友達ができなかったとトーク番組で語っていたのですが、その経験から一人で行動できる事に臆さない性格になったそうです。素敵ですね!

確かにテレビドラマなんかにポンポン出ていた時期とも重なりますよね。

学生時代は主に仕事をしていた!!

というわけで川口春奈さんの学生時代について紹介していきました。川口春奈さんは学生時代主にお仕事をされていたんですね。

 

学生時代を謳歌できなかったというのは世間一般からしたら残念な事柄かと思いますが、大丈夫です!普通に通っていて謳歌していない奴なんていっぱいいます。

 

思い出したら涙がでてきそうなのでこの章はこれで、、泣。

川口春奈の幼少・中学・高校時代が可愛い!




こちらの章では川口春奈さんの中学・高校時代を動画で紹介していきたいと思います。

学生時代の川口春奈さんも魅力的なのでぜひご覧になってください!

驚くほど顔立ちが変わっていない所にも注目してみてくださいね!

昔から美少女で整形なんか疑う余地ないですよ笑。

デビュー当時の川口春奈さん

雑誌「ニコラ」のモデルさんで組んだユニット「merry merry Boo」

高校生時代川口春奈さんが出演した映画のインタビュー

学生時代もかわいい!!

学生時代も可愛かったですね!やはりモデル時代として活躍していた中学時代から見ると主に女優として活躍していた高校時代は大人っぽくなっています。

 

中学時代は若さが弾けてていいですね!「merry merry boo」おススメです。

高校時代から大人になった川口春奈の現在


こちらの章では大人びた川口春奈さんを紹介していこうと思います!

現在の川口春奈さんは大人の魅力が満載ですよね?

写真も妖艶さが漂っていて男性の心をガシっと掴んでくれます。

では紹介していきます!!

大人の魅力満載!川口春奈さんの画像その1

大人の魅力満載!川口春奈さんの画像その2

大人の魅力満載!川口春奈さんの画像その3

女優川口春奈さん!現在は大人びた上品な女性に!!

川口春奈さんの現在の写真を紹介していきました。とても可愛いですね。でも学生時代の可愛いさが前面に出ている頃と比べたら綺麗さが目立っている様な気がします。

 

可愛いですけどどこかどっしりしているみたいな、、、。適切な表現ができないのですが、とにかく綺麗という事です。

川口春奈のプロフィール

名前 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県
身長  166 cm
血液型 O型
事務所 研音
職業  女優、ファッションモデル
趣味 海釣り

川口春奈は高校時代も今もずっと可愛い!

川口春奈さんの出身高校や魅力について語ってきましたが、十分に彼女の魅力は伝わりましたでしょうか?

 

彼女が高校時代から可愛いという事が伝わっていれば十分です笑。そんな彼女の魅力はやはり年を重ねる毎に魅力が増している事にあると思います!

 

最近放送されていた「愛してたって秘密はある」なんか大人っぽさ満載でしたよね!あっそれと新しく始まる「ヒモメン」も見てくださいね!

 

そんな川口春奈さんの魅力はテレビや雑誌などの媒体で十分発信できているとは思いますが、もしこの記事を見て川口春奈さんの空気感を実際に味わってみたいと思った方は、毎年3月頃に行われる川口春奈さんのファンイベントもチェックしてみてください笑。

 

そうです。宣伝です笑。というわけで長くなってしまいましたのでこの辺で失礼します!!

 

ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ