記事ID139164のサムネイル画像

【意外な事実?】川口春奈さんの兄弟(姉妹)や家族の秘密を大公開!

多方面で活躍中の女優・モデルの川口春奈さん。そんな川口春奈さんの兄弟(姉妹)についてご存知ですか?ここでは、兄弟(姉妹)や愛犬、母や父などの家族構成について解説していきます。皆が知らない秘密のエピソードもあるので、乞うご期待!

川口春奈の兄弟が気になる♪

川口春奈は何兄弟(何姉妹)?

各方面で大活躍中の人気女優川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、兄弟(姉妹)について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの兄弟(姉妹)についてネットで検索すると、様々な情報がヒットします。


ここで気になるのは、兄弟(姉妹)はいるのか?何人兄弟(姉妹)なのか?といったところです。

 

人気女優でありあまりプライベートな話は聞かない方なので、ファンとしては非常に気になるところです。

 

そこで今回は、川口春奈さんの兄弟(姉妹)についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の兄弟は?家族構成も気になる!

3姉妹の末っ子!

川口春奈さんの兄弟(姉妹)について紹介しましょう。

 

実は川口春奈さんは、3姉妹の末っ子です!兄弟ではなく3姉妹というところは驚きですね。

 

この情報は上にあげたインスタで本人の口から語られています。

 

幼い頃の川口春奈さんの写真が見られるということで、たくさんのコメントが寄せられています。

インスタでお母さんも登場!

川口春奈さんは兄弟(姉妹)のことだけでなく、お母さんについてもインスタで投稿しています。

 

上にあげたインスタの画像は、何と、川口春奈さんのお母さんの若かりし姿!ちょうど20歳の時の写真だそうです。恐らく腕に抱いているのは川口春奈さんのお姉さんでしょう。

 

川口春奈さんのお母さんというだけあって、肌が白くてとっても綺麗ですね。

 

川口春奈さん自身も、この若い頃のお母さんの姿を「可愛い」「美人」と語っています。

 

兄弟(姉妹)や家族愛に溢れた人なんですね!

愛犬も兄弟(姉妹)の一人?

今度は番外編です。川口春奈さんにはもうひとり大切な兄弟(姉妹)がいます。それは、愛犬のフレンチパグちゃんです。

 

川口春奈さんのインスタに定期的に登場する愛犬で、ファンの間ではおなじみの存在。

 

川口春奈さんと一緒にお出かけしたり、一緒にサッカーを応援したりと、もはや兄弟の一人といってもいい仲の良さです。

 

そういうわけで、川口春奈さんの兄弟(姉妹)は3人+1という訳です。

川口春奈の兄弟!お姉さんがインスタで今話題!?

インスタに突然登場したお姉さん!

川口春奈さんの兄弟(姉妹)に関して、面白いエピソードがあります。

 

ある日のインスタの投稿で、何とお姉さんの姿がアップされたのです。時々家に遊びに来るようで、愛犬のフレンチパグちゃんと一緒に登場しました。

 

残念ながら顔は見えませんが、川口春奈さんに似て美人なのでしょうね!

 

今後もお姉さんの登場があるかも知れないので、インスタは欠かさずチェックしましょう。

川口春奈の父親が事故死?兄弟との関係は?

気になるお父さんの情報

ここまで川口春奈さんの兄弟(姉妹)やお母さんについて説明してきました。

 

気になるのは、お父さんの情報です。実は、川口春奈さんのお父さんは彼女が19歳の時に亡くなっています。本人がインスタで語っていたので、確かな情報です。

 

ここで少し気になるのが、ネット上の噂。お父さんはどうして亡くなったのかと話題になっているそうで、中には「事故死したのでは?」という噂もありました。

 

これについては、公式発表はありませんのであくまで噂です。

 

恐らく、早くに亡くなったので、そういった噂が出たのでしょう。

兄弟も気になる川口春奈は、デビュー前ヤンキーだった?

元ヤンキーの噂の真相

川口春奈さんについてちょっときになる噂がもう一つ。それは、川口春奈さんは元ヤンキーだったのでは?というもの。

 

この噂はもちろん事実ではありません。これには彼女が出演していたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」が関係しています。

 

ヤンキー君とメガネちゃんは人気漫画が原作のドラマで、多くの人がネットなどで検索しました。

 

その際、「川口春奈」「ヤンキー君とメガネちゃん」と検索する人が多く、一部を省略して「川口春奈」「ヤンキー」と検索する人もいました。

 

その結果、検索サイトの候補に「川口春奈 ヤンキー」と表示されるようになったのです。

中学生でデビューしたので、ヤンキーをする暇はない

川口春奈さんは中学1年生でデビューし、長崎の離島と東京を行き来する生活をしていました。当時は多忙で、中学の卒業式も出られなかったほど。

 

つまり、中学生から芸能界デビューし多忙な日々を送っていた川口春奈さんに、ヤンキーをしている暇など無かったのです。

 

そういうわけで、ちょっとしたことから沸き起こった「川口春奈元ヤンキー説」は根も葉もない嘘というわけです。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

兄弟も気になる川口春奈の今後の活躍に期待!

人気があるといろいろな噂が出るもの

ここまで川口春奈さんの兄弟(姉妹)や家族、それとちょっとした噂話について紹介してきました。

 

川口春奈さんが3姉妹ということや、昔のお母さんの写真、愛犬の写真などが見られて面白かったですね。

 

変なうわさ話もありましたが、噂が出るのは人気がある証拠!これからも変な噂が出るかも知れませんが、鵜呑みにしてはいけませんね。

 

そう言えば、出演ドラマ「愛してたって秘密はある」の共演者と熱愛疑惑が立っていましたが、あれも本当かどうかわからないですね。

これからも活躍期待します!

今やテレビにCMに引っ張りだこの川口春奈さんですが、これからもインスタでいろいろな情報を発信してもらいたいですね。

 

今後も川口春奈さんの活躍に期待しましょう!

TOPへ