記事ID139163のサムネイル画像

【QTモバイル】川口春奈さん出演の携帯電話のCMが可愛い・必見!

数多くのCMに出演している川口春奈さん。そんな川口春奈さんの、携帯電話のCMが話題になったことはご存知ですか?携帯電話のCM内容に加えて、撮影時のエピソード、その他の関連情報についてまとめていきます。とっても可愛いCMは必見!

川口春奈の携帯のCMが可愛すぎると話題!?

思わず見てしまうCM

多方面で大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、話題の携帯のCMについて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの携帯電話のCMについてネットで検索すると、実際の動画や関連記事などがヒットします。


ここで気になるのは、CMはどういった内容?といったところです。

 

川口春奈さんはたくさんのCM出演があり、話題になるものも多いです。思わず見てしまうCMも多いです。

 

そこで今回は、川口春奈さんの携帯電話のCMについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈出演の携帯CMって一体?

歌を歌いながら踊る

まずは川口春奈の携帯のCMを実際に見てみましょう。

 

内容は、川口春奈さんが緑の可愛い衣装を着て、キューティーハニーの歌を歌いながら踊っています。

 

明るい緑の衣装と笑顔で元気に踊る川口春奈さんが印象的ですね!

 

このCMはQTモバイルという携帯会社のもので、九州発、月額990円というのが売りの携帯電話、いわゆる格安SIMを提供しています。

 

九州初の携帯電話ということで注目を集めていますが、どうして川口春奈さんが起用されたのでしょうか?

川口春奈さんは九州出身

実は、川口春奈さんは九州出身です。詳しくは、長崎県の離島である五島列島出身。

 

九州つながりということで、川口春奈さんがCMに起用されたんですね。

 

また、川口春奈さんの明るいキャラクターが新しい携帯電話のイメージとぴったりなのも、川口春奈さんが起用された理由の一つだと思います。

 

いずれにしても、とっても可愛い印象的なCMですよね!

川口春奈、携帯CM撮影が大変すぎて号泣!?

歌と踊りに苦労

川口春奈さん出演の携帯電話のCMはいくつかのバージョンがありますが、どれも基本的に川口春奈さんの歌と踊りがメインになっています。

 

これに関して、川口春奈さんの苦労話が話題になりました。

 

実は、歌いながら踊るというポップなCM内容に苦戦したとのこと。確かに、これまで川口春奈さんがこういった踊りを披露するCMはありませんでした。初めての経験とあって、大変苦労したようですね。

 

CM撮影に苦戦した川口春奈さんは、楽屋で泣いていたそうです。

 

でも、実際にCMを見てみると、そんな裏話を感じさせない明るい内容になっています。そのへんはさすがですよね!

川口春奈、ネットの声を気にしすぎて携帯が手放せない?

出演映画の評価が気になる!

携帯電話と関連して、川口春奈さんの携帯に関するエピソードを一つ紹介しましょう。

 

2017年に公開された映画「一週間フレンズ。」でのエピソードです。

 

実は、川口春奈さんは映画の公開後、世間の評価が非常に気になったそうです。公式ブログでも「ネットの評価が気になって携帯が手放せない」とコメントしています。

 

それまで10作を超える映画に出演していた川口春奈さんも、やっぱり新しい作品の公開後は評価が気になってしまうんですね。

 

 

「一週間フレンズ。」とは?

ここで、「一週間フレンズ。」について紹介しましょう。

 

この作品は漫画が原作であり、アニメ化、映画化もされている人気作品です。内容は、1週間しか記憶のもたない高校生の女の子と、その子に好意を寄せる同級生の男の子の話。ちょっと変わった設定の面白そうな話ですね。

 

なぜ主人公の女の子は一週間しか記憶が持たなくなったのか?実は、主人公の女の子は、小学校の頃にクラスのある男子と仲がよく、そのためにクラスの女子からひがみを買い、いじめられてしまいます。そのショックで記憶喪失になってしまったというわけです。

 

映画は当時話題を呼び、スマッシュヒットを記録しました。ヒットして良かったですね!

 

 

携帯CMが可愛い川口春奈の顔が変わった?

美人になった?

川口春奈さんの携帯電話のCMのエピソードをもう一つ紹介しましょう。

 

このCMはとても印象的であり、大きな反響を呼びました。その一方で、「川口春奈さんの顔が変わった?」という意見が出たそうです。

 

確かにこのCMでは、川口春奈さんは大人っぽく見えます。いつも以上にキュートにも見えますね。恐らくメイクの影響でしょう。

 

川口春奈さんは普段はナチュラルメイクで、すっぴんでインスタを公開することも多いです。一方で、ドラマやCMではばっちりメイクで挑むことも多いです。そのギャップのために、「顔が変わった」と言われたのでしょう。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

まとめ:川口春奈の携帯CMは必見です!

楽しいCMに期待

そういうわけで、ここまで川口春奈さんの携帯電話のCMや携帯に関するエピソードについて見てきました。

 

とっても可愛いCMで、川口春奈さんの撮影時の苦労話も面白かったですね。

 

川口春奈さんのCMは何かと話題になることが多いです。こういった川口春奈さんの魅力が全面に出ているCMを。これからも見たいものですね!

今後の川口春奈さんに期待

今ではドラマ、映画、CMに引っ張りだこの川口春奈さん。

 

毎年のように人気ドラマや映画に出演し、出演CMも話題になることが多いです。

 

まだ23歳と若いので、これからもどんどん活躍していって欲しいですね。

 

今後の川口春奈さんの活躍にますます期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ