記事ID139144のサムネイル画像

大人気女優土屋太鳳さんのキレイな歯はセラミック?調べてみました!

女優として大活躍中の土屋太鳳さん!女優としてだけでなくファッションモデルやバレエなどの特技でも注目されていますよね!そんな土屋太鳳さんの歯並びがキレイだと話題になっていますが、天然の歯なのか?と噂も出ています。というわけで気になる歯並びの謎を調べてみました!

土屋太鳳の歯は天然?セラミック?

皆さんこんにちは!!今回は土屋太鳳さんの歯並びについての謎を解説していこうと思います!

 

女優さんって歯並びきれいですよね~。現在映画やドラマで大活躍中の土屋鳳さんもその一人です。

 

そんな土屋太鳳さんの歯並びについてあれだけキレイだったら天然の歯ではなくセラミックなのではないかと疑問がありましたので、調べてまいりました!

 

そんな気にならないだろ!とお思いの方も楽しめるように歯並びがキレイだと伝える名目で土屋太鳳さんの可愛い笑顔の写真もたくさん紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

というわけで早速いってみましょう!!

写真で確認する土屋太鳳の歯

さてまずは土屋太鳳さんの歯並びがどれだけきれいなのか皆さんに知っていただくために土屋太鳳さんの歯並びが良く分かる画像を紹介していこうと思います!

 

というのは名目で可愛い土屋太鳳さんの笑顔の画像なので楽しんで確認してみてくださいね!ダウンロードしてください。

 

ちなみに後半にも土屋太鳳さんの笑顔の画像は紹介していきますのでオードブルだと思ってください。メインは後半です。

 

ではいってみましょう!

土屋太鳳さんのキレイな歯並びが確認できる画像vol.1

土屋太鳳さんのキレイな歯並びが確認できる画像vol.2

土屋太鳳さんのキレイな歯並びが確認できる画像vol.3

土屋太鳳さんのキレイな歯並びが確認できる画像vol.4

土屋太鳳の歯は健康的な自分の歯

さて土屋太鳳さんの歯はセラミックなの?という疑問ですが、調べましたところ土屋太鳳さんの歯は天然の自分の歯でした!

 

というわけで土屋太鳳さんはあのキレイな歯を自然と手にしているという事です。歯列矯正にお金をかけたという方落ち着いてください。気持ちは分かります。

 

次の章からは土屋太鳳さんの歯並びが確認できる可愛い笑顔の写真の紹介とキレイな白い歯になるにはどうすれば良いのか?という謎について紹介と解説をしていこうと思います。

 

ではまずは土屋太鳳さんのキレイな歯並びが確認できる可愛い笑顔の画像から紹介していこうと思います!

 

ではいってみましょう!

土屋太鳳の綺麗な歯並びの写真集

では早速土屋太鳳さんのキレイな歯並びが確認できる可愛い笑顔の画像を紹介していこうと思います。

 

土屋太鳳さんの可愛い画像を集めてみましたので、気に入った!という人がおりましたらぜひダウンロードして壁紙に設定してみてくださいね!

 

では土屋太鳳さんの可愛い画像を紹介していきます。キレイな歯並びとかどうでもいいです。とりあえず可愛い土屋太鳳さんを楽しんでください(笑)。

 

ではいってみましょう!

土屋太鳳さんの綺麗な歯並び画像vol.1

土屋太鳳さんの綺麗な歯並び画像vol.2

土屋太鳳さんの綺麗な歯並び画像vol.3

土屋太鳳さんの綺麗な歯並び画像vol.4

土屋太鳳さんの綺麗な歯並び画像vol.5

土屋太鳳のような白い歯になるには!?

この章では土屋太鳳さんの様な白くて綺麗な歯を手に入れるにはどうすればいいのかを解説していこうと思います。

 

綺麗な歯だと笑顔に華がでますよね!笑った時に歯並びが綺麗だと思わずキュンとしてしまうものです。

 

なので歯医者で歯列矯正してホワイトニングしに行ってください。うそです(笑)。今回はすぐに誰でもできる手入れの方法を紹介していきますのでぜひ参考にして下さい。

 

あ~歯列矯正してぇ。では土屋太鳳さんの様な歯を手に入れるにはどうすればいいか解説していきます!

歯が黄ばんでしまう原因と対処法

自宅でできる対処法について書いていくのでかなり薄い内容ですが(笑)。参考にしてみてください。

 

まず歯に色がついてしまう原因は食べ物に含まれるステインと呼ばれる物質にあります。こちらは色んな食材にふくまれていますが、有名なのはコーヒーやチョコレート、タバコ等です。

 

また、大豆飲料やバナナなども着色しやすい食べ物なのでこちらを食する際は注意しましょう!

 

 

ステインを含まれる食品を口にした後に、いちいち歯磨きが面倒だという方はガムを噛むだけでも唾液が分泌されて予防になるみたいなので参考程度に!

 

歯磨きの方法については普段の歯磨きで十分かと思いますが、現在歯を白くするホワイトニング用の歯磨き粉も売られているので自分で確認してみてください。

 

でも歯を白くするからといってホワイトニング用の歯磨き粉は研磨剤が多く使用されているみたいなので強く磨いて歯の表面を傷付けないようにしてくださいね!

 

 

長くなったのでポイントを!

歯を白くするためのポイントはこちらです↓

 

着色を起こしてしまう食べ物・飲み物を口にした後は口をゆすぐ。

 

歯を傷つけないようにする。

 

ホワイトニングと歯列矯正の専門店に行く。

 

こんな感じです。3番目が一番良いです。

 

 

 

 

土屋太鳳のプロフィール

名前  土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日
出身地 東京都
身長  155 cm
血液型 O型
職業  女優
事務所 ソニー
学歴 日本女子体育大学
特技 創作ダンス

土屋太鳳の歯は天然の歯でした!

さて今回は土屋太鳳さんのキレイな歯について特集してきました。みなさん土屋太鳳さんの歯は天然でキレイな歯です!セラミックではありません!

 

歯並びがキレイだと笑顔が映えますよね~。そんな土屋太鳳さんの笑顔がたくさん見られると話題のインスタグラムも是非チェックしてみてください!

 

あと土屋太鳳さんのインスタグラムは長文でも有名なので、真面目な性格の土屋太鳳さんの雰囲気が感じられてファンとしては楽しいですよ~。

 

今回は土屋太鳳さんの歯並びでついて解説していきましたが、土屋太鳳さんの魅力はなんといっても女優としての演技力だと思うので、土屋太鳳さんの映画やドラマなども是非追ってみてくださいね。ついでに歯並びも見てください!

 

というわけで土屋太鳳さんの歯が天然でキレイだ!という記事でした!

 

ではまた!!

TOPへ