記事ID139129のサムネイル画像

ガストのCMで可愛いと話題になった新木優子とはどんな女の子!?

ガストのCMで話題紛糾となった女優の新木優子についてまとめました!可愛さ満点のガストのCMの他にはどんなCMに出演しているのか!?映画やドラマは!?さらには新木優子さんの普段のセクシーなお写真やプロフィールも大公開しちゃいます!

話題のCM映像をチェック!

新木優子さんが出演されているCMはたくさんありますが、

中でも話題になったCMがありますよね。

ガストのCMです!

 

ガストのCMを中心に新木優子さんの魅力を紹介していきますよ~!!

 

 

ガストCMでの可愛い新木優子の画像がこちら!

「ガストのCM可愛い!」と巷で話題になった新木優子さん!

こちらが新木優子さんのガストCM時の画像です。

 

 

新木さんといえば、

さらさらなセミロングヘアをおろしているイメージが強い女優さんだと思います。

セクシーな印象がある新木さんですが、

ガストのcmでは可愛らしい姿も見ることができるんです。

というのも、いろいろなアレンジヘアを公開しているからです。

 

上のお写真も髪の毛をアップにしていて

すごく可愛らしいですよね。

 

 

新木優子の可愛い画像集

まずは、可愛いかつセクシーな新木優子さんの画像をご紹介したいと思います。

 

以下に画像を貼っておきます。

ぜひ堪能してください!

新木優子の画像をチェック!!!

ガストのCMに出演”新木優子”の姿が可愛すぎる!

新木優子さんが可愛すぎる!と話題になった

大手外食チェーン店ガストのCM!

2014年9月から5回も出演されています。

 

この話題になったCMですが、

「アボアボカドカド~♪」「ガ~ストでチーズIN♪」など

耳に残って、ついつい口ずさんでしまう

すごく印象的なCMばかりでしたね!

 

では、そのガストのCMがどんなものなのか!?

皆さんにも是非見ていただきたいと思います。

新木優子さんの可愛らしい新たな魅力をわかっていただけたらと思います。

 

では早速!ガストのCMご覧下さい!!!

 

ガストのCMをチェック!

【新木優子 CM 】ガスト 。 チーズIN399フェア「チーズのうまさ!」篇

左右対称にアップにした髪型とオランダの民族衣装が

すっごく可愛らしいCMとなっています。

 

また、『アルプス一万尺』の替え歌、

「ガ~ストのチーズIN!ガ~ストのチーズIN!」

というテンポのよい歌声も可愛いです。

 

 

余談ですが、ガストの「チーズINハンバーグ」は不動のナンバー1メニューだそうです。

まだ食べたことがない人はぜひ食べてみてください。

 

 

厚切りジェイソンさんと共演したCMもチェック!

【新木優子・厚切りジェイソン】ガスト チキテキ 「シズルを語る 英語版」篇

2016年に公開されたガストのCMでは

情報番組のコメンテーターとしても活躍している

厚切りジェイソンさんと共演されていました。

 

 

このCMで紹介されている「チキテキ」も人気あるメニューのひとつです。

 

 

その他のガストのCMもチェック!

【新木優子 CM】ガストハワイフェアCM『ハワイへGO!』篇

牡蠣フェアのCMもチェック!

新木優子 ガスト CM 「牡蠣フェアー」篇

他のCMでも活躍をしている人気女優”新木優子”

新木優子さんが出演しているCMはガストだけではありません。

せっかくですので、最新の出演作品もリンクを貼っておきます!

ぜひ新木優子さんのCMをお楽しみいただけたらと思います!!

 

 

「キリン 午後の紅茶」のCMにも出演!

キリン 午後の紅茶 「あたらしい午後」篇 30秒

やわらかな日射しが差し込む部屋の中で、

ロックグラスに注いだ冷たいストレートティーを

ブランデー風に飲むひと時が描かれています。

 

クールビューティな彼女の雰囲気にマッチした作品となっています。

 

 

過去にはこんなCMにも出演!

2014年には日産自動車のCMにも出演されていました。

ゼクシィの8代目としてCM出演!

新木優子さんといえば、ゼクシィの8代目のCMガールに選ばれたことも印象に残っている方が多いと思います。
ウエディングドレス姿もとっても可愛らしいです。

新木優子のプロフィール

新木優子さんとはどんな女優さんなのでしょうか!?

プロフィールから話題の最新出演作品までまとめて公開します!!

 

ガストや他社CM以外にもたくさんの映画やテレビドラマにに出演しているんです。

 

そんな新木優子のプロフィールがこちら!

プロフィール

 

芸名:新木優子(あらき・ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

年齢:24歳(現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165センチ

※体重・スリーサイズ・カップ数は非公開。

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書

ニックネーム:ゆんぴょ

主な出演番組:映画『風のたより』『インターン!』

テレビドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』

 

 

新木優子さんは抜群なプロポーションの印象が強いと思いますが、

高校時代には、毎日腹筋を100回していたという噂がありますので納得です。

 

また、子供の頃は木登りが好きなやんちゃな女の子だったそうです。

そんな反面、中学校時代は、吹奏楽部に入部していてトランペットを担当していたとか。

女の子らしい一面も見受けられます。

 

 

モデルとしても大活躍!!

2014年からは、若い女性に人気の雑誌『non-no』の専属モデルとしても活躍されています。

スタイルはもちろんのこと、「韓国人とハーフ!?」と噂されるほどの

整った美貌の持ち主ですので、モデルとしても人気です。

『non-no』ではよく表紙にもなっております。

 

 

フジテレビ、月9にも出演していた!

去年、フジテレビの月9で放送されていた大人気ドラマ

『コード・ブルー』第3弾では、

幼い頃に見た医療ドラマに感化されて医師になったという

少し夢見がちなフライトドクター候補生役を演じました。

『コード・ブルー』は、ジャニーズジュニアの山下智久さんや新垣結衣さん、戸田恵梨香さんらそうそうたるメンバーが出演する大人気ドラマです。

 

今月末には映画も公開されます。

もちろん新木優子さんも出演しまうよ!

ますます彼女に目が離せないです。

 

 

新木優子のガストCMでの姿いかがでした?

ガストのCMで一躍有名になった新木優子さん。

そのほかにも数多くのCMやテレビドラマに出演していました。

可愛らしさだけではなく、セクシーな一面も兼ね揃えた新木さん。

彼女の活躍に、これからますます目が離せないですね!

 

TOPへ