記事ID139123のサムネイル画像

新木優子さんの出身・高校・気になるハーフ疑惑まで徹底解説!?

若者の間で大人気の新木優子さん!男性だけでなく女性からも憧れの存在です!最強ですね笑。そんな新木優子さんの出身の高校などご存知ですか?割と知られていないですよね?というわけで気になる方の為に、新木優子さんの通っていた高校やハーフ疑惑まで解剖していきます!!

新木優子の学歴・出身地を徹底調査!デビューから今までの道のりも要チェック!

皆さんこんにちは!!今回は新木優子さんの経歴や気になるハーフ疑惑等について紹介していこうと思います!

 

新木優子さんもうみなさんご存知ですよね!女の子ならランウェイを颯爽と歩く姿に一度は憧れた事があるのではないでしょうか?

 

男性ならTVに新木優子さん写っていたら見惚れちゃいますよね笑。そんな大人気の新木優子さんの出身高校や熱愛疑惑まで様々な部分まで紹介しちゃいます!!

 

意外と知らないという方も多いのでは?ということで早速新木優子さんの魅力と共にお届けしていきたいと思います!!

 

ではいってみましょう!!

新木優子の気になる学歴は?小・中・高校・大学までご紹介!

新木優子さんの気になる学歴は?

新木優子さんの学歴↓

小学校:不明。すいません、、。

中学・高校:中高一貫の九段中等教育校。

大学:フェリス女学院。

というような感じです。小学校は不明でしたが、中学・高校と一貫の九段中等教育校に通っていたそうです。ちなみに新木優子さん入学時の偏差値は65となっており、かなりの頭脳の持ち主ですね。

その後フェリス女学院に入学し2016年3月に卒業というような感じですね。かなり綺麗な学歴です笑。芸能活動の傍ら学業の方もしっかり取り組んでいたということですね。尊敬します。

新木優子さんはしっかり学業にも取り組んでいた!!

というわけで新木優子さんの学歴について紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?相当賢い女性と印象を受けませんか?

 

中学・高校と一貫の九段中等教育校に通っているのは驚きでした。ちなみに新木優子さんは吹奏楽部でトランペットを担当していたみたいですよ。

 

文武両道でこのルックスもう学生時代なんて無敵でしょうね笑。というわけで新木優子さんは学業もしっかり取り組んでいた才女でした。隙がない、、。

新木優子の出身地はどこ?

出身高校は偏差値65!新木優子さんの出身は東京都!!


新木優子さんの出身地は東京都の板橋区です!都内に在住の方は割りと知っているという方も多いのではないでしょうか?

新木優子さんは幼少・思春期の大半をそこで過ごしていますので、だれか近くに住んでいる人、出身の小学校教えてください笑。

ちなみに中学・高校の時は一時期神奈川県にも住んでいたみたいです。

出身高校は偏差値65!新木優子さんは都内出身のシティガール!

ということで新木優子さんは都内生まれのシティガールでした!もう新木優子さんのイメージそのまんまですね笑。

 

新木優子さんは小学生・中学・高校と都内の学校に通っていたそうなので、かなり地元で有名だったんじゃないですかね?

 

とくに中学・高校時代なんて思春期の男子にちょっかいをかけられた事でしょう。でも許してあげてください。届かない高値の花に精一杯手を伸ばしているんです。泣けてきた、、。

熱愛報道の彼氏とは?現在の恋愛は?

出身高校は偏差値65の新木優子さん気になる彼氏は?

新木優子さん今まで浮いた話は一度も出た事がないみたいです笑。ということでこの章の結論は出てしまったのですが、、。

そんな新木優子さんゼクシィのCMガールに認定された際のインタビューで「彼氏はいたことがない」、「恋愛経験はない」と語っています。

あまり恋愛に焦りはないように伺えますね!どんな男性と結婚するのか純粋に楽しみです!

出身高校は偏差値65!そんな新木優子さんは浮いた話がない!

新木優子さんの浮いた話は情報としてでていないので、彼氏がいる可能性は低そうです。でも中学・高校の時の思春期はどう過ごしていたんですかね?

 

中学・高校の時の血の気の多い男子が放っておくはずないのですが、、、。中学・高校ときっとお仕事で忙しかったんでしょうね。

 

ということで新木優子さんい現在彼氏がいる可能性は低いという話でした笑。

新木優子はハーフ??

出身高校は偏差値65!新木優子さんはハーフ!?


こちらはかなり話題になっている噂ですよね。新木優子さんのハッキリとした顔立ちで勘違いされる方も多いのでしょう。

新木優子さんはハーフではありません!新木優子さんの両親はバリバリ日本人だそうです!両親の情報は出回っていないので、確信は取れないですが本当でしょう。

ちなみに本名は石井優子さんです。

出身高校は偏差値65!新木優子さんはハーフではない!

新木優子さんのハーフ疑惑について解説していきました!新木優子さんはハーフではないということなんですが、なぜその様な噂が広まったのか?

 

ネットではこのような意見が挙がっています。「鼻が高い」・「目が茶色」・「韓国の写真をSNSにアップしていた」等です。

 

前の二つはなんとなく分かるのですが、最後は若者の早とちりでしょう笑。新木優子さんが流行の顔をしているという事ですね。

 

というわけで新木優子さんはハーフではありません。石井家の長女です。

新木優子のプロフィール



名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

新木優子の今後の活動から目が離せない!

というわけで新木優子さんのこれまでの経歴や熱愛・ハーフ疑惑に紹介していきましたが、どうですか新木優子さんの事を少しは知っていただけたでしょうか?

 

そんな新木優子さん近頃は女優業としての活動が目立っていますね!「トドメのキス」や「コードブルー」など記憶に新しいのではないでしょうか?

 

現在は「チア☆ダン」にも主演の土屋太鳳さんのお姉さん役で出演されています。これからの活動がとても楽しみな女優さんですね!

 

ではまた!!

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ