記事ID139122のサムネイル画像

笑顔が魅力的な女優新木優子さん!!大人気の秘密は笑顔に!?

女優兼ファッションモデルでもある新木優子さん。男性はもちろんその洗練されたルックスから女性からも憧れの的です。そんな新木優子さんの笑顔がとても素敵だと世間から評価されています。少し気になりましたので新木優子さんの笑顔の魅力について調べてまいりました!!

新木優子”武器は笑顔”!新木優子の可愛すぎる姿をご紹介します!

ファッションモデルと女優両方で世間からの評価を得ている新木優子さん。そんな新木優子さんの武器は笑顔にあるらしいのです。

 

かわいらしい笑顔ですよね?綺麗さの中にかわいらしさがあるというかセクシーさの中にキュートさがあるというか、、。すいませんほとんど同じ事いいました。

 

でも笑顔の魅力といっても思い浮かぶのは元気な笑顔だけではないですよね?そこに新木優子さんの魅力の秘訣があります。

 

では新木優子さんの魅力について紹介していきたいと思います!!

「国宝級の笑顔」新木優子

みなさん見てくださいこの笑顔!これはあれですひょっこりはんです。新木優子さんのこの写真を見てひょっこりはんは思いついたそうです。ごめんなさい。うそです。

すごいかわいいですよね!まさに国宝級!この笑顔で待ち合わせ遅れてきても許しますよね?ごめーん送れてきちゃったとかいっても。今来たところだしとか言ってしまいそうですよね?

そんな新木優子さんの魅力を軽く紹介したいと思います。ちなみにわたくしは遅刻してきたら怒ります。

負けず嫌いで真面目!?

新木優子さんの性格は負けず嫌いで真面目だといわれています。本当ですか?こんだけかわいかったらフワフワ生きていけそうなもんですが、、。

というのもノンノのCM撮影のインタビューでは自分の意見をしっかりと主張しており、ある程度の設定が決められているCM撮影でもどれだけ個性を主張するか考えていたそうです。つ、強い、、。

すこしネットなどで賛否両論あるみたいですが、気の強い女性っていいですよね。自分を持っているのは素晴らしいです。

ももクロの大ファン!?

ももクロの大ファンであるという噂がありますが、こちらには実は裏というか理由があります。

噂というか真実ではあるのですが、新木優子さんが所属しているスターダストプロモーションにももクロも所属しており、デビューして間もない頃はあのももクロと一緒にダンスを練習していました。

ファンというより友達を応援してる感じですね笑。しかしアイドルが好きなことも事実のようで他にもハロプロ系のアイドルのライブなんかにも参戦しているみたいです。

新木優子さんの魅力は見た目に反してしっかり芯の通っている性格と、とっつきやすいオタク体質ですね笑。

 

綺麗でかわいくてお嬢様でとクラスにいたら完全に高値の花の存在の女の子が共通の趣味があるだけでも男子の株は急上昇です。あっモテない男子のですよ。リア充は知りません。

 

ギャップがあって魅力的ですね。ぜひこのままアイドル好きを公言していってもらいたいものです。

新木優子の出身・学歴を調査!


新木優子さんってハーフの人みたいにハッキリとした顔立ちをしているけどもしかして帰国子女とかですか?英語とかぺラペラなんでしょ?と思っている方もいらっしゃるかと思います。

実際顔立ちもハーフっぽいですし、ネットでも騒がれている要素の一つでもあります。さあどうなんでしょう?もしかして本当なの?お父さんパリコレのモデルとかでしょ?

なんて思っている方に向けて、出身校やハーフ疑惑について解説していこうと思います!!

新木優子さんってハーフなの?


新木優子さんは実はなんと、、、バリバリの日本人です!ハーフっぽいですよね?この写真なんか大学の留学生と駄弁っているみたいです。

新木優子さんの本名は石井優子さんといい本当にバリバリの日本人みたいですね。新木ブライアン優子とかでいっそ良かったのに、、。うそです。

まあということでハーフではないです。韓国のハーフでは?とネットで意見が挙がっていましたが、こちらも新木優子さんがSNSで韓国旅行の写真をアップしたことが原因みたいです。噂は所詮噂ということですね。

新木優子さんの出身校・最終学歴は!?



こんだけ容姿が良かったらおつむの方はどうなの?ときになる方の為に、新木優子さんの出身校について解説します。

新木優子さんは東京都九段中等教育校の出身です中高一貫の学校で6年間通っていたそうです。学生時代は吹奏楽部でトランペットを吹いていたみたいです。

最終学歴はフェリス女学院だそうです。お嬢様ですね笑。経歴に傷一切ないです。あと九段中等教育校は新木優子さんの入学時偏差値が65ほどですので地頭もいいみたいですね。

新木優子さんはちゃんと学校はでているみたいです。なんか元ヤンとかそういう経歴あってもいいんですけどね。

 

結構まっすぐ育っているという印象です。学校もしっかり通っていて学生時代は部活動との両立もしていたというのでこちらでも真面目な性格がうかがえます。

 

結論新木優子さんは経歴まで美人です。

笑顔が可愛い新木優子の画像集


新木優子さんの魅力について紹介してきましたが、この項目ではお待ちかね新木優子さんの笑顔の画像をしょうかいしていきたいと思います。

かわいいのでぜひ男性諸君!液晶の前でニヤニヤしてください!スマホでみてるんでしょ?一人暮らしでしょ?

無料で癒されるんですから気にしないで思いっきりにやけてくださいね。

新木優子さんの素敵な笑顔その1

新木優子さんとオシャレな街を散歩しているかのような錯覚に陥ってしまう画像です。やさしめの笑顔がたまらないです。

新木優子さんの素敵な笑顔その2

こちらはひまわりを観にドライブデートに行った錯角に陥ってしまう画像です。ちょっと入ってみなよ~なんていい合いながら写真撮ってるんでしょうか?

新木優子さんの素敵な笑顔その3

微笑み系の笑顔ですね元気な笑顔もいいですがやさしく微笑んでくれる母親のような笑顔です。洋服のせいでやさしい看護師さんにもみえますね笑。

新木優子さんの笑顔の魅力はやっぱりその場の雰囲気をダイレクトに想像させてくれるその表現力にあります。

 

デートしてる気分になったでしょ?ドライブしてシートベルとがしまらないんだけどーとかいってる絵が浮かんだでしょ?看病されてる気分になったでしょ笑?

 

とりあえず彼女の笑顔の魅力は表現力です!!

笑顔が可愛すぎる新木優子がカレンダーを発売!



そんな新木優子さんカレンダーを発売しているらしいので日々を新木優子さんと過ごしたいと思っている方は下に商品のリンク張っておくんでお買い求めを!!

毎日新木優子さんに会えますね。女性の方気持ち悪いと思わないで欲しいのですが、男なんて好きな女優やアイドルの画像を見ているだけでその日の活力が沸いてくるものです。っていうか一日を左右します。

なのでもし彼氏や旦那がカレンダー飾ってても温かい目で見てください。お願いします。

新木優子オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3

タイトル 新木優子オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3
発売日 2018年3月26日
価格 2,000円+税(税込2,160円)
仕様 A5(縦148mm×横210mm) リング式卓上
ページ 13ページ
発行 SDP

購入はこちら

新木優子プロフィール



名前:新木優子
生年月日: 1993年12月15日
出身地: 東京都
身長: 165 cm
事務所:スターダストプロモーション
趣味:アイドル

笑顔が可愛い新木優子を今後も応援しましょう!

笑顔がとてもキュートな新木優子さんを紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか?かわいいですよね。

 

新木優子さんの笑顔の魅力は種類の豊富さにあります。一口に笑顔といっても憂いを帯びた笑顔や元気いっぱい爽快な少女のような笑顔まで色んな表情を楽しめます。さすが女優さんといったところでしょうか。

 

彼女はファッションモデルとしても活躍しているのでかっこいいニヒルな笑顔も見れますね。女優としての表現力などはそういった彼女の経験からきているのかもしれません。

 

これからもマルチな才能を持っている新木優子さんの活躍に期待ですね!!

TOPへ