川口春奈の顔が大きい?北川景子の倍ある?公開処刑と言われる真相!

ドラマ「探偵の探偵」川口春奈の顔が共演した北川景子の倍の大きさがあるという噂があります。公開処刑だと言われるツーショット写真から、川口春奈と共演した北川景子とのドラマ「探偵の探偵」のあらすじまでの真相を徹底解剖してみました。

川口春奈・北川景子とのツーショットに反響!顔の大きさが違いすぎる!

2015年7月に始まった「探偵の探偵」で共演した川口春奈さんと北川景子さんのツーショット写真の顔の大きさが違いすぎると話題になっています。

 

「がんばった大賞」や「ネプリーグ」などのバラエティ番組にお二人が出演された際に、並んだときの顔が違いすぎると世間で声が上がっているようです。

 

顔を離してみるとそれほど大きさは」気にならず、二人共キレイな女優さんに見えますね。本当のところはどうなのでしょうか?

川口春奈さんの顔のパーツは?

川口春奈さんは目とか顔のパーツが大きめの女優さんです。
しかし目がパッチリして顔立ちもキレイな女優さんですね。
北川景子さんの場合、正統派の美人というか、顔の作りも全体滝に小さいですが、その中にパッチリとした目や、キレイに整った顔です。
本当にキレイな女優さんで羨ましい限りです。

世間を騒がせた話題のツーショットはこちら

確かに並んで写真を映してしまうと、小顔の北川景子さんに比べて多少大きく見えるかもしれません。
しかし、2倍と言うほどの大きさではないですね。
顔全体から見てもきれいな女優さんであることは間違いありません。

違う画像では

写り方次第で顔の大きさが違って見えますね。
顔が大きく見えるには、映る時の角度等によって変わってくるのでそこまでは大きくないでしょうね。
実際に川口春奈さんがブログに載せているツーショット写真には、「美人姉妹ですね」とか「二人共美しすぎる」の声が上がっていたので、世の中も美人だと認めているのでしょうね。

公開処刑と言われたツーショット世間の声は…

ツーショット写真で「公開処刑」とか言うのは一部のSNSでだけな感じですね。
どうしても芸能人は叩かれる対象になりがちなので、可愛そうな気がします・・・。

北川景子のツーショットは顔を近づける。

北川景子さんはツーショット写真を映す時、誰に対してでもフレンドリーに顔を近づけて映す事が多いようなので、特別顔の小さい北川景子さんと映るとみんな大きな顔に見えてしまいますね。

川口春奈と福士蒼汰さんのツーショット♪

それに比べると川口春奈さんのツーショット写真は眼鏡をかけたり、ちょっと変顔してみたりと普段と違う表情の写真が多いみたいです。
若い川口春奈さんは写真を映すときに弾けるタイプなのでしょうか。

川口春奈さんと高橋一生さんのツーショット♪

北川景子さんと芳根京子さんのツーショット♪

川口春奈・北川景子共演ドラマ『探偵の探偵』あらすじ

『探偵の探偵』は作家の松岡圭祐の日本の推理小説のシリーズです。
2015年7月から北川景子さん主演でドラマ化されました。
この作品でアクションシーンを撮影することになった北川景子さんはボクシングの練習も下みたいです。
普段は化粧もきれいにしていますが、今回は素顔に近く汚れメイクが中心です。

川口春奈さんは峰森 琴葉役で、北川景子さん演じる紗崎 玲奈の紗崎 玲奈のスマ・リサーチ社での後輩になります。

デーンフジオカのドラマ初出演でも話題になりました。

ドラマでの二人のエピソード

役柄はクールだが裏ではお茶目?

TVドラマ「探偵の探偵」で特徴的なものといえば川口春奈さんと北川景子さん演じる二人の美女”峰森琴葉”と”紗崎玲奈”のド派手なアクションシーンやクールで色気を感じさせる演技だと思うのですが、、。

 

川口春奈さんと北川景子さんは実は役柄とは真逆の性格みたいでお二人とも出番ギリギリまで仲良く楽屋ではしゃいでいたそうです(笑)。

 

川口春奈さんは自分自身の事を甘えん坊の妹キャラだと語っています。3姉妹の末っ子なので可愛い部分があるのかもしれないですね。

 

一方の北川景子さんもかなり明るい性格の様で同TVドラマのインタビューで川口春奈さんは北川景子さんは役柄とは真逆の性格で演技などの話も二人で話す事もないため、二人ともはしゃぎ合っていたと語っています。

 

二人とも面白い性格のようですね。友達になって下さい。

アクションシーンの為に体を作っていた!?

こちらのTVドラマ「探偵の探偵」に出演するにあたって北川景子さんはアクションシーンの為に撮影の1ヶ月前から体作りのためトレーニングを始めたみたいです。

 

普段あまり感情的にならず、怒りを表に出す事がないという北川景子さんは「私生活でここまで暴力的になる事がないので最初は躊躇った」と語っています。

 

最後には役に入り込めてアクションシーンを自分でモニターでチェックした時に大丈夫だと確信できるぐらい仕上げたとも語っています。カッコいい。

 

かなりストイックな方なんですね。ウィッシュ。

 

ちなみに川口春奈さんは普段からジムに通っていてかなり体作りにはストイックなようです。そんな川口春奈さんも「探偵の探偵」では北川景子さんの殺陣の美しさを評価しています。

 

かなりの身のこなしだったんでしょうね。仲良しで尊敬し合えるお二人の関係素敵です。

川口春奈プロフィール



名前 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県
身長  166 cm
血液型 O型
事務所 研音
職業  女優、ファッションモデル
趣味 海釣り

北川景子のプロフィール


本名 内藤景子
芸名 北川景子
生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県
身長  160 cm
血液型 O型
事務所 スターダストプロモーション
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
配偶者 DAIGO

川口春奈・北川景子ツーショットで騒がれた二人のまとめでした!

さて今回は川口春奈さんと北川景子さんのツーショットで話題になったお二人について紹介していきました!川口春奈さんのお顔が大きくないという事が伝われば幸いです。

 

お二人ともお綺麗な女優さんですよね!演技に対するストイックな姿勢もお茶目な性格もお二人が世間の注目を集める理由の一つでしょう!

 

そんなお二人の今後の活躍に期待が高まります!

 

それではこの辺で!ではまた!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ