記事ID139090のサムネイル画像

人気女優新木優子さんのツイッターアカウントは存在するのか!?

平成の綺麗なお姉さん代表新木優子さん!!そんな新木優子さんですがSNSで可愛い!!綺麗だ!とかなりの投稿が見られますよね。そんな新木優子さんのツイッターは存在するのか気になりませんか?というわけで新木優子さんのツイッターが存在するのか調べてきました!!

新木優子公式のtwitter(ツイッター)はあるの?

現在最も世間の注目を集めている女優新木優子さん!!

 

そんな新木優子さんですがSNSはやっているの?ツイッターは?インスタグラムは?と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

これだけかわいらしい方なら気になりますよね笑?そんな気になって仕方がないという方に向けて今回は新木優子さんのSNS情報について紹介していこうと思います!!

 

 

女優”新木優子”の公式twitter(ツイッター)はない!


悲しいお知らせです。新木優子さんの公式ツイッターアカウントはありません!!悲しいですね、フォローして日々の楽しみになると思ったのに、、泣。


インスタグラムでは公式のアカウントがあるのでツイッターでも華やかな写真をアップしているのではないかと期待していたんですが、、。

見れないんですね、、。っていうか公式がないだけでしょう?新木優子さんのツイッターは非公式で存在するんじゃないという方に次の項目で解説したいと思います。

新木優子さんはツイッターをしていない!!


またまた悲しいお知らせです。新木優子さんはツイッター自体やっていないみたいです泣。ツイッターで彼女自身のつぶやきを見ることは不可能ということです、、。

以前は新木優子さんのツイッターアカウントは存在していたようなのですが、現在はされていないみたいですね。

やめてしまった理由は謎ですが、まあめんどくさいからとかです。たぶん、、。

新木優子さんはアカウントを持っていなかった!

ということで結論新木優子さんはツイッターのアカウントを持っていないです。しかし新木優子さん風のツイートをするファンが複数存在するみたいなので別の章で紹介したいと思います。

 

なぜやめてしまったのでしょうか?インスタグラムに専念したかったのでしょうか?真相は闇の中です。というかインスタで可愛い姿みれるからどうでもいいです。

新木優子がSNSで見せる可愛い姿まとめ

この章ではSNSで見ることができる新木優子さんのかわいい写真を紹介していこうと思います。

新木優子さんは女優だけでなくファッションモデルもされているので投稿する写真はとてもオシャレなものが多いです。

フォローしていないという方はぜひフォローしてください。女の子ならオシャレの勉強にもなりますよ!男性なら生きる活力になります!!

新木優子さんSNSの可愛い画像その1

はいカキ氷からひょっこりはんしている新木優子さんです。カキ氷の方が新木優子さんの顔より大きいですね!オフの感じの新木優子さん素敵です。

新木優子さんSNSの可愛い画像その2

はい!今度はマネキンからひょっこりはんの新木優子さんです。本当にひょっこりするのが好きなんですね。お茶目さが最高です。

新木優子さんSNSの可愛い画像その3

デザートと一緒に舌をペロっと出して写真に写っている新木優子さん可愛すぎます。何個でもデザート頼んでも怒りません。残してもいいです。

新木優子さんSNSの可愛い画像その4

最後にこちら新木優子さん自身もファンだというももクロとの一枚!新木優子さんとももクロのファンからしたらたまらない一枚ですね!!

いかがでしたでしょうか?とても可愛いですよね。SNSで新木優子さんのオフの姿を見れるのはファンとしても嬉しいはずです。

 

テレビなどの媒体で見るときとは違った魅力が見えてきて余計に楽しいですよね♪気になる方はぜひチェックしてみてください!

新木優子のファンが運営しているツイッターはこちら




それではファンの方が運営している新木優子さんのツイッターアカウントをいくつか紹介して以降と思います。本物ではないですが、、。

結構あるので全部は紹介しきれないのですが、どれも新木優子さんの近況を確認できるので自分に合ったアカウントをチェックしてみてください

新木優子さんのファンが運営しているツイッターアカウント一覧!

新木優子
@yuuuuukko__
Yuko Araki 新木優子 1993年12月15日 東京都出身non-no 專屬モデル ☆ 楽しいこと。大好きな物。大好きな人。パロディー

出典:https://twitter.com

新木優子
@yukoyukoaraki
@yuukoaraki1 の新垢 也さん、ファン垢大歓迎 一般さんは仲良くなったら 大切あり 弟→じゅんくん 姉→萩 幼馴染→流くん

出典:https://twitter.com

Yuko Araki 新木優子
@heart_yukoaraki
新木優子 ファンクラブ Yuko's Fans Twitter Yuko's fans page FB: https://www.facebook.com/pages/Yuko-Araki-%E6%96%B0%E6%9C%A8%E5%84%AA%E5%AD%90/1547246802174924 …

出典:https://twitter.com

新木優子
@yuuuuuukko_
新木優子roleplayer - 1993 ; nonno専属モデル ; 楽しいこと。大好きな物。大好きな人。Japanese girl http://s.ameblo.jp/yuko-araki/

出典:https://twitter.com

はいざっとこんな感じです!まだまだたくさんありますが、とてもじゃないけど全ては紹介しきれません笑。

 

ツイッターアカウントがたくさんあるなんて新木優子さん愛されていますね笑。気になった方は一度拝見してみてください!

新木優子の公式Instagram(インスタグラム)はこちら

新木優子さんのインスタグラム!登録する方はクリックしてね!

インスタグラムでは170万人のフォロワー数を誇る新木優子さん。そんな新木優子さんのインスタグラムですが皆さんご存知でしたか?

 

まだ見たことがないという方はぜひインスタグラムを一度拝見してみてください。ファッションモデルである彼女の為になる私服コーディネートも見れますよ!

 

あと地味に嬉しいのがドラマの撮影裏などをインスタグラムで確認できることです!ドラマのキャストと一緒に写っている写真もたくさん載っていますので、ファンにはたまらないです!

 

ぜひフォローして下さいね!

新木優子のプロフィール




生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優・ファッションモデル
趣味 アイドル
特技 トランペット

新木優子のツイッターは公式には存在しない!

というわけで新木優子さんの公式ツイッターアカウントは存在しませんでした泣。期待していたんですけどね~。

 

新木優子さんツイッターはやっていいないですがインスタグラムで華やかな写真を投稿しているのでそちらで新木優子さんの近況を確認してみてください!!

 

もし新木優子さんのインスタを見ていないという男性がいたらめちゃめちゃおススメします!!あれは華のある人だけのツールじゃないですよ!モテない男子が日々の活力を得るためのツールです。

 

気持ち悪くなってきたのでここらで失礼します。ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ