記事ID139086のサムネイル画像

土屋太鳳と山崎賢人似てる!?二人の関係や恋愛疑惑まで解説!

ドラマで活躍中の土屋太鳳と山崎賢人似てる!?土屋太鳳と山崎賢人似てるという噂は、共演時の写真などから登場しました。確かに、二人は顔がそっくりで兄弟に間違われるほど。そんな二人の関係性や、プライベートでの熱愛疑惑まで紹介していきます!

山崎賢人と土屋太鳳の似てる!ほんとに似てる比較画像も!

土屋太鳳と山崎賢人似てる?

テレビやドラマで大活躍中の土屋太鳳さん。今回はそんな「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

確かに、二人は共演経験が多く、その際のツーショット写真を見ていると「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」という話が登場してもおかしくありません。ネットで話題になっているのも頷けます。

 

そこで今回は、「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

山崎賢人と土屋太鳳の似すぎている比較画像を公開!

やっぱり土屋太鳳と山崎賢人似てる!

さて、実際にツーショット写真を見て「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」を検証しましょう。

 

この画像は共演時のツーショット写真ですが、確かに「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」と言いたくなりますね。特に目元がそっくりで、兄弟に間違われておおかしくないくらいです。

 

こういった芸能人同士の「似てる」疑惑はたくさんありますが、「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」はちょっとレベルが高いように思えます。

 

二人は共演経験もあるので、ドラマや映画などでそれに気づいた人も多いでしょう。

 

そんな二人の「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」についてもっと見ていきましょう!

横顔もやっぱり土屋太鳳と山崎賢人似てる!

こちらの画像は土屋太鳳と山崎賢人さんの横顔のツーショット写真です。

 

やっぱり、横顔でも土屋太鳳と山崎賢人似てる!と思わず言いたくなります。顔の全体の感じや、やっぱり目元がそっくりですよね。

 

こんなそっくりな二人が恋人役などを演じているのはなんだか不思議な感じがします。

 

土屋太鳳が男装をしたら、あるいは山崎賢人が女装をしたら、「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」疑惑はますます深まっていくでしょう。もはや兄弟のようです!

 

そんな二人は、今までに3回も共演しています。そのうち2回は恋人役で結婚までしています。

 

もし二人に子供ができたら、二人にそっくりな子供になることでしょう。想像してみたら楽しくなっちゃいました!

土屋太鳳の変装姿も似すぎている!

バラエティ出演の際の「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」

こちらの画像は、土屋太鳳さんがバラエティ番組に出演した際の一枚。

 

BS系列で放送される 「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」での一枚。やはりこの画像を見ると、「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」疑惑はますます深まります。二人を並べるともはや兄弟。男装するともう区別がつかないかも知れませんね!

 

バラエティ番組のいち枚をインスタにアップした際も、やはりファンの間から「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」という声が多数寄せられました。もはやファン公認のそっくりのお二人というわけです。

 

土屋太鳳さんも似てると言われていることを意識しているかのような軌跡の一枚!驚きとともに嬉しくなっちゃいます!

山崎賢人と土屋太鳳焼肉デートをフライデー!?

似ている者同士仲がよい!?

さて、「土屋太鳳と山崎賢人似てる?」疑惑のこの二人は、実はプライベートでの熱愛疑惑が浮上しています。

 

元々共演経験が多く、恋人役を演じたことも多かった二人。自然と恋人疑惑はついて回ってきました。しかし、週刊誌に焼肉屋デートを報じられてから、その噂は現実味を帯びてきました。

 

事の発端は山崎賢人さんの仕事終わり。自宅に帰ったと思ったらすぐ出てきて、ラフな格好でタクシーに乗って夜の街へ。

 

その際にピンクの紙袋にプレゼントを持っていました。

 

そして焼肉屋に入って数時間後、山崎賢人さんが先に退店し、遅れて土屋太鳳さんが退店。その手には、あのピンクの紙袋がぶら下がっていたのです!

 

これによって熱愛疑惑は急浮上。今では付き合っているというのが当たり前と化している二人なのでした。

公式での発表はなし

焼肉屋デートが報じられてからというもの、公の場で二人の関係に質問が出ることもありました。

 

しかし、現在のところ、公式でのお付き合いは発表していません。今が旬でこれからの活躍が期待される二人ですし、お互いに異性のファンが多いこともあり、公式でのお付き合いの発表はなされませんでした。

 

それにしても、顔がそっくりな二人が熱愛疑惑とは、何とも興味深いですね。

 

男女というのは似た者同士がくっつくと言われています。夫婦も、顔が似てくるものとも言われていますね。

 

もし二人の仲がより進んでいけば、さらにふたりはそっくりになっていったりして?

 

そんなことまで想像しちゃいますよね!

土屋太鳳プロフィール

・本名:土屋太鳳(つちや たお)
・生年月日:1995年2月3日
・出身:東京都
・身長:155㎝
・血液型:O型

山崎賢人プロフィール

・本名:山崎賢人
・生年月日:1994年9月7日
・出身:東京都
・身長:178㎝
・血液型:A型

似すぎていた山崎賢人と土屋太鳳に今後も注目!

似すぎのカップルの今後に期待

そんなわけで、ここまで山崎賢人さんと土屋太鳳さんのそっくり疑惑について紹介してきまいた。

 

二人のツーショット画像や、土屋太鳳さんの断層画像など、とっても面白かったし、本当に二人共そっくりでしたね!

 

そんな二人は、これまでに共演経験多数。熱愛疑惑も出ているので、今後の再共演にも注目が集まってしまいます。

 

どうせなら恋愛関係を公表し、そのままドラマなどでカップル役を演じてみたら面白いなあと勝手に想像してしまいます。

 

何はともあれ、今後の活躍が期待される若手俳優の二人には今後も注目ですね!

TOPへ