記事ID139069のサムネイル画像

川口春奈さんの家族写真が登場!?家族や故郷の情報も紹介!

テレビや雑誌で大活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの家族写真についてご存知でしょうか。インスタで投稿され話題になりました。今回は家族写真や家族の情報、故郷の情報まで、川口春奈さんのプライベートを徹底解説します。お楽しみに!

川口春奈「家族写真」に大反響!!

家族写真(?)に世間もびっくり!

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、家族ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの家族についてネットで検索すると、いろいろな情報や画像などがヒットします。


ここで気になるのは、家族構成や家族にまつわるエピソードです。今や日本を代表する若手女優さんですので、プライベートな情報を知りたい人も多いでしょう。

 

そこで今回は、川口春奈さんの家族についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

「ヒゲメガネパパ」がイケメン!?

家族(?)で定例会

川口春奈さんの家族について、まずはインスタでの投稿を見ていきましょう。

 

この投稿は、川口春奈さんの貴重な家族写真(?)として話題になったものです。

 

インスタのタイトルは「家族で定例会」。そして、川口春奈さんと共に中年の女声と男声の姿。本物の家族写真のように見えるため、多くのコメントがつきました。

 

フォロワーはこぞって「お父さん素敵」「素敵な家族」とコメント。しかし、この家族写真には裏があります。

お父さんではなくメイクさん

川口春奈さんの家族写真のようなインスタ投稿。実は、本物の家族ではなく、「家族のような関係の人たちとの写真」というのが真実。

 

フォロワーからのコメントのうち「メガネのお父さんが素敵」という声が最も多く、それに対して川口春奈さんは「この人はお父さんではありません。メイクのアツシさんです。」と弁明。

 

そういうわけで、家族写真のように見えた写真は、メイクさんを含めた仕事仲間の写真というわけでした。

 

本物の家族のように見えてびっくり。今度は本物の家族写真をアップしてもらいたいものですね。

川口春奈の父親を見た世間の反応は…

お父さん素敵、との声

先程の投稿には、「お父さん素敵」という声が最も多く寄せられました。

 

すでに説明しましたが、あれはお父さんではなくメイクさんです。

 

この一連の騒動には、もう一つちょっとしたエピソードがあります。

実の父親はすでに他界

実は、川口春奈さんの家族のうち、実の父親はすでに他界しています。

 

このことは川口春奈さん本人の口から語られており、毎年父の日には亡き父を想う投稿がなされています。

 

以上が、川口春奈さんのお父さんに関する情報でした。

川口春奈の出身はどこ!?

長崎県出身

川口春奈さんの家族の他に、出身地は気になりませんでしょうか?

 

ご存知の方も多いでしょうが、川口春奈さんの出身地は九州の長崎県です。

 

長崎は夜景が綺麗な街として有名。長崎ちゃんぽんなどでも知られていますね。街は江戸時代に開港され、教会や西洋建築なども立ち並ぶ素敵な景観が特徴です。

長崎の離島、五島列島で育った

また、川口さんの地元は九州本島ではありません。

 

長崎から西に100キロの位置にある、五島列島出身なのです。九州よりも台湾や沖縄本島に近い位置にあります。

 

そう言われて見ると、川口春奈さんは少し南国っぽい顔立ちをしていますよね。

 

離島出身というのは驚きですね。

島と東京を行き来していた中学時代

川口春奈さんは、中学1年生で雑誌のモデルとしてデビューします。

 

そこからは、何と毎週のように島から東京へ出て仕事するという生活をしていたそう。多忙な毎日で、中学校の卒業式も出られなかったというエピソードもあります。

 

その後、卒業と共に東京に出て、堀越学園に入学します。

 

そういうわけで、川口春奈さんのデビューは早く、若い頃から多忙な日々を過ごしていたことがわかります。

川口春奈の家族構成は!?

お姉さんが二人

今度は川口春奈さんの家族構成について見ていきましょう。

 

まずは家族のうち兄弟(姉妹)の情報。これはインスタの投稿で川口春奈さんが語ったもので、お姉さんが二人います。そして、どうやら2番目のお姉さんと仲が良いようです。

 

インスタの投稿では、お姉さんが自宅に来たこと時の様子や、一緒に買い物する姿も見ることができます。

 

3姉妹の末っ子ということで、甘えん坊の末っ子基質であるとも、本人の口から語られています。

お母さんも登場

川口春奈さんの家族情報のうち、今度はお母さんです。

 

実は、過去のインスタの投稿の中で、川口春奈さんのお母さんの若い頃の写真がアップされています。お母さんが20歳の頃の写真であり、腕には赤ん坊の頃のお姉さんが抱かれています。

 

この投稿は貴重な写真とあってインスタでも話題になりました。

 

また、お母さんが肌が白くて美人というのも話題になりました。

 

母親譲りの美人というわけですね!

お父さんは他界

先程も説明しましたが、家族のうちお父さんは他界しています。

 

毎年父の日にはお父さんへの想いを綴ったインスタが投稿されるので、チェックしてみるといいですよ。

ワンちゃんも家族

川口春奈さんの家族で忘れてはいけないのは、愛犬のフレンチパグちゃんです。

 

愛犬はインスタに頻繁に登場します。川口春奈さんは溺愛しているようです。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

今後も川口春奈の活動を応援しましょう!

家族思いの川口春奈さんの今後に期待!

ここまで、川口春奈さんの家族について紹介してきました。

 

家族思いの川口春奈さんのことが、ますます好きになった方も多いでしょう。

 

これからも、ますます活躍することを期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ