記事ID139067のサムネイル画像

黒目が大きくなってる?川口春奈さんがカラコン付けてるって本当?

「愛してたって秘密はある」に出ておられる女優の川口春奈さん。彼女がカラコンをつけている話が出ている。ファンの間では、川口春奈さんの黒目が大きくなっている、カラコンをつけているに違いないとの話が。川口春奈さんは本当にカラコンをつけているの?メイクの仕方は?

可愛すぎる川口春奈は裸眼?カラコン着用?

川口春奈さん

この写真の川口春奈さん、カラコン使っているみたい見えます

黒目がやたら大きい?ドラマ「愛してたって秘密はある」での川口春奈さん

ドラマ「愛してたって秘密はある」での川口春奈さん

川口春奈は最近、カラコンつけてますか? ドラマを見てたら、やたら黒目がデカくなった気がしました。 カラコンですよね?」

などとネットで質問されていました。

ドラマ「愛してたって秘密はある」

このドラマでカラコンを使っておらるようです

川口春奈は様々なカラコンを使い分けている!

川口春奈さん

明るいブラウンのカラコンをつけているように見えます

川口春奈さんはカラコンを使い分けているの?

川口春奈さんのカラコン使用ネットでは有名なようです。

「川口春奈さんの目はカラコンですよ☆ドラマ撮影のオフショットを見るとカラコンがズレている写真がありました。意外と昔からドラマやCMなどでもカラコンをしているみたいです。お仕事のカラコンはナチュラルなタイプですがプライベートでは少し派手なカラコンの写真もありましたよ。」

などと書かれています

川口春奈風になれる!ナチュラル可愛いカラコンをご紹介!

川口春奈風?

川口春奈風にあるにはメイクも必要?

川口春奈さんが使っているカラコンのブランドその①

川口春奈さんが使っているカラコンのブランドその①

アーティラル

瞳のコンプレックスを解消してくれる!と言うとっても惹かれるキャッチフレーズのカラコンがアーティラル。
瞳にもメイクを。付けるだけで整って綺麗な瞳に。

レンズの詳細

・着色直径13.0㎜

・全体直径14.0㎜

・度数範囲:度なし〜−10.00まで

・ベースカーブ8.6㎜

・使用期間:ワンデー

・含水率38%

※乱視用としては使用できません

 

レンズの特徴

・付け心地を良くする低含水レンズ

・仕事が直接瞳に触れないので安心

・汚れが付きにくい非イオン性の素材なので快適

・デザインとカラーが日本人の瞳に合うような設計

 

色:ブラック

裸眼に淡いブラックのフチをが加わった瞳に。

ドットとグラデーションのデザインで瞳にしっくり馴染み、違和感の無い綺麗な瞳に仕上げてくれます。

こちらは川口春奈さんがプライベートで愛用しているカラコンだそうです。

色:ブラウン

裸眼が濃いブラウン、明るめブラウン等、どんな瞳のカラーの人でも合わせやすいのがこちらのカラコン。

裸眼が濃いブラウンの人では、裸眼をそのまま大きく、ツヤを出した様に。

裸眼が明るめのブラウンの人でも、フチがしっかりした印象で瞳をよりクリッとキュートにしてくれます。

色:オークル

日本人の肌にとっても馴染みの良いカラーがこちらのオークル。

日本人の瞳の絶妙なカラーを演出して、ファンデーション感覚で使える、瞳を綺麗かつとってもナチュラルな印象にしてくれるカラー。

こちらは川口春奈さんがポカリスエットのCMの撮影で使用されていたものだそうです。

いろんなカラーのカラコン

あなたが付けてみたいのはどれ?

川口春奈さんが使っているカラコンのブランドその②

川口春奈さんが使っているカラコンのブランドその②

ネオサイトワンデーリングUV

職場でも学校でも、バレない!に重点を置いたデイリーで使えるカラコン。

レンズの詳細

・着色直径13.0-13.2㎜

・全体直径14.0㎜

・度数範囲:度なし〜−10.00まで

・ベースカーブ8.6㎜

・使用期間:ワンデー

・含水率42.5%

※乱視用としては使用できません

 

レンズの特徴

・保湿力をアップや、タンパク汚れを防いでくれるMPCポリマー素材を使用

・レンズ素材に含まれる水分のバランスが良いので、瞳の潤いが一日中続く

・日本人の肌、瞳に馴染むグラデーション、ドットのデザインで裸眼の様な仕上がり

・瞳にも悪影響を与える紫外線をカットする効果も

ナチュラルでいて綺麗な瞳を作ってくれるので、一度使い出したらやめられないかも?

色:ライトブラウン

クリアレンズにほんのり細目のフチをプラス。繊細なギザギザのデザインはより裸眼っぽく自然に見せてくれるポイントです。

フチの効果で瞳をよりクッキリ。チュルンとした明るめブラウンの上品な瞳に。

色:ブラック

瞳をクリクリに、とってもキュートな印象にしてくれるのがブラック。

ブラウンよりも確実に瞳の印象を強くしてくれるので、ナチュラルでいてしっかり目力をプラス出来るカラー。

こちらは川口春奈さんがパンテーンのCMの撮影時に使用されていたカラコンだそうです。

カラコン特有の不自然さが全くなくナチュラルな瞳でとっても可愛いですね!

 

 

色:ブラウン

可愛いの王道!モテ系の優し気な瞳を作るチョコレートカラーのカラコン。

フチがしっかりめで瞳はクッキリ仕上がるのに、ドット柄とギザギザのデザインのおかげで浮かない!

カラコン感無く甘い瞳にしてくれます。

 

川口春奈さんが使っているカラコンのブランドその③

ナチュラルなカラコン

付けてみても違和感なし

川口春奈さんが使っているカラコンのブランドその③

2ウィークCCレンズ

2週間で交換タイプのとってもナチュラルで裸眼の様な仕上がりになるカラコン!

 

ほんのりカラーが付いているだけなので、クリアレンズみたいにとっても自然。

 

それでいて瞳にツヤや可愛さをプラスしてくれる、バレたくない派には嬉しいレンズ。

 

レンズの詳細

・着色直径12.8㎜

・全体直径14.0㎜

・度数範囲:度なし〜−9.00まで

・ベースカーブ8.7㎜

・使用期間:2週間

・含水率38.0%

※乱視用としては使用できません

 

レンズの特徴

・クリアレンズ感覚!ほんのりカラーで瞳に馴染むデザイン

・花粉やタンパク汚れが付きにくい素材で使用感抜群

・低含水レンズで瞳の快適さが長続き

・サンドイッチ製法なので瞳に優しいレンズ

・2週間で交換タイプでコスパも抜群

 

 

ブラウンのカラコン

アイメイクをグレードアップ

色:サクラピンクブラウン

 

ちょっぴりピンクなブラウンはナチュラルなのにとっても甘いフェイスにしてくれる優秀カラー。

 

こちらは川口春奈さんがドラマ「ガリレオ」の撮影時に使用されているレンズだそうです。

 

ぱっちりだけじゃない、どこか可愛い雰囲気の瞳に。

 

 

 

色:コスモスブラックブラウン

 

ちょっぴり大人な落ち着いた雰囲気になれるブラックとブラウンのいいとこどり。

 

日本人の瞳にとってもよく馴染む絶妙なカラーでカラコン感はゼロ。

 

なのに瞳をツヤツヤでシックな雰囲気にしてくれるレンズ。

 

 

 

色:スノーナイトブルー

add_cart_03

他には無いカラー?ちょっぴりネイビーが発色するブラックのカラコン。

 

瞳をクリッとした印象的な瞳に仕上げてくれるカラー。

 

着色部分が広いのでクリッとした感はどのデザインよりも上。

 

 

色:クローバーグリーン

 

グリーンのカラコンはこんなに可愛いオシャレな瞳に仕上がる!

 

瞳ととっても馴染む絶妙なグリーンは瞳をオシャレに、透明感もアップでとっても可愛い雰囲気に仕上げてくれるカラー。

 

みんなと差が付くオシャレなレンズ。

 

 

 

オリーブのカラコン

装着しているのは左目だけですね

カラコンだけじゃなくメイクでも川口春奈に近づきたい!

ドラマ「愛したって秘密はある」

大きな瞳はカラコン?

「愛してたって秘密はある」の川口春奈のメイクは?

カラコンをつけてメイクの仕上がりをグレードアップさせている川口春奈さん。

清楚系の女優さんである川口春奈さんのメイクは、付けているカラコンとぴったりマッチしてとても素敵!

川口春奈さんのメイクのポイントは以下の通りです!ぜひ参考にしてくださいね。

  • ベースメイクは、くすみやくまなどの肌悩みはしっかりとカバーし、マット感のある肌質にする
  • アイブロウは自然な太眉のストレート眉です。眉頭から眉山にかけて同じくらいの太さで、眉山から眉尻にかけてなめらかな山を作りながら、少し細めにしていく
  • アイシャドーは、ブラウン系を使い、肌になじむように軽く入れる。合わせて、明るいカラーのアイシャドーを涙袋に入れて、ふっくらとさせる

女優さんのアイメイク

女優さんのようなデカ目になれます

  • アイラインは、上ラインにはまつ毛のキワに細く入れる。下ラインを入れるときには、アイシャドーでぼかしながらいれる
  • まつ毛は、マスカラでナチュラルにボリューム感やロング感を出す
  • リップはピンク系を使い、保湿用リップでしっかりと保湿をした後に、グロスなどでツヤ感をだす
  • チークはピンク系を、頬骨のあたりに丸くいれる
  • ハイライトは、鼻筋に細く入れ、おでこの真ん中・あごには軽く入れて立体感を出す

このポイントを押さえていけば、かっこよくもかわいくもみえる川口春奈風メイクができますので、ぜひ試してください。

目元をきれいにするなら眉も大事

美人になるための眉メイク

癒し系美少女 川口春奈の画像をお届け!

すっぴんの川口春奈さん

カラコンもなしですね

清楚な川口春奈さんの画像を一挙公開!

カラコンをうまく使って清楚さやかわいらしさがグレードアップされている川口春奈さん

その川口春奈さんの画像をここに一挙公開してみました!

川口春奈さんの魅力を堪能てください!

帽子の下の顔が可愛い川口春奈さん

帽子のせいか黒目が真っ黒でカラコンなしに見えます

川口春奈さん

目が大きいので、カラコンも映えそうです

イメージが違う感じの川口春奈さん

色っぽい目元です

川口春奈さんの横顔

綺麗なEラインの横顔です

最近可愛さが増した川口春奈のプロフィール

川口春奈さんのプロフィール

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(23歳)
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型

川口春奈さんのデビュー時の略歴

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得[2]。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー[。

2008年10月4日から翌年3月28日まで、子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーにレギュラー出演[5]。これが最初に出演したテレビ番組である。また、2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で音楽グループ「merry merry Boo」を結成、「今すぐKiss Me」をカバーした。

可愛さの進化が止まらない川口春奈の今後に期待!

ドラマ「愛したって秘密はある」

川口春奈さんの今後の活躍が楽しみです

出演ドラマでウェディングドレスやJK衣装を披露してくれる川口春奈さん

現在出演中のドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)では、ウェディングドレスや女子高生の姿も演じ、その度に似合いすぎる衣装が話題を呼ぶことも多い川口さん。

謎が謎を呼ぶ傑作ミステリードラマとして話題を博す「愛してたって、秘密はある。」。今後の展開と川口さんの熱演には注目が集まりますね。

「愛したって秘密はある」の川口春奈さん

この画像は第三話のもののようです

TOPへ