記事ID139066のサムネイル画像

新木優子の可愛さの秘密は眉毛にあり!?メイクのポイントは?

ファッションモデルとしても女優としても大活躍中の新木優子さん!そんな新木優子さんの可愛いさの秘密は眉毛に!?ということで新木優子さんの可愛いらしい眉毛について今回は解説していこうと思います!是非参考にして新木優子さんの様な可愛いらしさを手に入れてくださいね!

新木優子みたいな顔になりたい女子注目!ポイントは眉毛!?

皆さんこんにちは!!今回は新木優子さんの可愛いさの秘密は眉毛に!?ということで新木優子さんの眉毛特集です(笑)。

 

女優だけでなくファッションモデルとしても大人気で女性の方も気になる存在です!そんな新木優子さんの顔立ちに憧れているのでは?

 

そんな新木優子さんの顔立ちのポイントは眉毛にあるそうなので新木優子さんの顔立ちに憧れている人に向けて今回は記事を進行していきます!

 

新木優子さんの眉毛の作り方からおススメのメイクアイテムまでテーマ別に分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

眉毛ってメイクの中でも結構トレンドが変化しやすいですよね~。女性の方って追っかけるの大変じゃないですか?男性の方は彼女のメイクが変わって雰囲気が変化しても受け止めてくださいね。

 

話が逸れそうになってきましたので新木優子さんの眉毛の秘密を紹介していきます!

 

では早速いってみましょう!

新木優子になりたいな…

華やかな雰囲気を持っている新木優子さん!そんな新木優子さんになりたいな...なんて思っている方もたくさんいらっしゃいますよね!さっきも言いましたが。

 

新木優子さんみたいにはなりたいけどどこから手をつけて良いか分からないという方!新木優子さんの顔立ちに近づくにはポイントは眉毛にあります!というかメイクで真似しやいのは眉毛かと思いますので...。

 

というのも鼻や目は本来持っているパーツの形に左右されやすいですよね?その分眉毛は自分の好きな形に書けますし、雰囲気をガラっと変化させる事も可能です。

 

ということで今回は眉毛にポイントを当てて紹介していきます!以上!眉毛に視点を当てた理由でした(笑)。

 

では理由をみなさんにお伝えできたところで、早速新木優子さん風の眉毛の書き方について次の章で紹介していきたいと思います!

 

ではいってみましょう!!

〜新木優子風の眉毛作り方〜

新木優子さんの眉メイク簡単な手順

新木優子さんの眉メイクの手順は以下の手順です↓

 

 

1.茶系の濃いパウダーを2色混ぜて眉尻を中心にふんわり乗せます。

 

2.全体のバランスを見ながら全体にもうっすらと乗せます。

 

3.最後に眉マスカラで眉頭立ち上げるようにとかして完成です。

 

 

とまあこんな感じです。あと眉頭意外うっすら塗るのがポイントみたいです。新木優子さんの眉毛は抜け感があり自然な感じがポイントです。

 

抜け感のある眉毛はトレンドになっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

YouTubeで新木優子さんのメイクを紹介している方がいましたのでそちらのリンクも貼っておきます!

 

気になる方はぜひご覧になって下さい!

メイク紹介動画

新木優子の眉毛におすすめメイクアイテム

新木優子さんのメイクアイテムが気になる!という方の為に新木優子さんが実際に使用しているメイクアイテムを紹介していこうと思います!

 

新木優子さんのメイクアイテムを手に入れればあなたも新木優子さんになれますよ!たぶん。

 

というわけで早速紹介していきたいと思います!気になった方や興味にある方はぜひ商品を覗いてみて下さいね!

 

ちなみに写真はイメージです!

EYEBROW スタイリングアイゾーンコンパクト

アイゾーンの立体感を追求して生まれた、5色セットのアイブロウパウダーです。
肌なじみのよいベージュからブラウンのグラデーションで、髪の色や仕上がりイメージに合わせて自在に色の調整ができます。
アイシャドウやアイライナーとしても使えこれひとつで立体的なアイゾーンを演出します。

全1種
4,200円(税抜)

購入はこちら

CHICCA キッカ エンスローリング アイブロウジェル

眉尻をキュッと上げることで、顔全体がリフトアップしたような印象を演出します。 毛流れを整え、その状態をしっかりとキープします。

購入はこちら

コフレドール コフレドール アイカラーBK-06

柔らかなフィット感で美しい発色を実現。多彩な色と質感でお好みに合わせてセレクトできる「単色アイシャドウ」

購入はこちら

ケイト スーパーシャープライナーEX BK-1

革新の描きやすさ 極細リキッドアイライナー
目のキワを繊細にとらえ 深く奥行き感のある目元へ ブレずに描きやすく にじみにくい 極細筆ペンタイプのアイライナー

購入はこちら

ケイト カラーハイビジョンルージュ RD-1

見たままの色が 美しく鮮明に映える 高発色ルージュ
●ひと塗りでなめらかにのび、均一にフィット。 ●発色を引き立てるツヤ控えめな質感。 ●唇を乾燥から守る、保湿オイル成分配合(アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油)

購入はこちら

KATE(ケイト) CCリップ&チーククリームN 01( GLOW RED) 5.5g SPF10・PA+ Kanebo(カネボウ)

購入はこちら

COFFRET DOR(コフレドール) Wカラーマスカラ&ライナー 01(ボルドー) Kanebo(カネボウ)

購入はこちら

私服も可愛い新木優子!

ファッションモデルをされている新木優子さん!人気ファッション雑誌「non-no」の専属モデルである事は有名ですよね!

 

そんな新木優子さんインスタグラムで投稿される私服がオシャレと話題になっています!顔立ちが良いだけでなく私服までオシャレなんですね...。無敵か。

 

というわけで!話題になっている新木優子さんのインスタグラムでの私服の投稿写真を次の章で紹介していきたいと思います!

 

新木優子さんの私服画像とても可愛いしファッションの勉強にもなるので要チェックですよ!

 

もし私服画像を見て気になった方がいらっしゃいましたら、新木優子さんのインスタグラムを覗いて見てくださいね!

新木優子の私服写真はこちら!

新木優子さんの可愛い私服画像!vol.1

新木優子さんの可愛い私服画像!vol.2

新木優子さんの可愛い私服画像!vol.3

新木優子さんの可愛い私服画像!vol.4

新木優子さんの可愛い私服画像!vol.5

新木優子プロフィール



名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日(24歳)
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

新木優子のメイク方法!眉毛を意識してメイクして見てね!

さて今回は新木優子さんの眉毛に視点を当てて解説していきましたが、参考になりましたでしょうか?

 

新木優子さんのメイクの中で眉メイクがポイントだという事が伝わっていればよいです。みなさんも新木優子さんのメイクを真似て華やかな雰囲気を手に入れてくださいね!

 

というわけで今回は新木優子さんの眉メイクについてでした!

 

ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ