記事ID139058のサムネイル画像

「可愛い」と評判!土屋太鳳のようなナチュラルメイクをしてみたい

とっても可愛いと評判の、女優の土屋太鳳さん。今彼女ののメイクがみんなの関心の的。土屋太鳳さんみたいに可愛くなるにはどんなメイクアップをしたらいいの?お肌のお手入れはどうやってるの?ということで、土屋太鳳さんの魅力の秘密を調べてみました!

土屋太鳳のようなナチュラルメイクをしてみたい!

土屋太鳳さん

血色のいいナチュラルメイクが特徴です

注目されている土屋太鳳さんのかわいらしさ!

NHKの朝ドラに出演してからすっかり人気者になった土屋太鳳さん。現在ドラマや番宣などで出演するバラエティ番組でも大活躍していますよね。

土屋太鳳さんの愛らしさがファンの注目を集めています。

ファンの声を少し上げてみましょう。

「るろ剣に出てる土屋太鳳ちゃん、 かっこいい!」

「田中圭も可愛いけどやっぱこの土屋太鳳ちゃんの可愛さは神レベルだと思う」

「利用者さんとまれのダイジェスト見てたっけ土屋太鳳めっちゃ可愛いって思った(°_°)♡清楚たまんないっすわ〜 」

清楚な魅力の土屋太鳳さん

土屋太鳳さんのメイクテクニックが知りたい!

どうやら土屋太鳳さんのかわいらしさは男性だけではなく女性の注目も集めているようです。

土屋太鳳さんのかわいらしさの秘密は何なのでしょうか?

土屋太鳳さんのメイクテクニック、美容方法などを検証してみました!!

セクシーポーズの土屋太鳳さん

声は赤いセーラー服ですか?

土屋太鳳のメイクの特徴とは

土屋太鳳さんの秘密はナチュラルメイク?

自然なメイクの秘密が知りたい!

土屋太鳳さんのメイクはナチュラルメイクが特徴!

土屋太鳳さんのメイクはナチュラルメイクが特徴。具体的には・・・

・土屋太鳳さんのメイクの特徴は血色のいい健康的な肌質づくりとナチュラルなアイメイク、ピンクを基調としたポイントメイク。

・決してがっつりメイクに頼るのではない、素材と素肌感を活かした控えめなメイクが特徴

土屋太鳳風ナチュラルメイクに挑戦!

土屋太鳳さん楓メイクアップ

血色のいい自然なメイクが土屋太鳳さん楓

まずは下地から顔全体を『土屋太鳳さんのメイク』で

コントロールカラーはピンクで血色のいい肌色を作ります。

肌の気になるところはコンシーラーでカバーして、リキッドファンデーションを薄く塗っていきます。

スポンジで伸ばしていくと薄くつけることができます。

仕上げにフェイスパウダーで押さえていきます。

あくまでもナチュラルに、メイクしているかしていないかわからないくらいがいいですね。

土屋太鳳さん楓メイク

すっぴんに見えるほど透明なお肌に仕上げるのがポイント

土屋太鳳さんのアイメイクのポイント

アイホール、涙袋にベージュのアイシャドウを塗ります。

明るい色をのせることで透明感と立体感をプラスできるのです。

アイラインは上まぶたのインサイドライン、まぶたの形に沿って細く引きます。

マスカラはロングタイプのものを丁寧にダマのないように塗っていきます。

くどく見えないように下げるのがポイントです。

土屋太鳳さんの眉メイク

平行眉を、少しぼかし気味に描くのが特徴です

土屋太鳳さんのちょっと太めの平行眉をまねしよう。

毛の流れをそろえて、足りない部分にアイブロウパウダーで色を足していくようにしてかきたします。

眉山はあまり強調しないようにナチュラルに描いていってください。

土屋太鳳さんのリップメイク

口角がきゅっと上がっているのが特徴です

土屋太鳳さんのリップメイク

リップはベビーピンクのカラーを選び、ナチュラルに仕上げます。

口角が上がっている土屋太鳳さんの唇は、口角にコンシーラーを塗ってからリップを塗っていくと真似できます。

唇の中央にグロスを重ねてつやを出せば土屋太鳳さん楓の唇の完成です。

3:06:57 【眠りながら】不思議なぐらい幸運になる音楽 すべてうまくいく運気急上昇のスパイラル healingsoundmusic healingsoundmusic Recommended for you 1:03:28 【強力】聴き流すだけでお金が次々と入ってくる最強周波数 BGM goes up with money luck Healing Lounge Channel Recommended for you 1:27:01 人生がどんどん好転する ”サブリミナル音楽”|潜在意識・

この動画をじっくり見て、土屋太鳳さん楓メイクアップを手に入れよう!

メイクが可愛いと評判の土屋太鳳。美肌を作る美容方法は?

土屋太鳳さんのすっぴん写真

素顔のままでもとってもかわいい!

コットンを使った、土屋太鳳さんのスキンケア!使っている美容液は?

土屋太鳳さんはコットンに化粧水をしみこませたものをはがしてパックをされているそうです。

使用されているのはブルガリアのバラの化粧水とのことです。土屋太鳳さんは、美肌とともに、髪がとてもきれいですね。土屋太鳳さんは、ヘアケアに少量のツバキ油を使用されているそうです。

こちらもメイクなしの土屋太鳳さん

土屋太鳳さんの顔は、メイクがなくてもとっても魅力的!

土屋太鳳さんはダイエットをしたら美肌になった?

土屋太鳳さんは以前ダイエットをする機会があったそうです。

この時に食べて美肌となったのがところてんや寒天だったとか。

寒天には「食物繊維」がたっぷり含まれています。

食物繊維には、腸内環境を整える効果や、便秘を解消する効果がありますからね。

美肌にとっても効果的なんです!

それに、寒天はお腹にたまりやすいので、間食や食べ過ぎを防いでくれます!

ダイエットの時に土屋太鳳さんは水分を頻繁にとることや、間食をしないこと、体の冷えを防止することなどを挙げられていました。

メイクなしでも美肌な土屋太鳳さん

お肌がきれいな土屋太鳳さん、メイクがなくても十分に可愛いですね!

メイクだけじゃない!土屋太鳳の髪型も真似したい!

アップのヘアスタイルで

清楚さが引き立ってます

ストレートに下した土屋太鳳さんの髪形、セットの仕方は?

このおかっぱっぽい髪型の前髪の作り方のポイントは、まっすぐに下したパッツン前髪。

そのための一番のポイントは、朝に前髪を作る時に、前髪を一度完全に濡らしてからドライヤーでブローすると、朝セットしてから夕方まで、長時間このきれいな形がキープできます。 仕上げにハードスプレーを軽くつければ、もっとしっかり髪形をキープできます。

 

土屋太鳳さんの基本的な髪形

ぱっつんとした前髪が特徴

そのほかの、土屋太鳳さんのヘアーアレンジは?

土屋太鳳さん楓、髪形アレンジ

土屋太鳳さんの髪形で多いのが、ポニーテールです。 ポニーテールにも色々とアレンジ方法がありますが、土屋太鳳さんがよくされているのがストレートに髪をまとめていて、後れ毛があるタイプのポニーテールですね

後れ毛(サイドに少し残してある、垂れている長い毛)があると、顔全体の印象が柔らかくなります。ポニーテールにするとキツイ印象になってしまう人は、後れ毛を出してみると良いかもしれません。

 

また紙を下したまま、下のほうの毛先を外ハネにすることで、元気で活発な印象を強調したり、前髪とサイドをかきあげ前髪にアレンジするのも、土屋太鳳さんの髪形アレンジです。

土屋太鳳さん楓ポニーテール

おくれ毛が特徴です

メイクを真似する女子が急増中!土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳さんのプロフィール

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 22歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

土屋太鳳さんのデビュー当時の略歴

土屋太鳳さんのデビュー当時の略歴

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞]。同オーディションの受賞者の中では最年少。

初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)。2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強める。

2008年、ジュニアファッション誌『Hana*chu→』(主婦の友社)のニューフェイスオーディションを経て専属モデルとなった。同年、約500名の候補者の中から劇場版『釣りキチ三平』のゆりっぺ役に抜擢され、主人公・三平の幼馴染を演じる。

土屋太鳳を今後も応援したい!

可愛さあふれる土屋太鳳さん

これからも注目していきたいですね!

可愛さが特徴の土屋太鳳さん

生き生きとして、ちょっとおとなしそうな清楚さが土屋太鳳さんの魅力。

メイクをマネしたい方が急増しているのもうなずけます。

可愛さがあふれる土屋太鳳さんはこれからも色んな役柄に挑戦してくれる見逃せない女優さんです。

土屋太鳳さんをこれからも応援したいですね!

可愛いすっぴん写真

これからも応援します!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ