記事ID139049のサムネイル画像

川口春奈さんが大人っぽくなったと話題に!?その謎を徹底解説!

ドラマや映画で大活躍中の人気女優川口春奈さん!川口春奈さんを知っているという方でも案外昔の少女のイメージのままになってしまっていないでしょうか?現在の川口春奈さんはとても大人の魅力が溢れています。今回はそんな川口春奈さんの大人の魅力について紹介していきます!

川口春奈が最近大人っぽくなったとウワサ!

皆さんこんにちは!今回は大人気女優の川口春奈さんについて紹介していきたいと思います。

 

川口春奈さん、最近大人っぽくなったとSNSやネットで話題になっているんです。知っていましたか?

 

川口春奈さんって少女的なイメージが強くないですか?そんなイメージを持っている方!時代に置いていかれてますよ!

 

現在川口春奈さんは大人の色気がムンムンです。そんな川口春奈さんのメイクやヘアスタイルについてどうして大人っぽくなったのかという視点を加えて解説していきたいと思います。

 

川口春奈さんを昔から好きだった人は悲しいですが、彼女は大人になってしまったんです。悲しいですが最後までご覧下さい、、。

 

では早速川口春奈さんの大人の魅力について紹介していきたいと思います!!

インスタにアップされた川口春奈の写真が大人っぽすぎると話題に!

まずどうして川口春奈さんが大人びているというのが話題になっているかといいますと、ズバリ彼女のインスタグラムの投稿写真です!

 

彼女が最近アップする写真が大人びていて話題になっているのです。いつまでも少女なイメージがあった人はとても驚いたんでしょうね(笑)

 

理由が分かったところで次の章から川口春奈さんのインスタグラムでの投稿やヘアスタイル、メイクについて解説していこうと思います!

 

ではいってみましょう!!

大人ヘアカラーで一気にイメチェンした川口春奈

はい!とうわけでこの章では話題になっている川口春奈さんの大人びたインスタグラムでの写真を紹介していきたいと思います!

 

昔のイメージがある方はビックリされると思いますよ!心の準備はいいですか?大人になった川口春奈さんを受け入れる準備はできていますか?

 

あっ!ちなみにこの画像がかわいいと感じた方はぜひ川口春奈さんのインスタグラムを一度ご覧になってくださいね!ついでにフォローもしちゃってください(笑)

 

では大人びた川口春奈さんのインスタ投稿写真を紹介していきます!

大人びた川口春奈さんのインスタ写真vol.1

大人びた川口春奈さんのインスタ写真vol.2

大人びた川口春奈さんのインスタ写真vol.3

大人びた川口春奈さんのインスタ写真vol.4

大人びた川口春奈さんのインスタ写真vol.5

大人っぽさが魅力的な川口春奈のメイク方法とは

大人びた川口春奈さんを堪能していただいたところで、どうしたら川口春奈さんみたいに大人っぽくなれるの?

 

という方の為に川口春奈さんのメイクのポイントを解説していきたいと思います。できるだけポイントを押さえましたので、是非参考にしてみてください!

 

では川口春奈さんのメイクのポイントを解説していきます!!

川口春奈さんのメイクのポイントその1:光と影を意識しよう?

川口春奈さんはコントゥアリングメイクというメイク法でメイクを行っています。

 

濃い目のファンデーションを影を出したいところに塗っていき、高さを出したい部分(鼻、眉間)等に明るめのファンデーションを塗ってきます。

 

最後に自然にボカシたら完成です。コントゥアリングメイクは日本人の顔にピッタリで影を上手く使用する事で立体的に外国人の様なハッキリとした顔立ちにする事ができます。

 

平たいのっぺりとした顔がコンプレックスという方はぜひこのメイク法を参考にしてみて下さいね!

コントゥアリングメイク解説動画♪

川口春奈さんのメイクのポイントその1:光と影を意識しよう?

次に川口春奈さんのメイクのポイントで押さえておきたいのがリップメイクとアイメイクです。

 

こちらの部分に濃い目のカラーを使用する事で、顔立ちをハッキリインパクトを残す事ができます。

 

川口春奈さんの様な正統派の美人は綺麗な顔立ちをしている反面パーツ一つずつが目立たないというデメリットもあります。

 

ですのでインパクトを出したい部分や唇や目などの顔のパーツで重要な部分に意図的に特徴を持たせているというわけです。

 

こちらも参考にしやすいと思いますので、ぜひ取り入れてみて下さい!

川口春奈風大人っぽいヘアスタイルに挑戦したい!

続きまして川口春奈さんの様な大人びたヘアスタイルを手に入れたいという方の為に、この章では川口春奈さんのヘアスタイルのポイントについて紹介していきます!

 

こちらも先ほどのメイク同様簡単なポイントを押さえましたので、気楽に取り入れる事が可能かと思います。

 

では川口春奈さんのヘアスタイルのポイントについて解説していきます!

川口春奈さんのヘアスタイルのポイントは?

川口春奈さんの髪型を真似る際に押さえて欲しいポイントは以下になります↓

 

肩より少し下の長さ。

 

カラーリングは暗めのアッシュ・ベージュ系。

 

前髪は少し深めに。

 

こちらのポイントを押さえておけば川口春奈さんのヘアスタイルにかなり近づく事ができます。

 

前髪や長さは美容師さんにある程度任せてもいいと思いますが、カラーリングはしっかり相談してみてくださいね。

大人化進行中の川口春奈のプロフィール



名前 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県
身長  166 cm
血液型 O型
事務所 研音
職業  女優、ファッションモデル
趣味 海釣り

川口春奈を今後も応援したい!

今回は大人っぽくなったと話題の川口春奈さんを紹介していきました。みなさん川口春奈さんの大人の魅力は伝わりましたか?

 

川口春奈さんを久しぶりに見たという方はびっくりされたんじゃないでしょうか?とても大人っぽくセクシーになっていますよね!

 

今回も紹介しましたがインスタグラムでは大人びた川口春奈さんをたくさん見ることができるので是非まだ見たことがないという方は一度ご覧になってくださいね!

 

女性だけでなく男性もですよ。メイクの勉強?ヘアスタイルを参考にする?そんな事はおいといてとにかく可愛いので男性は見てください。

 

というわけで今回は川口春奈さんの大人の魅力について解説していきました。大人になった彼女が今後どのような活躍をするか大注目ですね!

 

以上!大人になった川口春奈さんの魅力についてでした!

 

ではまた!!

TOPへ