記事ID139041のサムネイル画像

土屋太鳳にそっくり!?広瀬アリスとどこが似てるか比べてみました!

ドラマや映画に引っ張りだこの土屋太鳳さん。土屋太鳳さんが広瀬アリスさんに似ていると世間で噂されています!今回は、実際に土屋太鳳さんと広瀬アリスさんの写真を見比べて、どこがどう似ているか検証してみようと思います!また、土屋太鳳さんの美しいスッピンもご紹介します!

土屋太鳳と広瀬アリスが似ていると話題に!

テレビドラマや映画に引っ張りだこの土屋太鳳さん!
そして、女優で広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさん!広瀬アリスさんも最近、話題のドラマに多数出演されている、話題の女優さんたちです!
そんなふたりが、”そっくり!”と話題になっています!
今回は、そんな大人気女優の土屋太鳳さんと、広瀬アリスさんのどこが似ているのか!?について検証してみました。

すずよりも土屋太鳳の方が、広瀬アリスに似ている?

変顔はそっくりな広瀬姉妹!
そんな広瀬姉妹よりも広瀬アリスさんと土屋太鳳さんの方がそっくりだと話題になっています。
まずは、広瀬姉妹が似ているかどうか見てみましょう!

広瀬アリス、広瀬すずは似てる!?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんを比べると、顔の輪郭、目の大きさの2箇所は確実に違いがありますね!
広瀬アリスさんの方が、広瀬すずさんより黒目が大きくて、目がクリクリしていて大きい印象です!
逆に広瀬すずさんは、広瀬アリスさんよりも、顔が小さい感じがしますね。
鼻は、似てるかな!?という感じです!
次は、土屋太鳳さんと、広瀬アリスさんのどこが似ているのか見てみましょう!

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんは似ている!?

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんが似ているポイントとしては、面長な輪郭、シュッとした鼻筋、キレイめな顔立ちの雰囲気が似ているのかなと思います!
広瀬すずさんは、キレイ系というよりも可愛い系という印象があるので、土屋太鳳さんと広瀬アリスさんが似ているのは、キレイ系な顔立ちも似ていると言われる要因かと思います!
次は、土屋太鳳さんと広瀬アリスが具体的にどこが似ているのか比較してみましょう!

土屋太鳳と広瀬アリスの画像を比較!

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんは、どこがどう似ているのか!?
部位の分けて、詳しく見てみていきましょう!

どちらが土屋太鳳さんだと思いますか!?

まず、どちらが土屋太鳳さんで、どちらが広瀬アリスさんか分かりますか!?

正解は、上が土屋太鳳さんで、下が広瀬アリスさんです!
みなさん、分かりましたか!?
この2枚の写真のふたり、そっくりですよね!
次は、部位に分けて検証してみましょう!

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんの似ている所

2枚の写真を見比べてみます。

まずは目。土屋太鳳さんも広瀬アリスさんもつり目で、黒目が大きく、猫っぽい目をしていますね!

次に、鼻。土屋太鳳さんも広瀬アリスさんも、シュッとした鼻筋が通っていてキレイな鼻をしています!

次に口です。土屋太鳳さんは、上唇も下唇も同じぐらいの厚みです。比べて、広瀬アリスさんは、上唇の方が若干厚みがあるような感じがします!

最後に輪郭です。土屋太鳳さんも広瀬アリスさんも、面長でシュッとした顎のラインがそっくりですね!

ふたりを比較してみると、顔のパーツはほとんど似ていました!キレイな顔立ちで羨ましいですね!

土屋太鳳さんに似ている?と言われている女優さん

一人目は、早見あかりさん。
顔立ちがハッキリとしているところが似ているのかな!?と思います。横顔もちょっと似てませんか?

二人目は、大野いとさん。
猫目で、面長の輪郭がちょっと似ているように見えますね!
鼻と口は、ちょっと違うような感じがしますね!

他にも、有村架純さん、芳根京子さんも似ているのでは!?と言われているようです。
その中でも、やはり広瀬アリスさんが、土屋太鳳さんに一番似ていますよね!

土屋太鳳と広瀬アリスのすっぴんを見てみたい!

土屋太鳳さんのスッピン!

スッピンとは思えない程の透明感に注目です。

スッピンとは思えない程の美肌の持ち主だという事が分かります!

アイラインを引かなくても、くっきりとした目鼻立ち!

肌荒れなんて無縁のような素肌。羨ましい限りです!

広瀬アリスさんのスッピン!

広瀬アリスさんも、スッピンとは思えない素肌の持ち主ですね!
シミもくすみもない素肌!
この写真、スッピンの方が広瀬すずさんにも似ていますね!

広瀬姉妹のスッピン!

なんとスッピンまで美しい広瀬姉妹!こんな姉妹なかなかいませんよね!
広瀬すずさんは、まだ10代なので素肌はもちろんキレイですが、10代の広瀬すずさんに負けないくらいキレイな広瀬アリスさん!
この美肌をどう保っているのか、知りたいですね!

広瀬アリスの方が高身長?土屋太鳳の身長と体重は?

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんの身長を比較

この写真を見ても分かる通り、土屋太鳳さんよりも広瀬アリスさんの方が身長が高いのが分かりますね!
土屋太鳳さんは、身長155センチ。広瀬アリスさんは、165センチ。
10センチの差があるので、顔が見分けつかない時は、身長を参考にするといいかもしれませんね!

土屋太鳳、体重を公開!

土屋太鳳さんは、2008年のブログで自身の体重を公開しています。
その時は、13歳で体重39キロ。
現在は23歳で、さすがに40キロ台に突入していると思われます!

土屋太鳳のプロフィール

【土屋太鳳プロフィール】

本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日
出身地 東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳の経歴

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。

同オーディションの受賞者の中では最年少。

初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM。

2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たしました。

その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強めることになり現在に至ります。

人気女優土屋太鳳の今後の活動とは?

いかがでしたか!?

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんが似ているというのが写真を並べてみるとよく分かりましたよね!

また、土屋太鳳さん、広瀬アリスさん、広瀬すずさんのスッピンは透明感がありキレイでしたね!

 

土屋太鳳さんは、映画・ドラマと大活躍中の女優さんですが、これからはそのキレイな肌をcmなどでも見て見たいですね!また、土屋太鳳さんと広瀬アリスさんが双子の役でドラマや、映画に出てくれたら面白そうだなと思いました!

これからの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ