川口春奈がかわいすぎる!2019年公開の最新出演映画が話題沸騰!?

その可愛さから大人気の女優、川口春奈。彼女の魅力は可愛さだけではなく、そのたしかな演技力にもあり、出演映画は多数です!そんな川口春奈がまたまた話題の新作映画に主演との一報が!2019年公開の「九月の恋と出会うまで」とはどんな映画なのでしょう?調べてみました!

多数の映画に出演する川口春奈!

映画にひっぱりだこの川口春奈さん!

近年大注目の旬な女優、川口春奈。出演作は「幕末高校生」、「にがくてあまい」や「一週間フレンズ。」、「クリーピー偽りの隣人」などなどSFや甘酸っぱい青春映画からハラハラドキドキのミステリーまで幅広いです。
彼女がこれだけ起用されるのは、ただかわいいからではなく彼女にしかない魅力や演技力があってこそです!
そんなステキな彼女の最新作が来年公開と発表されました。一体どんな映画なのでしょう?

川口春奈の映画最新作は2019年公開の「九月の恋と出会うまで」

「九月の恋と出会うまで」とは?

「書店員が選んだもう一度読みたい恋愛文庫」第一位に選ばれた恋愛小説を原作に、ファンタジックで心あたたまる大人の純愛を描いた感動ラブストーリーです!

原作は人気恋愛小説

クランクアップで監督とツーショット!

原作は2007年に発表された松尾由美の同名小説です。「知る人ぞ知る」という感じの隠れた傑作恋愛小説でしたが、前述のランキングで一位に選ばれたこともあって、その人気はじわじわと広がっていました。

一度読んでしまうと何度も何度も読み返してしまう中毒性の高い小説で、今回の実写映画化はファンにとっても待望の企画です。というかファンからは悲鳴に近いほどの歓喜の声が上がっているようです!観たい!

川口春奈×高橋一生のW主演!

川口春奈×高橋一生のW主演!

川口春奈の気になるお相手はなんと今超売れっ子の演技派俳優、高橋一生!意外にも今作が恋愛映画初主演となるそうです。原作ファンからは「映画化ってだけでめちゃくちゃ嬉しいのに高橋一生が出るなんてもうどうしよう・・・」なんて声も。きっ、気持ちは分かります!

高橋一生プロフィール

高橋一生プロフィール

【生年月日】1980年12月9日

【出身】東京都

【サイズ】身長175cm 体重58㎏

【特技】スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

川口春奈の映画最新作「九月の恋と出会うまで」のストーリー

風変わりなマンションに引っ越した北村志織(川口春奈)の隣の部屋には、不思議な雰囲気をまとった小説家志望の男・平野進(高橋一生)が住んでいた。

ある夜、志織は部屋の壁から「一年後の未来にいる」という男の声に話しかけられ、平野の尾行を頼まれるが、ある事件をきっかけに声は聞こえなくなる。

その謎を解くため、志織と平野は行動を共にするようになり、次第に惹かれあっていく・・・。

というのがこの作品のあらすじです。ファンタジー要素やミステリー要素もあり、今まで恋愛映画を敬遠していたような人にも楽しめるつくりになっているようですね!

映画「九月の恋と出会うまで」は2019年全国ロードショーです!!

川口春奈の映画人気作

好きっていいなよ。

【監督・脚本】日向結子

【原作】葉月かなえ

【主演】川口春奈・福士蒼汰

人気若手俳優・福士蒼汰と共演した話題作。同名のメガヒット少女コミックを実写化した純愛ラブストーリー。若い二人がとにかく色々な困難に遭遇するのですが、それを乗り越えてゆく様に感動すること間違いありません。そして川口春奈の制服姿はやはりというか、おそろしく可愛いです・・・。

クリーピー 偽りの隣人

【監督】黒沢清

【脚本】黒沢清、池田千尋

【原作】前川裕

【出演】西島秀俊 竹内結子 川口春奈
    東出昌大 香川照之ほか

西島秀俊と竹内結子演じる引っ越してきたばかりの夫婦と、奇妙で不気味な隣人(香川照之)の関係が徐々に壊れていくという非常に不気味で心にずっしりくる映画の中で、川口春奈は物語のカギを握る女子大生役をつとめています。

これだけの出演者の中でどうやって自分を出していくのか、と心配したのも束の間、川口春奈は名俳優たちに負けず劣らずの(というか一番印象に残る)演技力とインパクトを見せてくれます。彼女の女優としてのすごさが垣間見えるおすすめの1作です。dvd持ってます!

POV~呪われたフィルム~

【監督・脚本】鶴田法男

【主演】志田未来 川口春奈

ここでまだあどけなさの残る時代の川口春奈を(今でも充分若いんですけど)!

Jホラーの先駆者といわれる鶴田法男が脚本・監督をつとめた、川口春奈のキャリアとしては珍しいホラー作品です。

モキュメンタリー(ドキュメンタリー風フィクション)の手法で撮られた本作でこれまた若い志田未来とW主演しています。

怖がる川口春奈の姿が当然可愛いのですが、この頃から幼さの中にも凛とした強さと美しさを持っているというところを見せてくれて、川口春奈を知るにはぜひ観ておきたい一本です。

川口春奈の映画出演作

一週間フレンズ。

【監督】村上正典

【脚本】泉澤陽子

【出演】川口春奈 山崎賢人
    松尾太陽 上杉柊平ほか

人気俳優・山崎賢人とのW主演をかざった、人気コミック原作の青春ラブストーリー。一週間しか記憶が持たない藤宮香織(川口春奈)と彼女と仲良くなりたい長谷祐樹(山崎賢人)との切なく美しい物語です。

記憶が持たないゆえに人との関りを避けようとするクールな少女を演じる川口春奈が、山崎賢人に徐々に心を開いていく様があたたかくて切なくて胸が痛くなります。

それにしてもこの二人なら、どんな漫画の実写化でもいけそうなくらいの申し分のない美男美女っぷりですよね。

にがくてあまい

【監督】草野翔吾

【脚本】上田誠・Tomohiro Ohtoshi

【原作】小林ユミヲ

【出演】林遣都 川口春奈
    真剣祐 渕上泰史ほか

ひょんなことから同居を開始した野菜嫌いのキャリアウーマン・江田マキ(川口春奈)とゲイでベジタリアンの男子校美術教師・片山渚(林遣都)。

二人が繰り広げる複雑な恋愛模様や、渚が作る美味しそうな料理の数々が話題のラブコメディ映画です。

良い女優というのはコメディもできる、というのが定説になっている(ような気がする)のですが、ここで川口春奈は見事なコメディエンヌっぷりを見せてくれます。いつまでも見ていられるようなのんびり笑える映画です。

多数の映画に出演する川口春奈のプロフィール

川口春奈のプロフィール

【生年月日】1995年2月10日
【年齢】23歳
【出身】長崎県五島市
【身長】166㎝
【所属】研音

わずか12歳でモデルデビュー!

2007年、雑誌「ニコラ」のオーディションにおいてグランプリを獲得。当時12歳。

第13代リハウスガールに選ばれるなど当初は主にCMなどで活躍していました。

2009年、ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。

その後、数多くのドラマ、映画などの出演・主演を経て今に至ります。

ポカリスエットのCMで鮮烈な印象!

汗が似合う川口春奈さん

クノール野菜スープのCMでもおなじみ!

CM動画がこちら。

川口春奈の今後の映画も楽しみ!

このようにこれまでのキャリアでも様々な映画やドラマで私たちを楽しませ、あるときは泣かせてくれた川口春奈さん。

しかし、しかしながら彼女はなんとまだ23歳!!

そうなんです!彼女の進化は、むしろここから始まると言っても過言ではないのです!

これからどんどんすごくなっていくのが目に見えている23歳・・・おそろしい・・・。

というわけでこれからも彼女の行く末から目が離せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ