記事ID139016のサムネイル画像

似てる芸能人が多いと話題!?新木優子さん似てる芸能人を紹介!

女優として活躍されている新木優子さん!そんな新木優子さんですが似てる芸能人が多いと話題らしいのです。確かに顔立ちの整っている美人さんは似ている人が非常に多いとは思いますが、気になったので新木優子さんに似てる芸能人を調べてみました!

【この記事は2019/11/27に更新されました。】

 

似ている芸能人が多いと言われる新木優子

一人目は新川友愛さんです!新川友愛さんの事皆さんはご存知ですか?女優やファッションモデル・グラビアからタレントまで様々な分野で活躍しています。たくさんバラエティーにもでていますので、見たことある方もいらっしゃると思います。

そんな新川友愛さんの画像を集めてみましたので、ぜひみなさんで新木優子さんに似ているか検証してみてください。ちなみに新川友愛さんは新木優子さんと同じ「non-no」の専属モデルです。他にも有名な方ですと佐々木希さんなどが在籍していましたね。

女優とファッションモデルって肩書きまで似ていますね(笑)では長くなりそうなのでいってみましょう!

新木優子が似ていると言われる芸能人①新川優愛

新木優子さんに似ている芸能人の一人目は、新川優愛さんです。名前も少し似ていますね。ちなみに新川友愛さんは新木優子さんと同じ「non-no」の専属モデル。顔だけではなく、プロフィールにも似ているところがあります。

新木優子さんに似てる!?新川優愛さんの画像

新木優子さんに似ていると思われる画像を集めてみましたが、いかがでしょうか。似ているか似ていないかに関わらず、どちらも「美しい」ということには変わりありませんね。

新木優子さんに似てる!?新川優愛さんのプロフィール



名前 新川優愛
生年月日 1993年12月28日
現年齢 24歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
事務所 劇団東俳
職業 女優・ファションモデル・グラビア・タレントetc...
趣味 ゲーム 読書 映画鑑賞
特技 書道 短距離走 バレーボール バドミントン

新木優子が似ていると言われる芸能人②川口春奈

今回紹介する新木優子さんに似てる芸能人!二人目は川口春奈さんです!川口春奈さんも確か女優とファッションモデルをやっていましたよね。美人さんを必要としている業界は同じという事ですね(笑)

ちなみに川口春奈さんの趣味は”釣り”です。一回で300匹を釣り上げた事があるらしいので相当な腕前です。

新木優子さん関係ないですけどついでに川口春奈さんや他の紹介する女優さん達の事も知ってほしいので(笑)それでは川口春奈さんの可愛い画像を貼っていこうと思います(笑)

新木優子さんに似てる!?川口春奈さんの画像

いかがでしょうか?個人的にはそれほど似ているとは感じませんでしたが、大きくてきりっとした目元が少し似ているのかもしれません。

新木優子さんに似てる!?川口春奈さんのプロフィール


名前 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県
身長  166 cm
血液型 O型
事務所 研音
職業  女優、ファッションモデル
趣味 海釣り

新木優子が似ていると言われる芸能人③広瀬すず

新木優子さんに似てる芸能人、3人目は広瀬すずさんです!TVドラマ「チア☆ダン」でもお二人は共演されていますよね。 映画版「チア☆ダン」のその後の話みたいで、広瀬すずさんは教師役で出ています。

ちなみに新木優子さんは土屋太鳳さん演じる主人公のお姉さん役で出演しています。寄り道はこれくらいにして早速広瀬すずさんの画像をご覧下さい!!

新木優子さんに似てる!?広瀬すずさんの画像

広瀬すずさんも目元が少し似ているのでしょうか?髪型が違うので、それほど似ているとは感じませんが、どちらも透明感のある雰囲気が共通しています。

新木優子さんに似てる!?広瀬すずさんのプロフィール


名前 広瀬すず
生年月日 1998年6月19日
出生地 静岡県
身長  159 cm
血液型 AB型
事務所 フォスタープラス
職業 ファッションモデル、女優
趣味 美少女検索、カメラ

新木優子が似ていると言われる芸能人④原田夏希

さあ新木優子さんに似てる女優!最後に紹介するのは原田夏希さんです!みなさんご存知ですかTVドラマ「ハチミツとクローバー」等に出演されていた女優さんです。

ちなみにハチクロではヒロイン役で出演されているのでぜひ見てくださいね!他には刑事ドラマなどに多数出演されています。

2017年6月に第一子を出産されています。現在はあまりテレビの出演が無いようにお見受けしますが、きっと子育てが忙しいんでしょうね。微笑ましい。ということで(笑)原田夏希さんの画像を紹介していきます!

新木優子さんに似てる!?原田夏希さんの画像

いかがでしょうか?髪が長くはかなげな雰囲気が似ているのではないでしょうか。原田夏希さんも、子育てがひと段落したら、またドラマなどに出演して欲しいですね。

新木優子さんに似てる!?原田夏希さんのプロフィール



名前  原田 夏希
生年月日 1984年7月7日
出生地 静岡県
身長  168 cm
血液型 AB型
事務所 オスカープロモーション
職業  女優
趣味 ピアノ

新木優子のプロフィール



名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

新木優子さんのプロフィールもチェックしてみましょう。デビューのきっかけなど気になりますよね?人気が出たのは最近ですが、実は結構昔から活動していたようです。

原宿でスカウトされる

新木優子さんのデビューのきっかけは、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたことだそうです。

その後さまざまなドラマに出演しています。しかし人気が出たのは2014年に雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢されたことがきっかけです。

新木優子はお嬢様ってホント?

美人で清楚な印象の新木優子さんですが、お嬢様なのでは?と言われています。この噂は本当なのでしょうか?

お嬢様大学で有名なフェリス女学院出身

新木優子さんは、高校卒業後お嬢様学校で有名なフェリス女学院大学に進学しているという噂です。このことから、お嬢様なのでは?と言われているようです。

ただ、中学・高校がフェリス女学院だったのでは?という噂もあります。どちらにしてもお嬢様には変わりなさそうですが…。

お兄さんと妹がいる

新木優子さんには、お兄さんと妹さんがいるようです。お兄さんと妹さんも新木優子さんのように美形なのでしょうか?そのあたりも気になりますね。

幸福の科学の噂はホント?

清水富美加さんの幸福の科学騒動の後、新木優子さんも幸福の科学の信者では?という噂が流れました。この噂は本当なのでしょうか?

事務所も家族も認めていると報道

週刊新潮の記事には、所属事務所も家族も、信者であることを認めたと記されていました。しかし新木優子さん自身は、「出家はしないし事務所に迷惑をかけることもない」とコメントを出したそうです。

宗教は本人の自由ですので、芸能活動に支障がないのであれば、特に問題はないのではないでしょうか。

イメージダウンにはならなかった模様

芸能人が特定の宗教に入信していると判明した場合、イメージダウンになることもあります。特に新木優子さんの場合、清水富美加さんの件があってすぐのことでした。イメージダウンは避けられないのでは?と言われていました。

しかしはっきりと認めたにもかかわらず、特にイメージダウンにはならなかったようですね。変に隠さなかったのがかえって良かったのかもしれませんね。

新木優子さんの熱愛報道は?

新木優子さんには、実はあまり目立った熱愛報道がありません。ではこれまで一度も熱愛報道がなかったのでしょうか?

慶応ボーイとの熱愛の噂

実は新木優子さん、慶応ボーイとの熱愛の噂がありました。頻繁に彼氏の車で送迎してもらっているところを目撃されていたそうなのです。

ただこれは噂の域をこえず、本当だったのかはわかりません。

中島裕翔さんや成田凌さんともうわさに

中島裕翔さんや成田亮さんともうわさになったことがあります。しかしどちらもドラマや映画で共演していた仲というだけのようです。

仲のよさそうな様子を見たファンが、「付き合っているのでは?」と噂しただけのようです。

似ている芸能人が多いけれど、やっぱり新木優子はかわいい!

今回は新木優子さんに似てる芸能人を紹介していきました!どうでしたみなさん確かに似ていましたね!他にもネットなどを見ると中条あやみさんや山本美月さん、石橋杏奈さんなど世代関係なく名前が挙がっていました。

新木優子さんに似てる芸能人が多いということで紹介していきましが、紹介できない方もたくさんいますので皆さん興味を持った方は一度調べてみてくださいね!美人さんばかりで癒されますよ。

気になる理由ですが、やはり皆さんパーツが整っている事に理由がありそうです。皆さんやはり美人さんなので他の美人さんともパーツが似てるんでしょうね(笑)というわけで今回は新木優子さんに似てる芸能人について紹介していきました。

TOPへ