記事ID139015のサムネイル画像

新木優子さんの年齢は?新木優子さんの気になる情報を集めました!

男性も女性も憧れる人気女優新木優子さん!最近ではドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも見る機会が増えましたよね!そんな新木優子さんの年齢をご存知ですか?今回は新木優子さんの年齢や彼氏疑惑など気になる情報について調べてきました!!

女優として注目を集める新木優子

現在女優として注目を集めている新木優子さん!

 

ドラマや映画で大活躍していて女優としての彼女に注目が集まっていますよね!そんな新木優子さんですが、年齢や生い立ちについて知らないという人が大半ではないでしょうか?

 

気になる女優さんの情報は手に入れたいものですよね?そんな方に向けて今回は新木優子さんの気になる情報について紹介していきたいと思います。

 

気になっている男性の方や密かに憧れている女性の方はぜひ最後までご覧になってくださいね!

 

では早速気になる新木優子さんの情報を紹介していきます!

新木優子の年齢は?

新木優子さんの気になる年齢は?

新木優子さんは1993年12月15日生まれで現在24歳になります。

最近TVドラマ「チア☆ダン」で年齢設定がおかしいと騒がれていましたよね?新木優子さんは見た目が大人っぽいので年齢が上に見られがちなのでしょう。

ちなみに出身は東京都の板橋区です。イメージ通りです(笑)。都会的な雰囲気がとても似合いますよね。

ちなみに同じ年齢のモデルさんでは朝比奈彩さんや新川友愛さんなどがいます。みなさん美人さんですね。

新木優子さんの現在の年齢は24歳!

というわけで新木優子さんの現在の年齢は24歳でした!この歳で大人の色気が出ていてこれからが本当に楽しみです。

 

次の章では新木優子さんの年齢以外で気になる部分を解説していこうと思います。気になる方は最後まで読んで下さいね。

 

 

年齢だけじゃない!新木優子気になる点①身長や体重などのサイズ

新木優子さんの身長や体重は?


新木優子さんの身長は公式では165cmと発表されています!以外ですよねもっと大きいのかと思っていました。

体重は公表していないですが、ファッションモデルをやられているのでモデル体重の50kg前後ではないかと思われます。

ちなみに新木優子さんはモデルさんですがあまり食事には気を使わず好きなものをバンバン食べるみたいです。

それであのプロポーション羨ましいですね、、。

新木優子さんの身長は165cm!体重は50kg前後!

というわけで新木優子さんの年齢以外で気になる部分身長と体重について解説していきました。

 

身長は165cmで体重は50kg前後(推測)です!

 

体重は女性のタレントさんなので公表されていませんでしたが、こればかりはご容赦ください。

 

ということで気を取り直して次の章では新木優子さんの生い立ちついて紹介してきたいと思います!

年齢だけじゃない!新木優子気になる点②生い立ち

新木優子さんの気になる生い立ちは?

新木優子さんの出身は先ほど申したように東京都の板橋区です。

新木優子さんは2004小学5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトを受けて芸能界入りを果たします。

その後2008年に映画デビューし、2014年には現在も所属しているファッション雑誌の「non-no」専属モデルに選ばれます。ちなみに先ほど紹介した新川友愛さんも所属しています。

結構順調に来ていますね(笑)ちなみに最終学歴はフェリス女学院で大学もちゃんと出ているようです。経歴に一切傷なしです(笑)

新木優子さんは選ばれし者!

新木優子さんの生い立ちについて紹介してきました。今まで非常に順調に人生を歩んできていますね(笑)

 

スカウトされて芸能界入りを果たし、人気ファッション雑誌のモデルに起用されるなんで、女の子の憧れでしょうね。嫉妬しないでね。

 

さあ次の章では男性なら一番気になる話題”新木優子さんに彼氏はいるのか!?”という話題について解説していこうと思います!

年齢だけじゃない!新木優子気になる点③彼氏

新木優子さんに彼氏はいるの?



男性は気になっているであろう新木優子さんの彼氏の有無ですが、新木優子さんは彼氏がいない可能性が高いです!

というのも出ている情報が噂程度のものでしかなく確信をついていないからです。以前ジャニーズの中島裕翔さんとの熱愛が噂されましたが、結局なんでもなかったですよね。

あと慶応大学出身の彼氏がいるとネットで噂が流れていましたが、こちらは全くどこから出たかも分からないぐらいの情報で、噂と呼ぶのも躊躇するくらいです。

新木優子さんに彼氏はいない!?

結論!新木優子さんに彼氏がいる可能性は低いです!わたくしもいないとは断言できませんので、、、。

 

あれだけ美人であの年齢なら交際経験がない方がおかしいですよね、、。

 

もしかしたら学生時代から長年付き合っている彼氏とかいるかも知れないですね。そうしたら世の中の男性は涙を流してしますでしょう。わたくしも泣きます。

 

 

というわけで新木優子さんに彼氏がいる可能性は低いという話でした!

新木優子のプロフィール

名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

年齢を重ねたこれからの新木優子が楽しみ!

さて今回は新木優子さんの年齢や生い立ちについて紹介してきました。皆さんいかがでしたでしょうか?少しは新木優子さんの事を知っていただけましたでしょうか?

 

新木優子さんに少しでも興味を持っていただいたという方は、インスタグラムをフォローして下さいね(笑)

 

新木優子さんドラマやバラエティ番組で観る度に綺麗な大人の女性になっていきますよね。そんな新木優子さん、現在24歳なんですよ!

 

この歳でこれだけ大人びた魅力を出しているのなら、今後はどれだけ魅力が増していくのか楽しみですね!

 

女優さんということもあって年齢を重ねていく度にどのような役でどのような雰囲気を出してくれるのかも期待しちゃいます!

 

そんな新木優子さんに今後も注目していきましょう!

 

ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ