記事ID139008のサムネイル画像

川口春奈と石原さとみはあの映画で共演済み!その内容や印象は?

最近、急激に可愛くなってきたと話題になっている女優の川口春奈さんと世界の美しい顔100に何度もランクインしている美貌の持ち主女優の石原さとみさん。そんな川口春奈さんと石原さとみさんが実は映画で共演済みだったんです!その内容とお互いの印象は?

川口春奈と石原さとみの美女2人は過去に共演していた!

最近、急激に可愛くなったと大好評の女優:川口春奈さん。

世界の美しい顔100に何度も選出されている、女優:石原さとみさん。

近年の若い世代の女優の中でも、断トツに可愛くなったと話題になっている女優の川口春奈さん

女優としても、現在放送中のテレビ朝日のドラマ「ヒモメン」に出演し、来年公開予定の映画「九月の恋と出会うまで」で、俳優の高橋一生さんとダブル主演などとその勢いは留まることがありません。

そして、まさにその美しさはレジェンドで同性がなりたい顔ランキングでも上位の常連で世界の美しい顔100に何度も選出されている、女優の石原さとみさん

そんな勢いのある美しさを誇る川口春奈さんと、ワールドクラスの美貌を誇る石原さとみさんという、美女2人が既に共演済みだった!

って、皆さんご存知でしたか?

それは、一体どの作品なのでしょうか?

今回は、川口春奈さんと石原さとみさんの共演を特集します!

川口春奈と石原さとみが共演した映画「幕末高校生」

川口春奈さんと石原さとみさんという美女2人が共演した作品は、映画「幕末高校生」。

幕末高校生の詳細

2014年に公開されたこの川口春奈さんと石原さとみさんが共演した映画「幕末高校生」は、主演・玉木宏さんと石原さとみさんのダブル主演。
「若い世代をターゲットにした時代劇」というコンセプトで、近年衰退の一歩をたどっている時代劇を、現在の若者にもっと近い物にしようと言う事で製作されました。
25年前の、1994年にフジテレビ系列でドラマとしても放送されたことのある作品です。

その内容は?

現代の高校で、日本史の教師をしている川辺未香子(石原さとみ)は生徒が全く授業を聞いていなかったり、彼らの親たちとも進路について責められるなど、教師としての自分に失望をしていました。
そんなある日、生徒の1人が日本史のテストでカンニングするために「体感ヒストリー」というアプリをダウンロードしていた。
試験後に、未香子は帰宅するために車を走らせていると彼女の車の前に3人の生徒が飛び出してきて、ダウンロードした「体感ヒストリー」が起動し、気付くと未香子を含む4人は幕末にタイムスリップしていた。
そこで、彼らが出会ったのは歴史上名高いあの勝海舟(玉木宏)だった。
けれど、教科書などに載っている偉大な誇り高き勝海舟とは全く違い本人はただの腰抜けオトコだった・・・。

川口春奈さんの役柄は?

石原さとみさんは、主人公の1人である日本史の教師である未香子を演じています。
そして、川口春奈さんは彼女の担任するクラスの生徒で一緒にタイムスリップしてしまった森野恵理という女子高生を演じています。

感想

こういう映画って、だいたいは現代の未香子(石原さとみ)と勝海舟(玉木宏)の恋愛要素を詰め込んできますが、この作品ではラブ要素は控えておりコメディー要素と史実を全面に押し出している時代劇映画になっています。

確かに、時代劇というとちょっと堅苦しいイメージがありますが若者にも人気の玉木宏さん×石原さとみさんならば、ちょっと映画館に行って観ようかな♪

と、なりますね。

さて、未香子たちは勝海舟と出会いますが現代に無事に帰れるのでしょうか?

気になる、本編は是非レンタルなどをして鑑賞してみてください!

石原さとみ、川口春奈の印象についてコメント

映画で教師×生徒という関係で共演した石原さとみさんと川口春奈さん。
石原さとみさんは、新進気鋭の女優である川口春奈さんの印象について次のようにコメントしています。

幕末高校生の映画試写会において

久しぶりに顔を合わせた共演者たちを見回し、「みんなと会えてうれしい」と喜んだ石原。撮影は昨年夏、京都に長期滞在して行われたが、とりわけ川口の変化が気になったようで「ずっと一緒にいた春奈ちゃんがもっと大人になって、もっと色っぽくなっていたのでビックリした」と驚いていた。

出典:https://www.cinematoday.jp

玉木宏も認める色気

川口は背中を露出したセクシーな黒のドレスを着ていたが、玉木も「背中が大変なことになっているよ」と石原に賛同。登壇者全員で「ちょっと一周して(回転して)みて」とあおると、川口は恥ずかしそうに一回転。感想を求められると照れながら「うれしいです」と答えていた。

出典:https://www.cinematoday.jp

あの絶世の美女である、石原さとみさんから「すごく、色っぽくなって驚いた」と言わせた川口春奈さん。

すごい成長と、もし一般人ならば自慢して家宝にするレベルですよね。笑

大人のオンナとしての色気は、京都に長期滞在した時に石原さとみさんから学んだことなのかもしれません!

川口春奈と石原さとみが共演した映画「幕末高校生」の動画

感想

これが、川口春奈さんと石原さとみさんが共演した映画「幕末高校生」の予告動画です。

公開されてから、既に4年が経過していますが予告を見る限りとても気になる内容になっています!

いったい、彼らは無事に現代に帰れるのか!?

これはTSUTAYAに直行しなければいけません!

川口春奈のプロフィール

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
身長:166㎝
血液型:O型
所属事務所:研音
職業:女優・ファッションモデル

石原さとみのプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

今後の川口春奈と石原さとみの共演が楽しみ!

いかがでしたか?

飛ぶ鳥を落とす勢いの女優の川口春奈×圧巻の美貌を誇る石原さとみさんの共演した映画「幕末高校生」。

皆さんは、すでにもしかしたら公開された当時に劇場で見ているかもしれません。

けれど、すでに4年が経過しておりこの記事を見てそー言えば、どんな内容だったっけ?

と、思う人もいるかもしれませんので是非チェックしてみましょう!

川口春奈×石原さとみの共演は、この映画以降まだ実現していません。

当時は、まだ若手女優だった川口春奈さんですが今や主演クラスの女優さん。

トップ女優の石原さとみさんとの再共演は、難しいかもしれませんがファンはやはり期待してしまいますよね。

ドラマや映画が無理でも、せめてバラエティーで共演を!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ