記事ID138986のサムネイル画像

土屋太鳳の足が眩しい!健康的な美脚を維持するダイエット法とは?

美脚大賞受賞や、ドラマで惜しげもなく足を披露したことから、土屋太鳳の足に注目が集まっています!しかしなぜか土屋太鳳の足には賛否両論が渦巻いています。何がそんなにダメなんでしょう?一般の意見も交えて、美脚がどうかを検証してみたいと思います!

足が注目されている土屋太鳳

土屋太鳳さんの「足」が注目を浴びてるんですよね!なんと美脚大賞に選ばれたとか!観月ありささんや長澤まさみさんなど、スラーッとした足が選ばれている印象がありますが、そんな中、身長の低い土屋太鳳さんで大丈夫だったのでしょうか?

 

世間の声とあわせて、土屋太鳳さんの足を徹底検証してみます!

美脚大賞を受賞した土屋太鳳

2017年の10月に土屋太鳳さんは美脚大賞を受賞されました!

 

しかし…この時むちゃくちゃ叩かれたんですよね…今までこの美脚大賞は、かなり痩せ型でスレンダーな女性タレントや女優が選ばれてきた経緯があります。「あぁこの人なら納得」という人が選ばれてきたのですが…。

 

土屋太鳳さんの足はお世辞にも細くてスラリとしているとは言えません!好きな方も多いですが、女性の目には普通の足に見えます。

なんと言って叩かれたか?

土屋太鳳さんの足が選ばれたと知った女性たちから「ないわ~」「足太いし短いし、どう考えても美脚じゃない!」とハッキリと言われていました。

 

あまりにも叩かれすぎて同情の声も上がったほど。

 

「これ、あえて叩かせて注目浴びようとしてない?」「事務所の推しで場違いな場に出されて逆に可哀想」とまで言われていました(汗)

 

この美脚大賞の時も、40代部門で観月ありささんが選ばれていましたが、比べると雲泥の差!観月ありさの足と並ばされたら、普通の身長の土屋太鳳さんの足は短く見えるし、どうしても見劣りしてしまいます。

こちら、美脚大賞の時の動画です

最近の世間の風潮って、痩せすぎを防止しようとしていますよね。痩せすぎのモデルの使用をやめたりしていますが、美脚大賞もその流れに乗ったんでしょうか?

 

確かに、土屋太鳳さんの足は悪くはないですし、一般人に比べたらむちゃくちゃきれいですが、どちらかと言えば「健康的な足」に見えます。

ドラマ「お迎えです」でも足に注目を浴びた!

人気コミックのドラマ化で福士蒼汰さんと共演した「お迎えデス」の中で、土屋太鳳さんは「蹴り」を繰り出す女の子役だったんですよね!

 

足を惜しげもなく晒していたので、そのために土屋太鳳さんの足に注目が集まりました。

 

「あの足に蹴られたすぎる人生だった…」とか「私も土屋太鳳ちゃんにパンプスで蹴られたい…」「土屋太鳳ちゃんの足に見とれすぎてドラマの内容入ってこない」など、健康的な足への評価はそれなりに高かったようです。

土屋太鳳の足に対する世間の声

RT @modelpress: 土屋太鳳は白が似合う!美脚魅せスタイルで爽やかに<美女のファッション> #土屋太鳳 #ファッション 【ほか写真あり】 https://t.co/qjEJgZaqgMhttps://t.co/vhpLcqChDa

記事番号:138986/アイテムID:4426028のツイッターの投稿画像

Sat Jul 28 21:32:34 +0000 2018

美脚大賞2017
土屋太鳳、平祐奈
この2人美脚という印象はそんなにないが・・
まあ賞を与える方も
ネームバリューを考えますからね
観月ありさなんかは納得できるんですが
結婚しちゃうとやはりということですね

出典:https://twitter.com

最近太鳳ちゃんアシメのワンピース多いね
凄くおしゃれだし、着こなしてる
美脚チラ見せスタイルよいな〜

出典:https://twitter.com

あれ?悪口言ってる人が少ない…

あれ?もっと叩いてる人がいるかと思いましたが、案外少なかったですね。土屋太鳳さんの足にクラクラしてる人のコメントしかありませんでした。

 

土屋太鳳さんの足を「ないわ~」と言ってるのは多くは女性ですから、もう呆れて物が言えないというか、言及する価値もなしくらいに思ってるんでしょうか?

土屋太鳳の足は太い?

この画像を見ると「あら?太もも太い??」と思いますけど、足上げてこの角度から撮ったら誰でもこう見えますし、土屋太鳳さんは特に体育会系で、むちゃくちゃ体を鍛えてますから、太いと言うより「筋肉質」なんですよね。

 

毎日ジョギングやったり縄跳びやったりしてるらしいですよ。運動してたらモデル並みの足は難しいでしょう。土屋太鳳さんも、足を綺麗に保つには筋肉がつくのはマズイくらいはわかっているはずです。

 

しかしあえて、運動の方を選んでいる感じがします。見た目の綺麗さも大切ですが、まずは健康!じゃないとハードな女優の仕事がこなせない!そう思っているのでしょう。

土屋太鳳は自分の体型を充分わかっている!

芸能界にいれば、ずば抜けてスタイルのいい人など掃いて捨てるほどいます。でもスタイルが良いだけでは勝ち上がれないと土屋太鳳さんはよく知っているのでしょう。

 

現に、こんな身長しかなくスタイルも良いとは言えない土屋太鳳さんは売れてます。自分のスタイルをよく知って、演技や礼儀や愛嬌のほうに舵を切ったから、生き残れているんじゃないでしょうか?

最近は、足が痩せたと言われている土屋太鳳

足が痩せたというより、全体的にほっそりしたんです。現在はおそらく体重40キロ程度だと思われますが、「まれ」の頃には45キロほどだったと見られています。

「まれ」の長い撮影中に太ってしまった!

この画像が「まれ」の頃なんですが、やっぱりぽっちゃりした印象ですよね。太ってしまった理由は、長い撮影のストレスもあったでしょうが、役柄がパティシエの役で、甘いものを食べすぎてしまったからと言われています。

 

クランクアップの頃にはかなり太っていましたが、かなり絞って細い体になりました。必然的に足も細くなったというわけです。

気になる土屋太鳳のダイエット法とは?

土屋太鳳さんのダイエットはとにかく体を動かすことです。かなり直球のダイエットです。加圧とかそんな生易しいものではありません。ほぼアスリート並みの運動をして痩せたようです。

 

1日に30分は走りたいと言っていますし、暇を見つけては縄跳びと腹筋、クロスフィットという筋トレトレーニングを受けにジムに通っていますし、仕事中も「めかぶ」などを持ち歩いて、お腹が空けば自分で調理して食べるようにしているそうです。

 

土屋太鳳さんいわく「たくさん食べたいからその分動く」と言ってます。健康的ですね!

土屋太鳳のプロフィール

本名:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:О型

今後は土屋太鳳の足にも注目!

土屋太鳳さんの足、健康的でいいじゃないですか!運動しまくっているので、逆に筋肉質になりすぎないようにするのが大変でしょうね!

 

日本女子体育大学の出身なので、これからも運動は続けていくと思われます。健康的な大人の女優になっていくのが楽しみですね!美脚と共に楽しみに成長を見守りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ