記事ID138982のサムネイル画像

ファッションモデル新木優子さん!スタイル抜群!彼女の身長は!?

ファッションモデルで女優の新木優子さん!スタイルが抜群の彼女ですが、そんな彼女の身長が何cmかご存知でしょうか?ランウェイを華麗に歩く新木優子さんの身長は一体何cmなのか気になっている方も多いかと思いますので調べてみました!!

モデルとして活動する新木優子

さて今回はファッションモデルとして活躍している新木優子さんに視点を当てて気になる身長やあの抜群のスタイルの秘密まで紹介していこうと思います。

 

女性の方は気になりますよね?一体あのランウェイ映えするスタイルはどのようにして作っているのかと。

 

そんな方に向けて今回は記事を進行していこうと思います!ちなみにそちらに視点を当てて進行するのはもちろんなんですが、男性の方も十分楽しめますので(主に画像で)ぜひ最後までご覧になってください!

 

だって気になるでしょう?新木優子さんの身長やスタイルの秘密。そこの情報を知っているだけで女性の方に美意識の高い男性として認知されますよ!

 

という男性向けの告知も終わったところで、新木優子さんの気になる身長やスタイル維持法などについて紹介していきます!

 

では早速いってみましょう!

新木優子の身長は?

では早速発表します!新木優子さんの気になる身長はなんと165cmです!

 

かなり意外ではないですか?もう少し高いかと思いましたよね。ということは元々の身長は関係なくあのスタイルを実現する事は可能という事です!

 

女性の方では高い方かと思いますが、そこまで身長は高いというわけではないですよね。ということで次の章からは身長の次に気になる体重やスタイル維持法について紹介していこうと思います!

 

ではいってみましょう!

気になるのは身長だけじゃない!新木優子の体重は?

気になる新木優子さんの体重は?

気になる新木優子さんの体重はなんと、、、分かりませんでした。すいません泣。

 

というか公表されていないのです、、。女性のタレントさんなので体重の情報は伏せているんでしょうね。

 

それでここからは推測になってしまうのですが、色んな画像を拝見させていただいた事とファッションモデルをされているという情報から、体重は50kg前後かと思われます。

 

身長が165cmであればモデル体重が50kgになりますので、ファッションモデルであればその体重を維持しているでしょう。

 

確かな情報ではないですが参考程度に!

新木優子さんの体重は未公表!

というわけで新木優子さんの体重は未公表でした泣。

 

しかし新木優子さんの体重は、モデル体重である50kg程度であるでしょう。推測ですが、、。

 

ということで気を取り直して次の章では新木優子さんのスタイルの謎や維持法について紹介していきたいと思います!

 

ではいってみましょう!

新木優子のスタイルはいい?

新木優子さんの体重が未公表という事で、皆さんの中には本当にスタイルがいいの?スタイルが悪いから隠しているんじゃないの?と疑っているかたもいらっしゃる事でしょう。

 

とういことで新木優子さんのスタイルが言いという事を証明するために、新木優子さんの抜群のスタイルが確認できる画像を集めてみました。

 

こちらをご覧になればその疑いも晴れる事でしょう!ちなみに冒頭で申しました、男性が楽しめるコーナーはこちらですので男性の皆さんはじっくり見てくださいね!

 

では新木優子さんの抜群のスタイル画像を紹介していきます!

身長は165cm!新木優子さんのスタイル抜群画像vol.1

身長は165cm!新木優子さんのスタイル抜群画像vol.2

身長は165cm!新木優子さんのスタイル抜群画像vol.3

身長は165cm!新木優子さんのスタイル抜群画像vol.4

身長は165cm!新木優子さんのスタイル抜群画像vol.5

新木優子のスタイル維持法は?

新木優子さんのスタイル維持のポイントは2つです!新木優子さんはあまり特別な事はされていないようですが、、、。

 

ストレスと貯めない食事。

 

適度な運動。

 

上記の2つになりますので、こちらに視点を当てて1つずつ解説していこうと思います!

 

ではいってみましょう!

ストレスを貯めない食事!

新木優子さんは基本的に食事制限などはされていないようです。

というのも新木優子さんは食事を我慢してしまうとそのストレスで余計に食べてしまうそうなので、その様な食事法をとっているようです。

ちなみに食べ過ぎてしまった際は次の日の白米を玄米に置き換えたりと工夫はしているみたいです。さすがモデルさんですね。

参考になるか分かりませんが、、。

適度な運動!

新木優子さんのスタイル維持のポイント2つ目は適度な運動です。

新木優子さんは週2回程度ジムに通って汗を流しているみたいです。一応運動はしているんですね(笑)。

これぐらいの頻度ならすぐに真似できそうですよね!ちなみに新木優子さんはAphrodite(アフロディーテ)というジムに通っています。

気になる方は下にホームページのリンクを貼っておきますので覗いていって下さいね!

Aphrodite(アフロディーテ)ホームページ↓

アフロディーテは六本木/恵比寿/麻布十番/大阪/名古屋にあるパーソナルトレーニングジムです。トップモデル・タレント・俳優のトレーニングも担当する小塚愛美が考案した小塚メソッドで、お客様のボディデザインをサポートします。

出典:http://www.aphrodite-body.com

新木優子のプロフィール

名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

新木優子の今後の活動に期待!

さて今回は新木優子さんの身長やスタイルについて紹介と解説をしていきましたが、みなさんの参考になりましたでしょうか?

 

そんな新木優子さんの抜群のスタイルはインスタグラムで確認できますので、皆さん一度覗いてみてくださいね!

 

インスタグラムではドラマの撮影裏などいつもと違った雰囲気もできてファンの間では話題になっています。一時期コードブルーの撮影をしていた時なんか馬場ふみかさんとのツーショットが話題になりましたよね!しらない?ぜひ見てください。宣伝です。

 

というわけで今回の話と逸れてしまいましたが、新木優子さんの魅力について伝える事ができたと思いますので、満足です。満足してない?じゃあインスタグラム見てください。

 

では宣伝が野暮ったくなってきたのでこれで失礼いたします!

 

ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ