【事件発生?】土屋太鳳さんの「みんなのkeiba」出演についてまとめ

人気女優の土田太鳳さん。土屋太鳳さんが「みんなのkeiba」の出演の際の衣装が話題になって、なおかつハプニングが発生したことはご存知でしょうか。そこで今回は土屋太鳳さんが出演した「みんなのkeiba」の回についていろいろまとめました。

「みんなのkeiba」に出演した時の土屋太鳳が話題に!

大人気女優の土屋太鳳さん

女優の土屋太鳳さんは2018年7月より放送中の「チア☆ダン」の主役を演じたり、2018年のこれから公開予定の主演映画が2本あったりと、人気と実力を兼ね備えた女優の一人です。

 

そんな土屋太鳳さんは以前に「みんなのkeiba」に出演して、その時に着ていた衣装が話題になったことはご存知でしょうか。

 

露出度の高い服を着て、下半身の逆三角地帯が無防備な状態になってしまったそうです。

 

そこで今回は土屋太鳳さんの出演した「みんなのkeiba」の回についてなどいろいろまとめてみました。

土屋太鳳さんと競馬の関係は?

土田太鳳さんは「みんなのkeiba」に出演しましたが、競馬自体とも関係があります。

 

土屋太鳳さんはJRAのCMに出演しており、尚且つ日本ダービーの表彰式プレゼンターもやっています。

 

また、競馬場の表彰式やトークイベントなどに参加したりもしています。

 

土屋太鳳さんはJRAの企画の一環で実際に馬券も買っているみたいなので、きっと競馬の知識もそれなりにあるのでしょう。

「みんなのkeiba」に出演した土屋太鳳ら

土屋太鳳さんが出演したのは2108年5月27日放送の回

土田太鳳さんが「みんなのkeiba」に出演したのは2018年5月27日放送の回です。

 

土屋太鳳さんの他にも同じくJRAのCMに出ていて日本ダービーの表彰式プレゼンターの松坂桃李さん、高畑充希さん、柳楽優弥さんの合計4人が「みんなのkeiba」にゲスト出演しました。

「みんなのkeiba」はどんな番組?

「みんなのkeiba」はフジテレビで放送されている競馬番組です。

 

「みんなのkeiba」は関東主場で開催している競馬場から生放送しています。

 

放送地域が東日本・西日本・沖縄の為、注意が必要です。

 

競馬の持つ魅力を生中継で届ける番組らしいです。

 

全ての競馬ファンと共に心より競馬を楽しむことをコンセプトにした番組だそうです。

 

出演者全員参加型の楽しい予想コーナーなどがあるそうです。

土屋太鳳らは日本ダービーを予想!

日本ダービーの1位を予想!

この番組で土屋太鳳さん、松坂桃李さん、高畑充希さん、柳楽優弥さんは日本ダービーの1位予想をしています。

 

土屋太鳳さんは過去10年で1枠が4勝していることと土屋太鳳さん自身が一番運命を感じてきた「11」にちなんで1枠1番のダノンプレミアムという馬を一位予想したみたいです。

 

土屋太鳳さんはこの予想は残念ながら外れてしまったようです。

予想を終えた土屋太鳳さんのコメント

土屋太鳳さんの予想は外れてしまいましたが、この予想についてコメントを出しています。

 

それによると今回は的中できなかったけど少しずつ勉強させていただいているので、これからも人生のパワーとしてレースを楽しみたいと言っていました。

 

 

松坂桃李さんは見事に1位を的中

「みんなのkeiba」で残念ながら予想を外してしまった土田太鳳さんですが、同じゲスト出演していた松坂桃李さんは1位を見事に的中させました。

 

松坂桃李さんが的中させたのは第10レースで単勝オッズで5位だったワグネリアンを予想しました。その馬が見事ダービーを制して、松坂桃李さんは1位を的中させました。

 

松坂桃李さんがワグネリアンを選んだ理由が自分の誕生日が10月17日で、名前に桃があるという理由から、第10レースで桃色帽子の騎手が乗る17番だからだそうです。

松坂桃李さんに驚きと称賛の声が

松坂桃李さんの日本ダービー1位の予想を的中させるという展開にSNSでは驚きと称賛の声が上がっていました。

松坂桃李さんが凄すぎる、持っている男は違うなどの声が聞かれました。

土屋太鳳の衣装に視聴者は釘付け!

肌の露出度が高い衣装で登場

土田太鳳さんは「みんなのkeiba」出演で見せた衣装が話題になっています。

 

土田太鳳さんのこの日の衣装は右肩から上胸を出して、ミニスカートという肌の露出度の高い衣装でした。

 

このような格好に視聴者は釘付けになったでしょう。

土屋太鳳の身に事件が!

無防備になってしまうハプニングが

土屋太鳳さんは「みんなのkeiba」で肌見せが高い衣装を見せてくれましたが、その時にミニスカートならではのハプニングが起こってしまったみたいです。

 

「みんなのkeiba」で着席した後は足とスカートの間の隙間をしっかり手で押さえていたのですが、途中、競馬予想を書いたパネルを両手で挙げた瞬間に下半身の逆三角地帯が無防備な状態になってしまったそうです。

 

もちろんこの後、土屋太鳳さんは自身の無防備な状況に気が付いて、その後は必死にスカートを押さえていたそうです。

このハプニングに視聴者の声は?

「みんなのkeiba」で思いもよらないハプニングが起こってしまった土屋太鳳さん。

 

このハプニングを受けて視聴者が衣装が艶すぎて目が釘付けになるなど興奮する書き込みが殺到したそうです。

 

土屋太鳳さんにとっては思いがけないハプニングだったのでしょう。

土屋太鳳のプロフィール

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都世田谷区

【血液型】O型

【事務所】Sony Music Artists

また土屋太鳳が「みんなのkeiba」に出演することはあるのか?

「みんなのkeiba」にゲスト出演した土屋太鳳さんですが、今度「みんなのkeiba」の出演はあるのでしょうか?

 

「みんなのkeiba」の出演は十分にあり得ると思います。

 

土屋太鳳さんは「みんなのkeiba」の他にもJRAのCMに出た関係なのか競馬場のイベントに出席したりして競馬にかかわっているので今後、「みんなのkeiba」に再び出演する日が来る可能性は十分あると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ