記事ID138980のサムネイル画像

土屋太鳳さんのSNS(Twitter、Instagram)について調べてみました。

人気急上昇中の女優である土屋太鳳さんはTwitter、Instagramはしているのでしょうか?またしていたらどのような投稿をしているのでしょうか?土屋太鳳さんのSNS(Twitter、Instagram)についてまとめていきたいと思います。

土屋太鳳はtwitterをやっている?

本人、SNSをしている?

人気急上昇中の女優である土屋太鳳さんは、Twitterをしているのでしょうか?

 

 

 

またSNSをしているのでしょうか?

 

 

 

 

土屋太鳳さんのSNSについて調べていきたいと思います。

 

 

 

今の時代は、音楽のアーティストや俳優さん、芸人さんなどいろんな有名人が

 

 

 

SNS(Twitter、Instagram)をしています。土屋太鳳さんもTwitterかInstagram

 

 

のどちらかをしているのではないか思います。

 

 

 

しているとしたらどのような内容なのでしょうか?

 

 

 

土屋太鳳さんのTwitter、Instagramについて色々とまとめてみました。

 土屋太鳳はtwitterをやっていない!

土屋太鳳の本物Twitterアカウントはない

土屋太鳳さんのTwitterについて調べてみますと、どうやらTwitterのアカウントを

 

 

 

作っていなく、やっていないようです。意外ですねやっていてもおかしくないのですが・・

 

 

 

SNSをすれば、多くの方に見てもらえて宣伝効果になりますので、

 

 

 

やってほしいですね! Twitterをしている土屋太鳳さんの投稿も気になりますね。

 

 

 

女優さんでTwitterをやっている人を少し上げますと、

・吉高由里子さん 298万人フォロワー

・蒼井そらさん 76.6万人フォロワー

・黒木メイサさん 66.2万人フォロワー

・仲里依紗さん 63.1万人フォロワー がいます。

 

 

みなさんものすごく多のTwitterのフォロワーがいることがわかりました。

土屋太鳳はtwitterはやっていないがブログはやっている!

ブログはしていた⁉内容は?

土屋太鳳さんは、Twitterをしていないことがわかりましたが、ブログをしていることがわかりました。

 

ブログはしていました。ファンには嬉しいことですね。

 

 

 

ブログの方には、ドラマ、映画の出演した情報やテレビ番組の出演のことなどいろいろ

 

 

 

投稿してありました。ブログの内容をみると、SNSのInstagramで投稿したものを載せて

 

 

 

いる感じでした。投稿を読むと、土屋太鳳さんのいいひとということが伝わってきます

 

ね。

 

 

またこれからも気にしていきたいと思いましたね。

 

土屋太鳳はtwitterはやっていないがinstagramもやっている!

Instagramをしている?

土屋太鳳さんは、Twitterはしていませんでしたが、Instagramをしていることが

 

わかりました。

 

 

ブログの投稿からしていることがわかりました。

 

 

Instagramの投稿はかなり長文でコメントをしている印象です。

 

 

文章にはときどきかわいいスタンプをしているので、魅力ですね。

 

 

Instagramをしている人はぜひ見てほしいですね。

 

これからもInstagramの投稿を続けてほしいですね。

 

女優さんでInstagramをしている人を上げますと。

・戸田恵梨香さん 273万人フォロワー

・桐谷美玲さん 273万人フォロワー

・有村架純さん 251万人フォロワー

・長澤まさみさん 250万人フォロワー などがいます。

 

 

みなさんものすごく多くのInstagramのフォロワーがいることがわかりました。

土屋太鳳のファンによるtwitterアカウントはある!

Twitterアカウントがあった?

土屋太鳳さんは、Instagramをしていることがわかりました。

 

 

 

Twitterはしていないことは調べましたが、ファンによるTwitterアカウントがありました。

 

 

このファンによるTwitterアカウントの内容は、土屋太鳳さんの画像、動画、最新情報を投稿しているようです。

 

 

土屋太鳳さファンなら見たくなりますね。

 

 

土屋太鳳さんのことの投稿をメインにしているため、本当にファンだなという

 

 

印象ですね。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳(つちやたお) 1995年2月3日(23歳) 東京都出身

 

 

 

身長155㎝ 血液型O型 ダンスが魅力的です。女優としての活躍しています。 

 

女優としての活躍は? ・片寄涼太・千葉雄大・山崎賢人・山﨑賢人・竹内涼真・佐藤健・福士蒼汰・田中圭と共演!

土屋太鳳がtwitterをやることを期待!

これからに注目!

ファンによるTwitterアカウントはありましたが、ぜひ本人のTwitter投稿を見てみたいと思いましたね。

 

Twitteですと気軽にみんなが見れるのでおすすめですね。

 

SNSではInstagramをしているので、今はInstagramをみて満足したいですね。

 

これからもどんどん活躍していくと思いますが、その活躍をSNSの最新の情報を

 

みて楽しみたいですね。土屋太鳳さん活躍を応援していきたいと思いました。

TOPへ