記事ID138964のサムネイル画像

川口春奈と有村架純が似過ぎ?人気女優どっちがかわいいか検証!

人気女優である川口春奈さんと有村架純さん。このお二人のお顔が似過ぎだと、巷で話題になっています。お顔が似ているということもあって、どちらがかわいいかということでも比較されがちなお二人。川口春奈さんと有村架純さんのどちらがかわいいか検証してみました。

同世代の人気女優の川口春奈と有村架純

1995年2月生まれで、2007年に芸能界デビューした川口春奈さん。1993年2月生まれで、2009年に芸能界デビューした有村架純さん。意外だと思われるかもしれませんが、川口春奈さんと有村架純さんのお二人は、年齢も芸歴も近い同世代の人気女優だったのです。

川口春奈と有村架純は比較されがち

ドラマや映画での女優としての活動だけに留まらず、様々なメディアで現在も大活躍中の川口春奈さんと有村架純さん。川口春奈さんと有村架純さんのお二人は、同世代の人気女優ということもあって、テレビ番組や雑誌の企画等でも、良く比較されています。

 

ちなみに、川口春奈さんも有村架純さんも、人気俳優の福士蒼汰さんと、映画で恋人役として共演されているという共通点もあります。

 

川口春奈さんと有村架純さんの、どちらの方がかわいいのか、福士蒼汰さんにも比較されているかもしれませんね。

川口春奈と有村架純は似ている?

川口春奈さんと有村架純さんは、年齢や芸歴が近いというだけでなく、お顔も似ていると巷で噂になっています。

 

眉毛の位置や形、輪郭は違うものの、目、鼻、口などは、かなり似ています。川口春奈さんと有村架純さんのお二人が、テレビや雑誌等の企画で、良く比較されていたのは、年齢や芸歴が近いというだけでなく、お顔が似ているということからだったのかもしれません。

 

ここでは、川口春奈さんと有村架純さんが、似ているということが、お分かり頂けるように、川口春奈さんは有村架純さんに、有村架純さんは川口春奈さんに似ている写真をご紹介させて頂きます。

川口春奈に似ている有村架純

こちらの有村架純さんの写真は、かなり川口春奈さんに似ているのではないでしょうか。

有村架純さんの場合、顔のラインがシャープに見えるようにすることで、かなり川口春奈さんに近付くように見受けられます。

有村架純に似ている川口春奈さん

こちらの川口春奈さんの写真は、かなり有村架純さんに似ているのではないでしょうか。

川口春奈さんの場合、上目使いで、眉毛を隠し、顔のラインを分からないようにすることで、かなり有村架純さんに近付くように見受けられます。

川口春奈と有村架純、どちらがかわいい?

年齢や芸歴が近いだけでなく、顔まで似ている川口春奈さんと有村架純さん。質問サイトや投票サイトなどで、「川口春奈さんと有村架純さんは、どちらが可愛い?」といった内容の質問や投票を良く目にします。

 

結果を見ていますと、川口春奈さんの方がかわいいという意見が多いものもあれば、有村架純さんの方がかわいいという意見が多いものもありました。

 

結果としましては、どれも僅差なものばかりとなっており、どちらもかわいいという結果になってしまい、白黒付けることは出来ませんでした

川口春奈のプロフィール

人気女優として、映画やドラマに引っ張りだこの川口春奈さん。23歳になって、かわいさに大人っぽさも加わり、そのかわいさに磨きがかかってきたと、話題になっています。

 

川口春奈さんは、お笑い好きということもあって、とてもユニークな一面を持ち、そのかわいらしいキャラクターから、男性からだけはでなく、女性からも支持されている人気女優です。

川口春奈の詳細プロフィール

・生年月日:1995年2月10日

・年齢:23歳

・出身:長崎県

・血液型:O型

・身長:166センチ

・職業:女優、モデル

・所属:研音

川口春奈の経歴

2007年に雑誌ニコラのオーディションで、グランプリを獲得したことから芸能界入りした川口春奈さん。

翌年にはテレビ番組のレギュラーを獲得し、さらに翌年にはCDデビューを飾り、三井のリハウスのリハウスガールに選ばれ、ドラマでの女優デビューも果たしました。

これ以降も、数多くのドラマや映画に主演女優として出演し、今や日本を代表する女優と知っても過言ではないほど、ご活躍されています。

多くのドラマや映画で主演に抜擢!

ドラマでは、「初恋クロニクル」「桜蘭高校ホスト部」「放課後はミステリーとともに」「夫のカノジョ」「受験のシンデレラ」「ヒモメン」「POV〜呪われたフィルム〜」等の作品に、主演女優として出演されています。

また、映画では、「映画 桜蘭高校ホスト部」「絶叫学級」「マダム・マーマレードの異常な謎」「好きっていいなよ。」「にがくてあまい」「一週間フレンズ。」等の作品に、主演女優として出演されています。

有村架純のプロフィール

有村架純さんは、誰からも好まれるかわいい外見と、真面目でストイックな性格を持ち合わせ、外見的にも、内面的にも、老若男女問わず、多くの方から支持されている人気の女優です。

 

ドラマや映画は、もちろんのこと、CM女王と呼ばれるほど数多くのCMに起用され、紅白歌合戦の司会にまで抜擢された有村架純さん。もはや、日本を代表する女優と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

有村架純の詳細プロフィール

・生年月日:1993年2月13日

・年齢:25歳

・出身地:兵庫県

・血液型:B型

・身長:160センチ

・職業:女優

・所属:フラーム

有村架純の経歴

2009年に芸能事務所フラームのオーディションを受け、見事合格を果たし、芸能界入りした有村架純さん。

翌年にはドラマで女優としてデビューし、さらに翌年にはCMに起用され、映画初主演までも果たしました。

その後、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことで、多くの世代から知られるようになり、主演を務めた映画「ビリギャル」では、日本アカデミー賞優秀主演女優賞、及び、新人俳優賞を受賞し、国民を代表する女優の道を、一気に駆け上がりました。

紅白歌合戦の司会に大抜擢!

有村架純さんは、第67回NHK紅白歌合戦にて、紅組の司会者として起用されました。

また、その翌年には、NHKテレビ小説「ひよっこ」で、主演を務めたこともあって、第68回NHK紅白歌合戦にて、再び紅組の司会者として起用されることになりました。

紅白歌合戦にて、2回以上組の司会者として起用されている方は、綾瀬はるかさん、仲間由紀恵さん、石田ひかりさん等の人気女優ばかりですので、有村架純さんの今後の活躍も期待出来ます。

川口春奈も有村架純もどちらもかわいい!

いかがだったでしょうか?川口春奈さんと有村架純さんの魅力が、充分に伝わったのではないでしょうか。

 

川口春奈さんと有村架純さん、どちらの方が、かわいかったでしょうか?外見だけではなく、内面も素敵なお二人。そんなお二人のことを知れば知るほど、どちらの方が、かわいいということが、決められなくなってしまいます。

 

最終的に「どちらもかわいい」という結果に落ち着いてしまったのではないでしょうか。そんな魅力的な川口春奈さんと有村架純さんから、今後も目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ