記事ID138955のサムネイル画像

川口春奈の可愛さ大爆発「愛してたって、秘密はある。」を徹底分析!

年々キレイになっていく大人気女優の川口春奈さんが主演を務めた「愛してたって、秘密はある。」このドラマ中で川口春奈さんのが「可愛い!」と高評価でした。そんな川口春奈さんを徹底分析します。また「愛してたって、秘密はある。」の中の注目アイテムもご紹介します!

川口春奈と福士蒼汰の豪華W主演『愛してたって、秘密はある。』

愛してたって、秘密はある。は、

2017年7月から9月まで 日本テレビ系で放送していたミステリードラマです!

 

 

企画・原案が秋元康

大人気女優の川口春奈さんが出演した「愛してたって、秘密はある。」

このドラマの原案は秋元康さんだそうです。

 

ドラマのコンセプトは、

 

恋人のことをどれくらい知っていますか?

 

ということだそうです。

 

愛の極限が問われる自問自答のラブストーリーです。

恋人役の主演お二人をご紹介

愛してたって、秘密はある。の主演お二人をご紹介します。

 

奥森 黎(おくもり れい)役・・・福士蒼汰さん

立花 爽(たちばな さわ)役・・・川口春奈さん

 

美男美女のお似合いカップルですね!

川口春奈主演『愛してたって、秘密はある。』のあらすじ

愛してたって、秘密はある。のあらすじ

奥森黎(福士蒼汰さん)には秘密があります。

その秘密は「殺人」

 

中学3年生の夏、母親をDVから守るために父親を殺害してしまったのです。

父親の遺体を庭に埋め愛車を海に捨てて、失踪し姿を消したことにしたました。

 

その後、 弁護士になるべく法科大学院へ入学し、立花爽(川口春奈さん)と出会います。

やがて二人は恋に落ち、結婚することになります。

 

が・・・。

結婚が決まった直後から「秘密」を知る何者かから、不気味なメッセージが届き始めます。

「恋人のことをどれくらい知っていますか?」


「恋人の秘密をどこまで許せますか?」

 

 

愛する人に全てをさらけ出せるか・・・

愛する人のことを全て知っているか・・・

 

このドラマの秘密は「殺人」です。

その秘密を知ってしまった時、愛する人を想い続けられることができるのでしょうか?



愛してたって、秘密はある。では、
キレイになった川口春奈さんにも注目が集まりました!

主題歌は家入レオ

愛してたって、秘密はある。の主題歌は、

 

家入レオさんの「ずっと、ふたりで」です。

 

杉山勝彦さんが作詞・作曲をしている楽曲です。

 

 

杉山勝彦さんに楽曲を作って欲しいと思っていた家入レオさんと、

家入レオさんに曲を歌って欲しいと思っていた杉山勝彦さんから生まれた

究極のラブソングです。

 

Huluで続編あり!

愛してたって、秘密はある。の最終話放送終了と同時に、
本ドラマの続編「僕は誰だ?」がHuluで配信開始されたました。

二つの顔を持つ奥森黎の中の、「黎」と「朔」の”直接対決”を描いた物語です!

『愛してたって、秘密はある。』の川口春奈の演技に対する評価は?

愛してたって、秘密はある。の川口春奈さんへの演技に対する評価は、どのような意見が多かったのでしょうか?

調べてみました。

昔は本当に酷い演技力だったが、今は格段に上手くなったと思う。表情も豊かになったし、セリフもハキハキと聞き取りやすくなった。そして、感情をのせた演技ができるようになったと思う。彼女なりの努力は感じられる。それでも、「上手い」とまではまだ言えないが、世間一般で言われてるほど下手ではないと思う。

出典:http://dramafam.jp

川口春奈さんと福士蒼汰さんの息がぴったりで、恋人同士のラインのやりとりもリアルで毎回楽しみにして見てます。ウエディングドレスの姿は非常に美しく、見とれてしまいました。学生時代にいたずらされた相手と再会したときの川口春奈さんの反応が本当に恐怖心を抱いたのだなと伝わってくる演技でした。

出典:http://dramafam.jp

愛してたって、秘密はある。の川口春奈さんの演技に対する評価は、

 

年々、上手くなった

 

という声が多かったように思います。

 

演技の評価の他にも、

 

可愛い!キレイ!

 

といった声が多く、年々キレイになっていく川口春奈さんへの期待度が多いように思いました!

『愛してたって、秘密はある。』川口春奈と福士蒼汰のキスシーンに胸キュン!

愛してたって、秘密はある。で恋人役だった川口春奈さん福士蒼汰さん

 

愛してたって、秘密はある。以外にも川口春奈さん福士蒼汰さんは何度か、恋人役で共演しています。

以前共演した、「好きっていいなよ。」の時には

仲が良すぎて二人っきりでキスの練習をしていたそうです。

 

恋人役としてはベテランのお二人。 ドラマの中では様々な感情のキスシーンを見ることができるでしょう!

胸キュン必須です!

『愛してたって、秘密はある。』で川口春奈が着用していたアイテムが可愛い!

愛してたって、秘密はある。では、川口春奈さんのファッションにも注目が集まりました!

そこで、私が厳選したドラマの衣装の中から洋服、アクセサリーなどのアイテムを何点かご紹介します!

幸運のネックレス

festaria bijou sophia

(フェスタリアボヤージュ)

 

K10YG ダイアモンドネックレス(右)

価格 ¥33,000(税抜)

 

幸せをためる馬蹄モチーフが可愛いですね!

 

レトロな柄が大人っぽい!浴衣&バック

<浴衣>

創美苑 bonheur saisons

 

jouer ete couleur retro 浴衣セット

 

紺色で落ち着きながらも、麻の葉のようなイメージの花びらのデザインがポイントになっています。 自宅でお手入れ可能な生地のため、保管の手間もかかりませんね!

<バック>

創美苑オリジナルの竹籠バッグ

 

竹の素材が活かされた、オリジナリティーのある形のバックです。

中央部分の透し彫りと、中の巾着袋のボーダーがポイントです!

花柄ワンピース

kapuwa

 

GARDEN柄コットン長袖ワンピース

価格¥11,880 (税込)

 

このGARDEN柄が、川口春奈さんにぴったりですね!

ピンクと白とグリーンの花が可愛すぎず、大人っぽさを出しています。

ヘビロテ時計!

MARC JACOBS

 

ロキシーゴールドブラックストラップ28MM

 

シンプルながらブランドネームの「MARC」が文字盤に配されており、かっこいいです!

愛してたって、秘密はある。のドラマの中で川口春奈さんがよく着用していた時計です。

『愛してたって、秘密はある。』で主演を務めた川口春奈のプロフィール

川口春奈さんプロフィール

■名前・・ 川口 春奈
■生年月日 ・・1995年2月10日
■出身地・・長崎県五島市
■血液型・・O型
■身長・・166cm
■趣味・・音楽鑑賞

川口春奈の今後の活躍にも期待!

いかがでしたでしょうか?

年々、美しさを増していく川口春奈さんの今後の活躍がとても楽しみです!
最後に、
発表されている川口春奈さんの出演作品をご紹介します。

土曜ナイトドラマ「ヒモメン」

7月28日からテレビ朝日でスタートする

土曜ナイトドラマ「ヒモメン」

 

窪田正孝さん演じる”ヒモ”彼氏と、川口春奈さん演じる天然系看護師の彼女の物語です。

 

 

映画「九月の恋と出会うまで」

2019年ロードショーの映画

 

「九月の恋に出会うまで」

 

高橋一生さんと川口春奈さん主演で、

ファンタジー感ある時空を超えたラブストーリーです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ