記事ID138953のサムネイル画像

アフリカで非日常体験!川口春奈さんのアフリカ滞在についてのまとめ

ますます可愛くなっていく川口春奈さん。川口春奈さんはテレビのドキュメンタリーでアフリカに二週間滞在しています。川口春奈さんにとっては初めてのドキュメンタリーです。そこで川口春奈さんのアフリカ滞在について調べてまとめました。

川口春奈が二週間アフリカに滞在!

人気女優の川口春奈さん。川口春奈さんは大人っぽくなったとか、どんどん綺麗になっていくなどの声が聞こえてくる女優です。

そんな川口春奈さんはテレビのドキュメンタリーで二週間アフリカに滞在したのはご存知でしょうか。

BSのドキュメンタリーでアフリカに二週間滞在!

川口春奈さんはBS-TBSの「川口春奈 アフリカ動物大紀行~水が育んだ命の星~」の収録で二週間、南アフリカやタンザニアといった自然豊かな国や地域を紀行しました

 

川口春奈さんは、「母なる大地」アフリカに思いをはせていて、このたび念願かなって現地を訪れことができたそうです。

 

ちなみに川口春奈さんはドキュメンタリーは初めてでした。

川口春奈のお気に入りは「チーター」

川口春奈さんはインタビューで、アフリカ滞在中に触れった動物について答えています。

そのインタビューの中でアフリカで触れ合った動物の中でチーターが一番好きと言っているので、詳しく見ていきましょう。

チーターが一番好き!

川口春奈さんはアフリカ滞在中に触れった動物の中では一番チーターが好きだといっていました。

 

最初はかなりビビッていたそうですが、実際に触れ合ってみたらチーターに対する概念が変わったそうです。

 

触れ合いができない動物だと思っていたけれど実際は人と寄り添うことができる動物で、大きなネコみたいで触ることができることにもびっくりしたそうです。

 

また、ゾウに追いかけられたチーターが威嚇されて、鳴き声とともに逃げる姿がかわいく思えたそうです。

 

以上の理由から今回アフリカで触れ合った動物の中では一番好きなんだそうです。

 

容姿やイメージからのギャップがかわいく思えたのかもしれません。

その他の動物の印象は?

川口春奈さんはチーター以外の動物の印象聞かれたときにライオンの話をしていました。

 

ライオンの野生も始めて見て、結構近くまで行けて、鳴き声も聞かせてもらって、その鳴き声の迫力に驚いたそうです。

 

その時はちょっと怖かったそうです。オープンカーみたいな窓がない車なので本当に大丈夫かと心配だったそうです。当然、動物園とは違うし、このような状況でライオンを見るととはないので、ちょっと不安だったそうです。

 

現地の人は車から降りなけれ大丈夫とは言っていたので、大丈夫と信じつつも、どこかで怖がっていたそうです。

川口春奈がアフリカでとった軽率な行動で大変なことに!?

川口春奈さんはチーターがアフリカで触れった動物の中で一番好きだといっていましたが、チーターに襲われそうになった場面を公開しています。

川口春奈さんはチーターに襲われそうになった?

川口春奈さんはインスタグラムでチーターに襲われそうになった場面を公開しています。

 

チーターに至近距離で見つめられる写真を披露しました。写真は川口春奈さんの逃げるように立ち上がる瞬間を捉えていて緊張感あふれるショットとなりました。

SNSで大反響!

川口春奈さんのチーターに襲われそうになった写真は大反響を呼びました。

 

ファンからは「めっちゃ逃げてる」・「これめっちゃ慌ててそうですけど大丈夫ですか?」・「めっちゃビビってる表情がまた可愛い」などの声が寄せられているそうです。

川口春奈自身は肉食?草食?

川口春奈さんはアフリカで肉食動物・草食動物どちらとも触れ合ったため、インタビューで「自分はどっちの側に近いか」と質問されると「その真ん中くらい」と照れ笑いで答えたそうです。

川口春奈のアフリカ滞在の動画はこちら

ここで川口春奈さんアフリカ滞在についての様子を紹介しようと思います

 

これを見れば川口春奈さんのアフリカ滞在について少しは詳しくわかると思います。

アフリカでドキュメンタリーに挑戦した川口春奈のプロフィール

【生年月日】1995年2月10日

【出身地】長崎県五島市

【血液型】O型

【身長】166cm

【事務所】研音

デビューのきっかけと今の事務所に移るまで

川口春奈さんのデビューのきっかけは「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得たことです。

 

その後、今の事務所の「研音」の子供部門「けんおん。」に所属し、「ニコラ」でデビューしました。

 

2008年には「ファイテンション☆テレビ」にテレビ初レギュラー出演しました。

 

2009年には第13代リハウスガールに抜擢され、同年に今の所属事務所である「研音」に移動しました。

「ニコラ」卒業まで

川口春奈さんは今の事務所に移動してから女優デビューをしました。

 

2009年の「東京DOGS」で女優デビューしました。

 

2010年には「東京クロニクル」でドラマ初主演を務めました。また同年のau LISMOのCMでCM大賞に選ばれました

 

また2010年には「日経トレンディ」が選ぶ今年の顔に選ばれました。

2010年は川口春奈さんの飛躍の年ではないでしょうか。

 

2011年に「ニコラ」を卒業しました。

俳優業に専念する宣言

川口春奈さんは「ニコラ」卒業後は俳優業に専念すると宣言しています。

 

「桜蘭高校ホスト部」で2011に連続ドラマに初主演、2012年に映画初主演をつと。

 

2013年には「夫のカノジョ」でゴールデン枠の連続ドラマ初主演を務めました。

 

2014年には舞台「生きているものいないのか」で初舞台にして初主演を務めました。

可愛すぎる女優川口春奈をこれからも応援したい!

川口春奈さんは二週間アフリカに滞在しました。

 

その時にアフリカでチーターに襲われそうになった写真を公開しました。

 

その写真は緊張感があるものの可愛い写真でした。

 

危機一髪の写真でも可愛くなってしまう川口春奈さん。そんな可愛すぎる川口春奈さんをこれからも応援したいですね。

 

川口春奈さんの今後に注目しながらこれからも川口春奈さんを応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ