あの大人気少女コミックmarsが窪田正孝とキスマイ藤ヶ谷で映画化!

あの大人気少女コミックmarsがついに窪田正孝とキスマイ藤ヶ谷で映画化です。marsと言うと、ちょっと大人びた高校生の恋愛事情や家庭事情を描いたコミックです。なんと窪田正孝と藤ヶ谷のキスシーンもあり、皆の期待が高まります!marsは女子憧れのコミックです。

あのmarsがついに映画化!窪田正孝でコミックの世界を再現!

みなさんこんにちは!!今回は窪田正孝さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのキスシーンが話題になった映画「mars」と窪田正孝さんの魅力について紹介していきたいと思います!

 

窪田正孝さん演じる桐島牧生の異常すぎるほど偏った愛について描かれている作品なのですが、その難しい役柄を窪田正孝さんが演じきったことも映画「mars」が世間で話題に成っている理由の一つです。

 

その辺も説明していきながら、窪田正孝さんの魅力と「mars」の注目されている点について解説していこうと思います!

 

ではいってみましょう!!

 

映画『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる』予告編

1996年~2000年まで「別冊フレンド」(講談社)で連載された漫画で、累計発行部数500万部を誇った伝説の少女マンガです。

ドラマ版「mars」dvdボックス♪

MARS~ただ、君を愛してる~( DVD-BOX)

購入はこちら

飯豊まりえプロフィール♪



名前 飯豊まりえ
生年月日 1998年1月5日
現年齢 20歳
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 167cm
ジャンル 女優 ファッション、グラビア
事務所 エイベックス・マネジメント

窪田正孝のキスシーンが話題となった映画【mars】

「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」場面カット

映画「mars」で見せた窪田正孝さんのキスシーンが話題になっているのですが、この映画の見所は何といっても濃厚なラブシーンです。

 

世間でも話題を呼んでいるmarsのラブシーンですがラブシーンを演じた窪田正孝さんもラブシーンに関するエピソードがあるそうです。

 

窪田正孝さんは舞台挨拶でラブシーンを父に見られて恥ずかしかったと語っています。ちなみに怖くて感想は聞けてないみたいです(笑)。

 

こちらの舞台挨拶でみせた窪田正孝さんの浴衣姿も話題になっています。普段見られない服装なだけにファンにはたまらないものだったんでしょうね。

 

気になる方の為に下にその時の写真を貼っておきますね♪

窪田正孝さんの浴衣姿♪ vol.1

窪田正孝さんの浴衣姿♪ vol.2

窪田正孝さんの浴衣姿♪ vol.3

窪田正孝さんの浴衣姿♪ vol.4

窪田正孝出演映画【mars】のあらすじ

父親にレイプされ、その過去を引きずっている麻生キラ(飯豊まりえ)が同じクラスの樫野零(藤ヶ谷太輔)と出会う。悲しい過去の影響で男性不信に陥っていたキラだが、徐々に零に惹かれていき恋に落ちる。

 

しかしここで零に異常な執着をみせる桐島牧生(窪田正孝)が二人の仲を引き裂こうとする。二人の仲を引き裂こうと奔走していく中で牧生は徐々に零がこのままでは手に入らないという事を悟る。

 

零が手に入らないという事を完全に悟った牧生は零をナイフで刺し殺そうとする。刺された零だったがなんとか助かり、キラと共に生きる事を強く決心する。

 

簡単に説明すると、このような内容になっています。marsは映画・ドラマどちらもそうですが、異常な行動をとる牧生の真の目的が作中の肝といえますので、あらすじで少しでも興味を持ったという方はぜひ映画・ドラマを一度ご視聴ください。

【動画あり】話題の藤ヶ谷太輔×窪田正孝のキスシーン

では話題になっている窪田正孝さんのキスシーンを紹介していこうと思います。

 

話題になっているキスシーンですが、いわゆる恋愛感情からくるキスというわけではなく人工呼吸をしているという演出になっています。

 

こちらのキスシーン、動画のタイトルでも表示されていますが、撮影中に30回ほどキスをしたそうで腐女子にはたまらない動画になっています。

 

窪田正孝さんと藤ヶ谷太輔さんは普段から仲良しのようで「火曜サプライズ」という番組に出た時に二人の仲の良さを語っています。

 

気になる方の為にそちらの動画リンクも張っておきますね♪

話題のキスシーン♪

キスマイ藤ヶ谷 窪田正孝と30回キス 相思相愛ぶりに会場沸く

キスマイ藤ヶ谷と窪田正孝がまさかのキスシーンに挑戦しました。

火曜サプライズ♪

藤ヶ谷太輔×窪田正孝のキスシーンにネットがざわついた!

こちらのキスシーンかなり反響があったようで世間の意見が飛び交うネットではかなりの騒ぎになったみたいなので、そちらの意見を集めてみました。

 

キスシーンに対する意見は世間の男女問わず衝撃を与えたようで、marsの作中でも注目されるものになりました。

 

どのくらいの衝撃を与えたのか伺えますので、ぜひ映画本編をご覧になる前に参考にしていただいて、気持ちを高ぶらせてください(笑)。

 

ではいってみましょう!

ネットでの意見

「ガヤ様と窪田くんのキス・・美しい・・」

出典:https://www.cinematoday.jp

「昨日からMARS見始めたけど窪田くんとがやちゃんやばいね! キスシーン即保存したわ!!」

出典:https://www.cinematoday.jp

「窪田くんにキスされた藤ヶ谷くんどんな気持ちだったんだろうwwww」

出典:https://www.cinematoday.jp

「人工呼吸かよ キスしてるのかとおもった」

出典:https://www.cinematoday.jp

marsでの窪田正孝が感情をむき出しにした演技に注目!

映画「mars」では窪田正孝さん演じる桐嶋牧生の激しい感情をむき出しにした役柄が話題になっています。

 

この難しい役柄を見事に演じきった窪田正孝さんに対して世間からは賞賛の声が上がっており、役柄に対してのインタビューで窪田正孝さんは「黒一色の桐嶋牧生を演じる際は振り切って演技する事ができた」、「役柄を演じるのは楽しかった」と語っています。

 

人間の黒い部分を前面に出しているあの難しい役柄を見事に演じきった窪田正孝さん。今後の彼の演技にも大注目ですね!

窪田正孝のプロフィール


名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日
出身地 神奈川県
身長  175cm
血液型 B型
事務所 スターダストプロモーション
職業  俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
特技 野球 バスケットボール ポッピンダンス

様々な役柄をこなす窪田正孝の今後に注目!

さて今回は窪田正孝さんと話題のキスシーンについて紹介していきました!

 

今回は「mars」での激しい役柄を演じた窪田正孝さんを紹介していきましたが、現在放送中の「ヒモメン」ではまったく毛色の違ったダメ男を演じています。観てね。

 

様々な役柄をこなす窪田正孝さんにこれからも大注目ですね!

 

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ