記事ID138932のサムネイル画像

俳優窪田正孝さん出演「ケータイ捜査官7」が気になる内容は??

世の女性を魅了してやまない人気俳優窪田正孝さん!童顔で優しい雰囲気とは裏腹に筋肉質な体でも注目されている彼ですが、そんな窪田正孝さんの出演しているTVドラマ「ケータイ捜査官7」が気になる方の為に「ケータイ捜査官7」に関する情報を集めてまいりました!

イケメン俳優窪田正孝が主演したドラマ『ケータイ捜査官7』が気になる!

皆さんこんにちは!!今回はイケメン俳優窪田正孝さん出演のTVドラマ「ケータイ捜査官7」について紹介していきたいと思います!

 

数々の出演ドラマで世の中の注目を集めている窪田正孝さん、現在絶賛放送中の「ヒモメン」でのダメ男の役から「アルジャーノンに花束を」での不思議ちゃんの役、「HIGH&LOW」男前な役まで例を挙げればキリが無いほどです。

 

そんな窪田正孝さんの出演しているTVドラマ「ケータイ捜査官7」、こちらかなり前の作品でもしかしたらご存じない方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方に向けて「ケータイ捜査官7」での、窪田正孝さんの役どころからこの作品の簡単なあらすじまでテーマ別に分けて紹介していきたいと思います!

 

若い頃の窪田正孝さんも楽しめるので、記事を読んで気になった!と思った方は是非ご覧になってください!

 

では窪田正孝さん出演「ケータイ捜査官7」について紹介していきたいと思います!

窪田正孝主演ドラマ『ケータイ捜査官7』とは?

ケータイ捜査官7は2008年4月2日から2009年まで放送された特撮のテレビドラマです。子供向けのテレビドラマで主演を当時20歳で爽やかな窪田正孝さんが起用されています。

 

こちらの作品で監督を務めた三池崇史さんは「子供向け番組だが、子供に媚びることなく、『テレ東をなめるな』の気持ちで自分達も楽しんで作っていきたい」と語っており、かなり挑戦的な作品であることが伺えます。

 

ドラマのキャッチコピーは「これが明日のリアル。」となっており、放送内容もコメディ系からホラー系、シリアス系など非常にバラエティに富んだ内容になっています。

 

また様々なジャンルで活躍されている実力派のベテラン俳優さんが数多く出演されていることでも話題になったドラマでもあります。

 

2008年の10月には「国際ドラマフェスティバルinTOKYO 2008」で第一回東京ドラマアワード、キッズ&ヤング部門賞を受賞しています。

DVDボックス♪

ケータイ捜査官7 全45話 全巻 DVD-BOX

これはそう遠くない未来(=明日未来)の物語。
これが明日のリアル。意思持つケータイがバディ!?
WiZ×Production I.G×OLM×三池崇史
最強のコラボレーションが生み出すVFXエンタテインメントがDVDで登場!

購入はこちら

窪田正孝主演ドラマ『ケータイ捜査官7』のあらすじをご紹介

高校生の網島ケイタ(窪田正孝)は、幼い頃から転校を繰り返してきたせいで、友達もおらず無気力な学生生活を送っている。

 

他人との関わりを極端に避け、何事にも興味を示す事無く灰色な生活を送っていたケイタはある日工事作業用の機械が暴走する事件に巻き込まれてしまう。

 

そこには滝本壮介と動く携帯電話フォンブレイバー7がいた。ケイタはその携帯電話の指示に従い、事件を解決していくその事件で滝本は死亡しケイタは生前に滝本が所属していた期間のエージェントとして活躍していくという内容。

 

簡単に説明するとこんな感じです。この後の続きが気になるという方はぜひ「ケータイ捜査官7」をご覧になってください♪

ドラマ『ケータイ捜査官7』での窪田正孝が幼くて可愛いと話題!

ケータイ捜査官7での窪田正孝さん当時が20歳らしいのですが、年齢よりも若く見え、まだ少し幼さが残っている感じがとても可愛いらしいんです!

 

そんな可愛い窪田正孝さんの画像を紹介していきたいと思います!ぜひ壁紙に設定してみてくださいね!

 

女性に限らず男性も是非!ではいってみましょう!!

ケータイ捜査官7での可愛い窪田正孝さん vol.1

ケータイ捜査官7での可愛い窪田正孝さん vol.2

ケータイ捜査官7での可愛い窪田正孝さん vol.3

ケータイ捜査官7での可愛い窪田正孝さん vol.4

ケータイ捜査官7での可愛い窪田正孝さん vol.5

ケータイ捜査官7での可愛い窪田正孝さん vol.6

窪田正孝さんが可愛い当時のCMもどうぞ♪

窪田正孝主演ドラマ『ケータイ捜査官7』のロケ地をご紹介!

ケータイ捜査官7のロケ地を紹介していきたいと思います。ロケ地はたくさんあるのでどう頑張っても全ては紹介できないですが、その中から一部紹介していきたいと思います!

 

気になったロケ地や家から近いロケ地があったら一度足を運んでみてくださいね。窪田正孝さんと距離が縮まった感覚を得られますよ!

 

ではいってみましょう!

さがみ湖プレジャーフォレスト♪

まず最初に紹介するのは神奈川県にある、さがみ湖プレジャーリゾートフォレストです。

 

こちらは有名な遊園地で、ロケ地巡りをする方からも人気のスポットです。お子さんとも一緒に回る事ができるので、お子さんのいる方も一緒に楽しめそうですね。

 

またイルミネーションも綺麗なので昼と夜で違う雰囲気を楽しめるレジャースポットとしても人気です。

お宮の松/貫一お宮の像

こちらは熱海にあるお宮の松/寛一お宮の像です。海岸の国道沿いにあり、観光スポットとしても有名な場所です。

 

ケータイ捜査官7では19話・20話で放送された「圏外の女」のロケ地でもあります。海の向こう側に作中でも登場する初島も見えますので、観光スポット巡りとしていっても楽しめます!

 

イカが良く釣れるみたいなので、お父さんはお子さんを連れて遊びに行ってみては?親子との時間とロケ地・観光スポット巡り一辺に楽しむことができますよ♪

ロケ地一覧はこちらのリンクから↓

窪田正孝のプロフィール



名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日
出身地 神奈川県
身長  175cm
血液型 B型
事務所 スターダストプロモーション
職業  俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
特技 野球 バスケットボール ポッピンダンス

人気俳優窪田正孝の今後の活躍が気になる!

さて今回は窪田正孝さんの出演されているドラマ「ケータイ捜査官7」について紹介していきましたが、皆さん少しは興味を持って貰えましたでしょうか?

 

「ケータイ捜査官7」に興味が沸かなかったという方も、若い頃の窪田正孝さんを楽しむという目的で是非ご覧になってください!

 

昔の作品から現在の作品までどの作品をとっても魅力的な演技を魅せてくれる窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんの今後の活躍に期待していきたいですね!

 

現在の窪田正孝さんの活躍が観たいという方がいらっしゃいましたら是非「ヒモメン」観てくださいね!

 

では今回はこの辺で!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ